美腰エクササイズ

さて、今年に入ってから、やたら骨盤矯正を推しているおれ様です。

名称未設定 1


この図を見てくれれば判るかと存じ上げます、候。

骨盤矯正だけじゃないんですよ!

そうそう、高速道路無料になるのかな?

簡単ダイエット体験ランキング

続きを読む

美腰エクササイズ

脱メタボリックシンドロームというのは美容ダイエットというよりは、健康管理ですね。一般に、メタボリックシンドロームとは、ウエスト男子85で女子は95僂ら、指すそうです。国際規格だし、あまりにも曖昧ですが。
パンツLサイズだとまずいかな〜。デニムも32インチとかだとちょっとヤバイです。
そんなあなたにストレッチ☆
ペットボトルダイエット
ペットボトルや、500グラム程度の(無理なら、水で重さかえられるヤツ)ダンベルを持って、腕をW字にして、腰を捻ります。
ただし、イキナリ限界に挑むのは無謀です。

じっくり、10秒位かけて、捻ります。
左右で計20回位ですかね?

あくまでも、腰回りを軽くするのが目的です。軽くなれば無意識で動かせますからね。
ダイエットと健康管理に気をつけるなら是非実践してね☆

過去記事も参考に↓
ウエストをクビレさせる記事はこちら

すんげー参考になったという方は
↓に一票
bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール



美腰エクササイズ

ダイエットブロガーとして、時には実践せなければならぬ時がある。(きら〜ん)ってなことで、ここ数日間紹介しているコアリズム・サルサパーティをやってみた。
思っていたよりは楽でした。ええと、運動後「疲れたけどいい汗かいたな〜」ってな感じっす。
確かに身体はついていかないんですが、ごまかしも出来るので、リズムに乗ったつもりでやれればいいと。

腰とウエストラインと腿にてます・汗。
一週間くらいなら続きそうな気もします。
ジムに行く暇がないならお勧めですね。
DVD4枚で15000円は高いと思いますが。
継続できれば元は採れると思う。

ガンバレ、ダイエット戦士コアリズマー!

【正規販売店】コアリズム芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品はココ!杉本彩さ...


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

美腰エクササイズ

コアリズムが今期のダイエットトレンドのようですね。
ビリーとは違って激しくないのと、リズムにのって楽しくダンシングな商品。

さっそく、読者さまなからメールを頂きました。
(知らなかったのよ、実は)

コアリズムはさまざまなバージョンがありラテン、サルサなど。
芸能人だと小雪もやっているそうな。


【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセットコアリズム DVD トータルセット「日本語...
続けば良いと思いますよ。
続けば、ね。


ラテンのリズムでコアリズム


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

美腰エクササイズ

スカート、またパンツ。ダイエット成功しても、体のラインまで作るのは至難の技(?)。トータル・ビューティを目指す当ブログとしても、なんとかしないとね☆なのです。


いつものお願い→    ダイエット・ランキング
背中痩せ
んなわけで、こんなのどう? っすか?
ええと、まずは両手を広げ、前傾ポーズです。そのあと、体を(腰を中心に)捻ります。

太極拳のような、ゆっくりとした動作でやってみて下さい☆
腰の裏側の筋が引っ張られる感じがすればOKOKでやんす。

是非とも実践あるのみ。レッツ美腰でやんす♪


回数は、5〜10回。朝起きたら、やるとGoodですよ^^(←なぜ、この顔文字?)

まぁ、それはそれとして、暑いですね〜。もう、急に夏ですよ。バテないように、水分の補給は万全にね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール




自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント