□■ダイエットニュース■□

前回、乳酸菌について書きましたが。

ホットヨーグルトダイエットってな、
キーワードでウチのブログに来てる人が居ました。

さて、ホットヨーグルトってなんやろ?

「にゃんか、最近の記事手抜きにゃん」
「ネタがないのよ」


ネタがないのに頑張ってるオイラに、一票くれくれたこらん♪

bana簡単ダイエット体験ランキング

続きを読む

□■ダイエットニュース■□

去年から始めた 白湯ダイエットですが。

実行するの忘れてた(汗。

「駄目にゃン」

続きを読む

□■ダイエットニュース■□

さて、こんにちは。

「ふつう、新年の挨拶から入るでしょ?」

そなの?

あけおめ

「にゃんか、なげやりだにゃん♪」

「君に、モラル的なことを言われる日が来るとは」

さて、去年はどんな年だったでしょうか?

今年はどんな年にしたいでしょうか?

続きを読む

□■ダイエットニュース■□

日々ダイエットのことを調べているのだが。

知らなかったメソセラピー
「にゃに? それ」

簡単ダイエット体験ランキング

続きを読む

□■ダイエットニュース■□

美のカリスマと呼ばれている、おれ様も昔はデブでした。

「美のカリスマ?」

ごめん、大げさだった
それに今ダイエット再チャレンジだし
成功記っていうには大げさだけど、呼んでくれ! ベイベ

簡単ダイエット体験ランキング続きを読む

□■ダイエットニュース■□

夏だと、なんとなーく、代謝が上がる気がしませんか?

そうだと思ったら大間違いです。

続きを読む

□■ダイエットニュース■□

あんまり、ネタにしたくないんですが。

覚醒剤やら、薬物汚染が広まってます。

正直、僕もそういう薬に興味が、あった時期がありました。

やたら、楽しそうに見えるしね
疲れ知らずだっていうしね。

続きを読む

□■ダイエットニュース■□

パパイヤ鈴木式ダイエットとなるのでしょうか?

詳細は以下

−−−−−−−−−−−−
『元祖!でぶや』出演時は体重が109kgあったというパパイヤだが、現在は79.8kgになった。順調に体重は減っているのだが、特にダイエットはしていないのだという。生活習慣を変えることにより、勝手にやせていくとパパイヤは述べている。

−−−−−−−−−−−−−アメーバーニュースより−−−−−−−−−−−続きを読む

□■ダイエットニュース■□

白湯ダイエットで、急にアクセスが増えました。調べてみたら、千葉麗子さんが、広めたっぽいですね。千葉麗子さんは、元アイドルの後、会社を起業したり、ヨガのインストラクターをやってますね。(タレント業も並行)。

深田恭子、山本モナ、江角マキコ(敬称略)なども、やって居るみたいです。

やり方は、
白湯を40〜50℃まで温度を下げて、十分ぐらいかけて飲むそうです。

効果のある人と、でない人別れますが、
冷え性には良さそう。

安いし、簡単ですしね。多分ごはんの前にやれば、結構食べる量も減ると思います。

不況ですから安いダイエットはお勧めです。

お試し下さいね。

bana簡単ダイエット体験ランキング
●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


□■ダイエットニュース■□

いぇー! 1000記事突破、誰か褒めて下さい→簡単ダイエット体験ランキング
ブログを初めて、二年半(以上)で、1000記事ってことは一日一記事は書いているわけで我ながら良く飽きずに出来たと思います。

ブログですが、今後もみなさんの反応によって更新していきます☆
HPへの移行も考え中です。

さて、1000も記事があると困っちゃうと思うので、勝手に目次を書いてみた

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
太もも痩せ
ウエストのくびれはこちら
産後のエクササイズはここね☆
足首痩せはここ!
短期痩せはこちら
美腰、腰割はここね
ダイエットのカロリーコントロールはここだぜ!!!

かて多すぎ(れん)
食習慣改善


食欲を抑える、胃を小さくするネタはここだよ〜ん

お風呂でストレッチ
あしを細くするにはここね
便秘解消の記事満載だよ
ダイエット食品
骨盤矯正は人気記事だったなぁ。
痩せるツボ。ツボで痩せるこれも、お手軽です。

二の腕を細くするストレッチ、や方法


その他にも色々ありますが、このブログは私が半年間で18キロ痩せた経験に因るブログです。

このまま更新するか引っ越すか考え中ですが、今後とも宜しくお願いします。

ご意見、コメント下さると嬉しいです。

さらに応援下さると嬉しいですよ^^
bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□■ダイエットニュース■□

いやぁ、もうね。記事数が多いんです。ですから、みなさん困ってるんじゃないかと思い、まとめてみたよ。
あと10クリックで10位になるのでよろしくね→簡単ダイエット体験ランキング

一応、カロリーの話や、ストレッチ、エクササイズ、ヨガ、etc結構網羅してるんで、秋の夜長にじっくりと読んでみて下さい。

これ全部読めば、十キロ減間違いないッす!(洋服屋で「間違いないっす」と言われるんだけど、微妙)

下半身太り解消
これで、トレーニングしてくださいね。
お腹痩せはコチラ
ウエスト美人目指せ!
痩せるツボ
じっくり時間をかけて下さいね。
骨盤矯正 ストレッチ
骨盤矯正すれば、冷え性にも良いですよ。
ダイエットカロリー関係
やっぱ、王道はカロリーだよね。

めっちゃ、コンテンツが増えてるので、再読してみて下さい。
中には同じネタもありますが……。いっぱい、いっぱいなのよ

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□■ダイエットニュース■□

こんにちは。えーと、最近の流行のダイエット方法として、記録型ダイエットがあります。これは、百均で売っているカレンダー(もう今年も終わりだけど)でも良いし。メモ帳でも構いません。
体重と食べたモノ。摂取カロリーや運動量などを踏まえたダイエット日記ですね。

成功者が多いのは、日課にすると結構続くのと自分を客観的に考えられるからです。

客観性とは? ダイエットだったら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○月○日(休み)
起床          10:00時
昼食          ラーメンライス&餃子&プリン。

間食          ポリンキー、チョコ一枚
夕食          トンカツ定食
夜食          半玉うどん。


運動量         無し
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みたいな。

「こんな生活してないモン!!」
っと思われるかも知れませんが、意外と書き出すとやっちまってるんです。

なわけで、書き出してみましょうYOプロジェクトなのです。
参考サイト→  ダイエット体験
      ↑↑↑の、ダイエット日記系サイトをみて真似してみましょう。

太ってる理由は、運動不足か食べ過ぎです。

やっぱ、客観的に物事を捉えないと駄目ですよね。


お金が無かったら家計簿をつけるとか。

記録すると、習慣まで変わりますよ。

んなわけでオイラも、恋愛日記でも付けようかしらん☆


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


   ダイエットチェック

□■ダイエットニュース■□

最近、奇跡のダイエット☆的な、バラエティが多いですね。

でもって、意外と結果が出てると思います。
(まぁ、130圓60圓箸だから、真っ当な食習慣に戻すだけでも充分ですよね)

さて、ダイエット体験ランキング←も参考にして頂きたいのだが。

ふと気になったのが、今の肥満事情です。経済格差と同じく、めっちゃプロポーションが良い人と、メタボな人に別れてるような気がします。

両極端ですよね。参考は→こちら

今まで記事にしてなかったんですが、肥満治療っていうのがあります。
いわゆる肥満外来ってやつです。

これは、美容とは関係ないんですが、肥満が原因で身体や日常生活に支障をきたしていれば受けるといいと思います。

内容は、
1 BMIや血液検査
2 MRI
3 通院(医師に食事内容と運動量などを伝えるカウンセリングですね。)

肥満治療薬もあるらしいのですが、劇薬なので、あまり処方したがらないでしょう。

しかし、考えてみて下さいよ。お姉さん☆

主な治療は、カロリー入力と生活面のカウンセリングです。

ぶっちゃけ、個人でも出来ます。
意志が弱い場合は確かに「医師に報告せねば」というのが、心の支えになります。

でも、問題は意識です。(べたべたですけどね)


肥満で悩まれているのであれば、キチンとダイエットをはじめる日に印を付け、カレンダーで管理しましょう(2009年カレンダーも発売されるし)
また、冬物は、きつめにしてみましょう。

でも、過剰に太っている人って、きっと体重計に乗ってないと思う。
「今80圓らいだろーなー」
「え? 5堊えてる?」
それくらいの感覚でしょう。

肥満は、心臓に負担をかけるし、脚の関節を痛めます。
脚が動かなければ、ぼけやすくなる。

ですので、家族から進言してもいいと思いますよ。
実際「子供と一緒にダイエット始めました」っというメールも来てます☆

ちょっと、真面目に肥満について考えるきっかけになればと思います。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

ダイエットの正しい知識

□■ダイエットニュース■□

最近寒くなってきましたね☆ ダイエットっていうのは、暑い方が向いてるんですよね。
また、寒いと体調を崩しやすくないですか? 痩せたいけど風邪引くのヤダ!ってね。
ダイエットとは、正常な日常習慣という意味です。身体を壊してまでやることはないんですよね。
っという長い前置きをしてからネタに入ります。

あ、そうそう、最近またダイエットランキングの上位狙ってますので、クリックよろしくお願いします。→ダイエットランキング

さて、日常的な部分での効率的なダイエットとは?

それは脂肪を燃やすことだと思うんですよね。
身体が温まれば、脂肪を燃やしやすいんです。
また、風邪などにもGoodでやんす♪

ちょっと前に流行った脂肪燃焼スープです。

作り方は簡単です。
身体が温まる食材をスープにしてしまえばいいんですね。朝に飲むと、代謝が上がります。

和食ですが「けんちん汁」などは、ゴボウ、人参、味噌など身体を温める食材が多く、また、栄養バランスも良いのでお勧めです。

朝、時間がない場合は、市販のワカメスープに、ネギやさっと湯がいたニンジン・スライスをいれるといいです。(面倒なら前日にやっておくこと)

癖があるけど、ジンジャーを入れて、黒胡椒で風味を付けると身体が温まりますよ。

脂肪燃焼スープっていうと、面倒なきもしますが、これくらいの工夫で簡単にできます。

お試し下され。

過去記事→ダイエット食品
お風呂でダイエットもよろしくね。

bana簡単ダイエット体験ランキング

□■ダイエットニュース■□

ポージングダイエットとは、森弘子さんが考案したダイエット法みたいですねぇ。具体的には身体の細くなりたいところを意識して、5秒間力を入れる方法みたいです。

ポーズは、当ブログで結構紹介してるので、参考下さいねん☆
ペットボトルダイエット
↑こんなポーズでもいいんじゃないか? ウエスト痩せポーズね。

ええとこの手のダイエットは5秒だから楽だろうなっと思われるかもしれませんが、結構シンドイっす。
年寄りは血管をブチっ! といきそうなのでご注意下さい。
ヨガでも6秒ダイエットとかあります。ちょっと前は7秒ダイエットとか、う〜ん色々ありますね。

実行するのはある程度身体の温まった時間帯がいいと思います食事後など
昔はやった脂肪燃焼スープとの相性もいいかも。
ピンク筋ではなく赤筋なので、マッチョになりやすいです。

滑らかボディを目指すなら、スロートレーニングがいいっすよ!

参考に(宣伝も兼ねて)今までの記事をリンクっときマッスル!

太もも痩せ

ウエストひねり


産後ダイエットや骨盤矯正ね

美腰エクササイズ

部分痩せ全般

骨盤矯正
過去記事って携帯から読めないらしいから、リンクってます。

簡単ダイエット体験ランキング・ストレッチもよろしく。

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


まぁ、今年も色んなダイエット方法が出ましたね☆
自分にあったダイエット法をマスターしましょう! っと閉めてみる。

□■ダイエットニュース■□

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000008-oric-entですが。
引用↓
“しょこたん”ことタレントの中川翔子が3日(木)付けの自身の公式ブログで、「最低でも70キロやせますってギガントあやしい触れ込みのダイエットサプリ買った」と明かし、更なるダイエットに挑戦することを宣言した。


 以前、同ブログでポッコリと膨らんだお腹を大胆に公表し、「コンサートまでに腹筋バキバキに割ってやんよ」と“脱メタボ”を宣言したしょこたんは、その後「腹筋ベルト」を購入。それからちょうど1ヵ月後の3月9日には2キロのダイエットに成功したとブログで報告していた。

だそうです。

う〜〜ん。脱メタボって、メタボじゃないじゃない(否定文の連続)
70堊蕕擦燭蕁体重が無くなっちゃうよ! と突っ込みどころ満載!!
正直言えば、ダイエットというか痩せるサプリなんてないんですけどね。

『でも。もしかしたら』と思っちゃうのが人の弱さだわさ、び。

何となくヤフーニュースを載せてみた。

ダイエットガンバレ!!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール



□■ダイエットニュース■□

スポーツの秋? 芸術? いえいえダイエットの秋でしょう。
先日、京都に行ってきました。

ちょっと、時間があったので、二条城まで……。
まぁ、二条城といえば世界遺産です☆

入場料600円で、世界遺産を観られるのはお得ですよね〜。

京都紅葉
ただ、残念ながら、紅葉はまだだったんですが、堪能いたしました。

まぁ、こんな具合に、ぶらりと歩く機会が増えるのが秋!

散歩も楽しいしね☆

そのさい、スニーカーで歩きやすい格好をしましょう。

で、なるたけ大股で歩く。

あしは、踵から、地面につけるようにします。

そうすれば、プチ・ダイエットですがな。

あまり焦らずにゆっくりと、実行するのが秋ダイエットのコツ。

「食欲の秋やん」
「却下」

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□■ダイエットニュース■□

誰もが危機感を持っている隠れ肥満ですが。
いや、隠れて見えないから危機感もたないか?

メタボリックシンドロームの定義に物議がかもし出されてます☆

今までは男性ウエスト85センチ。女性はウエスト95センチ
という大ざっぱな基準でした。

身長差とかあるのにね〜ん☆

でまぁ、ここ数年、男子は肥満傾向にあるのに対して、女子は痩せてるそうです。

ま〜。脈絡のない文章書いてますが(つ、疲れてるのよ)。

ま、ぶっちゃけると40歳男子の平均ウエストサイズが85センチを超えてるそうです。

つまり、メタボの定義が厳しすぎやしませんか?

ということなのだ☆

経験則から、85センチを超えたら、ビューティー的な見地でモノを観られないわけで…。健康面での指標を……ってことね。

にゃるほどね☆

試しに駅とかの階段を昇って疲れたら、健康的にも肥満なんだろうな〜と思う。

みなさんはどう思われますかね?

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□■ダイエットニュース■□

なんだかんだ言っても、ダイエットの季節はこれからですよん。

だって、真夏だと暑すぎて、外に出られないでがんしょ?

んなわけで、食欲の秋それとも頑張ってダイエット

いまから頑張れば、冬のクリスマスには間に合いますよ!!

ってか、いまからクリスマスのこと考えられない

ってな方も居るかもしれませんが、あと三ヶ月です。

三ヶ月あれば、楽に痩せられます。

そうそう、セルライトの勉強をしてるんですが、セルライトって、出来ちゃったら、なかなか改善されないみたいですよ。

ちなみに、セルライトの原因の一つに、ローライズ・パンツと高いヒールの靴があります。

ファッションですから、自由にやっても構いませんが、家に帰ったら、足湯マッサージをしてケアするようにね。

身体を大事にすることが第一ですよ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


□■ダイエットニュース■□

急に復活!! ヨーグルトダイエットについてです☆

ええと、ちょっと前はカスピ海だったんですが、最近ケフィアとか、増えてますね〜。

自宅で作れるキットと味からすると、個人的にはカスピ海ヨーグルトダイエットが好きですけどね。
 ダイエット・ランキング
↑う〜ん、更新してなかったら、下がったね〜。

ええと、ヨーグルトダイエットのやり方ですね。

週末の二日間ヨーグルトのみで過ごすというもの。

その際には、プロバイオテクス系のヨーグルトを用意して貰ってですね。

補助として、炭酸水や野菜ジュース。栄養補助ドリンクなどを摂るのも可だそうです。

思ったほどきつくはないかな〜と。

自身がなかったら、土曜日はおかゆ系
日曜日はヨーグルトダイエット
月曜日は、ローカロ和食

など工夫してみて下さい。れれれ。

これで月に1〜2圓鯡椹悗垢里いいかな〜と

注意して欲しいのは、毎日やるのは意味がないです。

あくまでも、月に2〜4回。計4〜8日程度でお願いしちゃいますよ。旦那!

ほいじゃ、週末ダイエット頑張ってクレタマエ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント