├ウエスト

さて、今年になってからアクセスが伸びました

察するに、忘年会、クリスマス、新年会ときて、

久しぶりに体重計に乗った、ら「どひぃ」ってな展開でしょうか?

いや、いいんです。

年末年始はどうしても食べちゃうからね☆

ウエストくびれ大腰筋

しかし、そんな甘ったれたことは今日で、止めましょう!
(春先になると後悔しますよ)


さて、ウエストや足を細くしたい方も多いので

考えた♪
考えた♪




続きを読む

├ウエスト

ずばり、腹筋の消費カロリーってどれくらいでしょう。

最近、腹筋をやっておりますが。計算式もありますが。

簡単にいうと30歳 女子 体重五十五キロで一時間やって四百キロカロリーです。

最近のカップラーメンのカロリーはそれくらいありますね。
カレーパンも350〜400キロカロリーはあります。

で、腹筋一時間なんて、アスリートでもない限り無理!

でも、腹筋は有効だと思います。

筋肉をつければ、消費カロリーが増えるためです。
で、大腰筋やら僧帽筋増強も有効ですが、
腹筋が一番慣れ親しんでいる運動なんです。(あと背筋も多少やります)

お風呂に入った後やってるんですが、汗がどばっとでたら、軽く流します。

女子の中には、筋肉がつくのを嫌う場合が多いですが、腹筋に関しては、きれいなおなか周りになるのでおすすめです。

やるまえに生姜紅茶などを飲んで体を温めると効果的です。

ではお試しくださいませ。

がんばりリンク→簡単ダイエット体験ランキング



bana簡単ダイエット体験ランキング



●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


部分ダイエットと痩身もよろ!


├ウエスト

ウエストライン気になりますよね?
テレビCMの間に簡単エクササイズしちゃいましょう!
簡単ダイエット体験ランキング
32

ええと、図を参考にして下さい。

脚をんぐと上げて、15秒キープ。CM一本分ですね。(30秒でも良いですけれど)

1本みたら、一本休んで、もう一本
一本=15〜30秒

計三回くらいです。

一時間のドラマなら、四回CMがあるので、3×4で12回っす。

慣れるまではキツイのでやりすぎには注意っす。(出勤時に膝ががたがたしちゃったら、恥ずかしいですものね)
それでは、今日も明日も、あさってもがんばりまっしょい!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


参考過去記事ふともも痩せはコチラん♪

├ウエスト

お腹周りの肉は落ちづらいっと思われていると察しますが。実はその通りです・汗。
ウエスト運動のような、運動をして、筋力をつけ、代謝を活性化させるのが王道です。

でも、余計に肉がついている場合は、簡単に落とせますよ。

簡単ダイエット体験ランキング←も参考にしてね。

ええと、油モノを減らす。無駄食いを減らす。
この二点を一ヶ月だけ実践するとかなりサイズがダウンします。
お腹周りの贅肉は脂肪なんですね。
ですから、脂肪分を減らせば簡単です。

「っっても、わたし肉好きだし……」
っと、いわれそうですが。
毎日食べたモノを記録してみて下さい。
寝る、三時間前にはモノを食べない。
油モノを減らす(お弁当などは無駄なコロモをあえて残す)

また、キャベツダイエットではありませんが、最初にサラダ(温野菜)スープを飲んだ後に、メインを食べるようにすれば、わりと苦じゃないんです。

試しに2週間だけやってみませんか?
一生のうちの二週間です。

これから、忘年会など外食が増えるとどうしても、高カロリー食になります。

なので今から少しずつサイズダウンしましょう!!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


過去記事の簡単に痩せる方法も参考にしてね。

├ウエスト

こんにちは。微妙に温かくなった最近。ダイエットに相応しい季節ですねー
「食欲の秋」
「違います」

さて、わき腹と二の腕ですが、体重が落ちても、なかなか落ちづらい部分ですね☆
落ちると言えば、順位落ちました→簡単ダイエット体験ランキング


でもまぁ、1000記事までは頑張ります。応援よろ↑
23
ええと、ストレッチですが、出来れば軽量ダンベルを使用して下さい。
なければ、500丱螢奪肇襪離撻奪肇椒肇襪任皺弔任后

テレビを観ながら、上下、上下。
左右反対にして上下、上下。です。

時間わキッチリと決めた方がいいです。人によって10分とか、20分とか。
毎日の日課にすることが大事なので、最初は絶対に可能な時間でやってくださいね
無理して二時間とかってのは止めましょう。続いてこそダイエットですよ。

それでは、みなさん頑張ってくれくれ♪

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール
美脚ストレッチ

├ウエスト

わき腹の憎い肉を除去しましょう!わき腹の肉は、ぷよと呼ぶそうです。ポニョならカワイイのに、ぷよは憎い肉。と。
ウエストまわりがスッキリすれば、どんな服も似合うはず。

そのまえにお願い→ダイエットランキング
19
ダンベル買ったけど使ってないなぁと思っている人は多いと思います。

実際、あのてのグッズは、出すの面倒だからねぇ。

そういうときは、お風呂の洗面台がベストです普段邪魔にならないし、目につくからダイエット魂を忘れないでしょ?

さて、エクササイズです☆

脚は肩幅より少しだけ広げて下さい。

でもって、出来れば腰を落とした状態で……。

図を参照に、縮めて伸ばすを繰り返します。

軽いダンベルなら、30×3くらい。(早めに)
重いダンベルなら、30×3くらい。(ゆっくり)

早めにやると、期間はかかります。ゆっくりやる方が、早く結果が出ます。

でも、それぞれのスタイルというのはあると思うので、わりと自由にやっちゃってみて下さい。

何度も繰り返すと、癖になり、感覚が掴めます。

まずは、ウエスト3僖瀬Ε鵑鯡槁犬砲靴討諭

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


短期痩せも参考にしてね。
あ、ランキングも。



├ウエスト

まぁ、ダイエットと言えば、腹筋ですね?(強引だけど)でもキツイと言うのが本音でしょうね〜ん。
できれば、楽に腹筋とか考えてるんじゃないでしょうか?


いつものお願い→    ダイエット・ランキング
お腹へこませる

膝を立てるのは従来の腹筋ですが、膝に手を置いて、補助してあげるとわりかし楽にできます。

しかも、勢いに任せた腹筋ではないので、着実にピンク筋が付きます☆

回数は20×3回!

三ヶ月で、結構割れたお腹になれちゃいます☆

是非実践してね。

え? せっかく お腹割れても、三ヶ月後じゃ水着着れない?

なるほど、じゃぁ来年のために割っておきましょう

「にゃふん」


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


├ウエスト

腰は身体の要です。ってことで腰! 

お腰やす(って違う!)

いつもありがとうです →ダイエット・ランキング
腰上げ吸う

ええと、立て膝を立てて、手を上に上げます。

そのまま、腰の部分を息を吸いながら上げる。

下げる。


スローペースで、上げる、下げる。

を繰り返します。

ただ腰が弱い方は極端にやらない方がいいです。

背筋も伸びるので、姿勢美人にもなります♪

回数は、20回を目安に自分で調節して下さいね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

さて、そろそろ、ガンガンヘソ出して歩いている女子が多いこの頃。

ブラジリアンなお腹も魅力的ですが、やはり、ぺったんこなお腹(出来れば、くびれ)の方が色んな服買えるよね。

そんなアナタにレッスンですがな、がながな♪

いつも応援有り難うです。本当に感謝してます→ダイエット・ランキング

下腹締め付け

これは、結構きつめですが、短期でぺったんこお腹を目指すならチェックしてね。

まず、図のように座って下さい。

で、足を上げます。

足を伸ばします。
コレを繰り返す。(出来ればこの間は床に足を着けないように)

20〜30回。

コレで、ぺったんこなお腹はアナタのモノ(きら〜ん)

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

連休中海外とかいっちゃう方も多いのかもしれないっすね
そんなときに水着の似合うお腹が重要ですよね〜。

一週間でお腹痩せしちゃいますかぁ?
そのかわり、キツイザンス。

でっぱったお腹が少し平らになるなら一週間の運動くらいなにさ! って思える方はレッツら〜んトライっすぅ〜〜〜。



短期お腹痩せ420

これ!


こつは脚を水平に

背中を水平に

でもって、七秒キープです。


一日三回でOK。

簡単腹やせエクササイズですよ。

短期じゃなくていいなら、お風呂の浮力を利用するのもいいっすね。。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

ウエストやお腹周り痩せ!ついでに背中まで痩せるストレッチでやんす♪

説明はいらないかと存じ上げ候にて。

ウエスト痩せですよ〜ん。

ウエスト痩せダイエット・ランキング
背中痩せ415

両手を広げて、図のようにウエストを捻る感じでお願い。

肘は曲げないように。

ゆっくり、脇腹から背中の筋を伸ばすイメージで。

しばらく、キープ。

是非お試し下さい。
banaダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

そろそろ、若い子はヘソ出して歩くようになりました。


若くなくても、お腹をへこまたいと思っている方は多いはず。

んなわけで、タオルダイエットウエスト編
ダイエット・ランキング←もお願いしますね☆

タオル腹筋401


お風呂上がりにやるとイイかな〜。

まずは体育座りで、タオルを腿の裏に通します。

両手でタオルを握って、身体を少し反らします。

ンでもって、腕は補助的につかって、上体を起こします。

大体、二十回×三でお願い。

お腹周りがスッキリしますよ^^。レッツトライ!!

bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール



├ウエスト

ウエストくびれとウエストって、カテゴリがありますけれど。

違いは?

ん〜。ウエスト痩せと、くびれゲットってところ?

お腹周りのダイエットは「ウエスト」カテです。


んなわけで、お腹周りのお肉除去!


その前に→ダイエット・ランキング


腹筋20


ええと、これは、両足を組んで、上げます。

身体をL字型にします。

しちゃいます♪


でもって、んぐぅと、お尻を上げます。

お腹に力を入れる感じ、足を突き上げる感じですね〜。

それを、三十秒ほど。

でもって、3セット!

わりと、キツイですが、即効で効果あり。



bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

お腹痩せとウエスト・くびれカテがあって、どっちがどう違うの?
と思われるでしょうけれど、引き締まったお腹はウエストでくびれ重視はくびれね。

全記事読んで下さいね☆

「これだけダイエットの記事が有るんだから、全部やれば痩せます」
「物理的に不可能」

んなことはいいけれど、お腹痩せねレッツ・TRY

いつものお願い→ダイエット・ランキング
お腹痩せ0212


1)両手をついて、足を前に出して座ります♪

2)息を吐きながら膝を胸に近づけるようにする。

これを、大体、20回。


わりとキツイので、効果は絶大。でも、キツイから止める可能性も大。

お水を飲んでからやると便秘解消にもなります。

テレビを見ながらどうぞ!

「でもさ〜。このブログ‘テレビを見ながら’シリーズ多いけれど、一日何時間も見るワケじゃないからね〜」

「どき、土器、漆器」




banaホント、皆様の応援で成り立ってます。感謝!!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール




├ウエスト

お腹がぽっこりしちゃうと、好きなパンツも穿けず。

下着のパンツはゴムがだら〜ん

それはどうだか知らないが!

お腹は大事ですよね☆

ってことで、お腹周りのストレッチ・リ・ペッパーズ!

お腹へこませる


まず、仰向けに寝て足を立てます。

両手は腿に。

ゆっくり息をすって下さい。






息を吐きながら身体を図のように上げて下さいね。

身体があがりきったら、二秒ほどそのままで。

でもって、またゆっくりと身体を下ろします。


十回を目安にガンバ!

オイラも頑張るから応援よろ↓
bana゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・毎日更新するから応援してね!クリック!・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

イエーイ! って℃テンションですが、家トレネタなので、イエイと家を掛け合わせました。

簡単家トレ。タオルでウエスト痩せの巻き。ちまき。



タオルウエスト痩せ101



ええと、図のように座って、腕をピンと伸ばします



それでもって、タオルをもって、間隔を40センチほど空けます。


タオルもピンと張るようにお願いしま〜っす。

↓コチラもお願いしま〜す。
ダイエット・ランキング





タオルウエスト痩せ102

こんな感じで腕を片側に向けます。

なんだろ……。腕に引っ張られたついでに身体をひねる感じですかね?

この間もタオルはピンと張ったままでやってみて下さい。

わりとキツイですが、

ウエストラインと、一部背中、二の腕などに効果ありりんこ♪

bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

さて、ダイエットネタの中でもなるべく楽な方法を書いてますが、今回はキツイかも?

でも、ウエストではなく、脇腹に悩む人結構多いんですね。

そんなわけで、レッツ・脇腹雄三(わきばら・ゆうざん→かなり苦しい
脇腹スト

使用するのはレジ袋二個! あ、別に貧乏人にやさしいってワケじゃないんです。結果としてやさしいけど

出来れば、ダンベルを買った方がいいんですが、しばらくレジ袋に缶ジュースかなんか入れて、ウエイトを決めて欲しいんですよ。

あ、炭酸は止めましょう・笑。

左右の重さは同じにしてくださいね。

この運動のコツは身体を、真っ直ぐにしながら、脇腹だけを使ってください。前傾とかしないでね☆

ストレッチではなく、運動なので、重めのウエイト(2〜3kg)で、3秒くらいかけてゆっくりやるように。

じんわり汗がでたら、そのまま。もうちょっと、繰り返してね☆

20回×3セットを目安にしてください。

これで、脇腹のプニが無くなります。まっすぅ〜。






bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

さて、ダイエット中でも寝っ転がってテレビみたいですよね?

ウエスト痩せがあるんですよ。ダンナ&奥さん♪

おおっと、その前に応援よろ。

 皆様のおかげで順位がこんなに上がりました♪

さんくすこ。マルコ♪
テレビ腹筋

皆様1みたいに寝っ転がってテレビ見てるかと思いますが、ちょっとCMの間だけレッソン♪

2みたいに片手で身体を支えてくださいね☆
もう片方は頭を抱える感じです♪

3で、肘と膝を近づけるイメージで横腹を、うんしょうんしょとやってみて下さいね〜。

結構効きます。

これは、暇つぶしにやれば良いかなっと思います。






bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

アロハ・オエェ〜♪
季節はずれも甚だしいですが、ダイエットにフラダンスがいいってさ。

「色んなモノが流行るにゃン」
「それは、業界的なアレがあるんじゃないの?」

「フラダンスといえば、『フランダースの犬』って最後泣けるよね」

腰回し運動とか、腰フラダンスとかいわれてますね。
腰回しダイエット
ん〜とね。腰を少し落とすのがポイントですね。

時計回りにグリンと腰を回して下さいね☆

その後逆方向。

コツは上半身を伸ばすのが大事でしょうね〜!!

腰を落とし、背筋をピンとして、腰だけをグリン♪ せっかっくなのでアロハぶちかましましょうよ。







bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├ウエスト

ウエスト痩せって結構難しいですね☆
簡単なダンベル運動を描いたので参考にしてね(は〜と)

ダンベルウエスト説明しますか?

しちゃいますか?

あぐらでも、何でも、身体が安定するように座って下さいね

正座だとコケちゃうので注意

正面、ダンベルをもって、図のようにします。

でもって図のように、身体をひねります。

『ってそのまんまやん』

強いて言えば、大きく身体を伸ばす感じでやってみて下さいね☆

効果あがりますよ〜。

これも、10回を1セットで3セットね。

ダンベルは昨日も紹介したけどラバーコーティングタイプね。→ウエイトトレーニングに最適! ダンベルセット






bana
↑応援宜しくです↑

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント