├お昼やら外食のコツ

食べる順番で痩せる
「そんな、馬鹿な!」
「いや、驚くほどのことではありませんよん♪」

簡単ダイエット体験ランキング

食べる順番ダイエット

その秘密がついに明らかに!続きを読む

├お昼やら外食のコツ

朝バナナが流行ってますねぇ。深田恭子(漢字あってる?)が12キロ痩せたそうです。
やり方は朝バナナを食べる。でもって水は常温水を飲む。
2時間は他のものを口にしない。

「にゃるほど」

基本的に「いくら食べても太らない方法」「楽な方法」ってのはないと思ってます。
でも、なぜ楽なダイエットがないかというと、習慣をかえるのって面倒だからなんですね。

逆に、三食食べるようにしたら、痩せた←はあると思う。

要するに、食習慣を変えられるかどうか? なんんですよね。

でも、食習慣なんて2週間あれば、かえられます(違和感がなくなるんですね)

で、安定した、食習慣を維持すれば言いワケです。

朝バナナに限らず、朝食を摂らない人は、半分サイズのおにぎりでもいいので、朝食を食べてみましょう!


三週間で、変わりますよ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

├少しでも痩せるために

正月太りました? ボクも太りました。だって正月は餅に栗きんとん芋など炭水化物のかまたり(タイプミス)固まりですもの(byみつを(嘘))

ダイエットにはつらい年末年始でっす! 簡単お手軽、激安とくれば当ブログのお得意技!
バーゲン巡りダイエットなんてどうでしょうか?

バーゲンを巡っての壮絶なバトル(混んでますからね〜)。
数件の店を歩くだけでも結構なカロリーです。

それに、買い物好きには数件廻っても疲れない(家に帰ったらどどぉっと疲れますが)
さらに、欲しかった服が激安!

ワタシも、昨日、今日と二連続で参戦予定っす。昨日はABA HOUSEのニット買いました^^
今日は靴とバッグ目指します!

人混みが嫌いな人はキツイかもしれませんが、たまの外出は脳のホルモンを刺激するので、効果あるんですよ。

ま〜。遅めの初詣もいいかもしれませんね☆

それと、忘れちゃならないのが、本日から始まる新年会
これは、ダイエット宣言で乗り切れば良いんですが、接待じゃそんなこと言ってられません。
大根サラダ。油モノには柑橘類の絞り汁を使って上手に乗り切ってください。

お酒のカロリーは熱を発するため、表記よりも摂取カロリーは低いんですが、お酒→糖質なわけで……。油モノは控えるようにね☆!!


そんなわけで頑張りましょう!!


bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール



├お昼やら外食のコツ

ダイエット頑張ってますか? 月曜日ですね。皆さんは休日を利用してパワーUPしたと存じちゃいますよん。オイラは徹夜でふ♪ 眠い。

朝一で白湯飲んでますか? 参考記事アーユルヴェーダで痩せる。白湯は白湯白湯。根拠無くても実際に痩せてる人がいて、サラにお金も手間もかからないのでやらない手はないっすよ。ダンナ。

それはそれとして、なんと、今日はショッキングな記事です。

応援もよろしくですよ。凸ランキング凹


食後コーヒーや紅茶などカフェイン飲料を飲んでいるかたは多いと思うんですが。コーヒー、紅茶、お茶にはタンニンという物質が入ってます。ってか含有されちまいやがってるんですYO。

タンニンは鉄分とくっつくと『タンニン鉄』という物質になっちまうわけですね。
つまり折角摂取した鉄分は無意味な『タンニン鉄』に変わっちゃうんですってよ。
しらなかったよ〜。

ダイエット中は貧血になりやすいんですね。んなわけで、折角の鉄分を『タンニン鉄』なんかに変えられてたまるか!! ということで、食後三十分はコーヒー、紅茶、お茶を控えましょうね。という、コーヒー好きなオイラにはショックな記事。

「じゃぁ何を飲んだらいいの」
となりますね。

麦茶(ぼそ)。外食メインの方は無いっすよね。麦茶なんて。
最近ファミレスにはハーブティーがあるので、ハーブティーを勧めておきますね。
定食屋さんの場合はもう水! 水ならお金かからないからいいね(はーと)。

う〜ん。食後のコーヒーが無くなるのは味気ないなぁ。

他のダイエット情報は→凸ダイエット・ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール


├お昼やら外食のコツ

水で痩せちゃうのが、水ダイエットれしゅ。えぇ。お金は水道代だけなので、お気軽&お手軽ですよ〜。

さいきん低迷してます。当ブログ。応援してねんのすけ→凸ランキング凹

以前書いたダイエットに必要な水分などで水を飲むとダイエット効果があると書きましたね。

さらに発展系というと大げさですが、何かをする前に飲むのがポイントですよん。
食事の前に水を飲むと直ぐに満腹になります。

お風呂に入る前に水! で、代謝アップ

わざわざ記事に書いた理由はネタぎれいえ、わりと、無理して水を飲もうとしている方が多いからでえすね。

食事前、後と、お風呂前、後それぞれ180丕谿めば1400丱螢奪肇襪覆鵑任佞諭180は多いと思ったら減らしても大丈夫ですよ。120丱螢奪肇襪任皸貽900丱螢奪肇襪砲覆蠅沺舛后

あとは、通勤、通学時にくぴぴっとやれば、1,5〜2リットルは余裕でいけちゃうんですね。

ノルマにするとキツイんですが、癖にすれば楽なんですよね。

今は新陳代謝が激しいので水を飲む癖をつけるチャンスでふ♪

でわん。

他のダイエット情報は→凸ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール


├お昼やら外食のコツ

ダイエットスペックというか。僕はこの前なにげにデジカメでも買おうかなっと思い。カタログを電気店にてもらってきました。
そんな、プライベートなことはいい?
はい。

で、デジカメのカタログを見ると、『小型、高画質なんちゃらエンジン搭載』とか『迫力12倍ズーム』だとかあるわけですね。
『小型は画質が悪い』とか『迫力ズーム機は重い』なんて書いてませんね。

当然ですが、企業はメリットしか載せません。(まれに細かな字で注意書きがある程度)

そんなプライベートなことはいい。
はい。で、これは当然外食時のメニューにも言えてるわけです。

最近ではカロリー表示されているレストランが多いです。
で、ダイエッターさまは『カロリー』を気にしてます

ローカロリーヘルシーなどと書いてあればなんとなく身体に良さそうで頼みがちですが、ローカロリーでも栄養素が不足してる場合は直ぐにお腹が空いちゃいます。

じゃあ、どうすればいいの?
と言われても、個人の食生活なので何ともいえまへん(ざぱ〜ん)。

傾向としては現代人は発酵食品とビタミンAの摂取量が少ないんですね。(カルシウム、ビタミンC、鉄)もね(は〜と)。

みそ汁とか、スープ系は足りない栄養素を補うのにめっちゃ良いメニューなんすよ。
ニンジンと酢が良いのは何度も言っているので、明日暇だったらピクルス作りましょう。

参考過去記事ダイエット食品『ピクルスの作り方』カロリーも低いのでお勧めよ。

ってか見事に反応無かった企画なので寂しいのよ。およよ。

他のダイエット情報は→凸ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

├お昼やら外食のコツ

週末恒例(え? 恒例なの?)の外食のコツで〜す。(はい、テンション高いです。げろっぱ

カロリーをいかにコントロールするかってことですね。

まずは清き一票ダイエットランキングは凹コチラ凹

ファミレスでステーキを食べるとしますね。大体目安ですけれど、『サーロインステーキ200g』で900キロカロリーですね。で『サイコロフィレステーキ160g』で450キロカロリーです。もちろん、『サイコロステーキ』を頼むようにしますね。

それだけで、半分近くて済むし安いでふ♪んで、セットメニューだと、300キロカロリーだとします。合わせると『サーロインセット』1200キロカロリーで『サイコロセット』750キロカロリーですね。

付け合わせのバターコーンはなるべく残すのがポイント。それと、ご飯も少し残して下さいね。
そうすると『サーロインステーキセット』完食で1200キロカロリーなんですけれど、『サイコロフィレステーキセット(ご飯、バターコーン残す)』だと600〜700キロカロリーです。

庶民的にカツ丼完食で950キロカロリー
で、親子丼(ご飯少なめ、または残す)で500〜600キロカロリーでふ♪

*)最初はこういうカロリーを気にする外食は面倒ですけれど、一ヶ月で慣れます。

騙されたと思って一回、ご飯を残してみてね♪
その際は「また。お腹が空くようだったら、後で何か食べればいいや♪」くらいの気持ちでやればできそうでしょ?

そうそう、人のおごりで食事をする場合は普段頑張った自分にご褒美モードで、容赦せずに食べるのも、いいです(笑。


くじけそうになったらコチラのランキングで体験者の意見も聞きましょうね。
でわでわん。よい週末を……♪

トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

├お昼やら外食のコツ

やたらカスピ海ヨーグルトを取り扱ってますね。僕。ダイエット時はお通じ悪くなったり、ニキビできたり、栄養バランス偏りによるイライラの解消にヨーグルトは良いんですね。

カスピ海ヨーグルトじゃなくてもいいんですけれど、僕がダイエットしてた頃は毎日カスピ海ヨーグルトだったもので紹介しやすいんですね。
カスピ海ヨーグルト純正種菌【新タイプ】カスピ海ヨーグルト純正種菌【詳細はコチラ】

市販のヨーグルトだとイマイチらしいので、もとを買うことを勧めます。
食べ方はビタミンC系のフルーツが王道ですが、健康雑誌にて蒸かしたサツマイモを入れる方も居るんだってぇ。

サツマイモはカリウム、カロチン(ビタミンA)、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、ビタミンE、食物繊維、鉄、カルシウムが含まれているそうで、スゲッ!!これだけ揃っていれば肌、老化防止、便秘、必須栄養素摂取など。スーパー美容食ですね。
ただ、糖分(デンプン)も多いので、量は少なめがいいと思います。
ベニアズマの和菓子もたまになら、美容食なわけですね。食べた〜い。ベニアズマ・パフェ!!


他のダイエット情報、暮らしの知識は→ダイエットランキングは凹コチラ凹のランキングをご参考下さい。

トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

├お昼やら外食のコツ

ダイエットとはいえ、なかなか、無視できないのがお酒のお誘いですね。

ダイエット宣言していても「飲みにいかない?」と誘われたら、つい。ってなシチュエーションもアリです。

人間関係を壊してまで痩せたいとは思えないので、アルコールとカロリーについて。

アルコールとは熱量そのもの、アルコール度数がもろカロリーになっちまうでやんす。
とはいえ、アルコールの場合カロリー消費率も高いんですね。なので、絶対飲むなとはいいましぇん♪。
ダイエット中にアルコールを摂るなといわれているのは、アルコールには食欲を増進させる効果があるんでふ♪

食べ過ぎても、ブレーキがかからないわけですね。なので酔っ払っちゃうのは厳禁ですよん。

それと、居酒屋なんかだと『揚げ物』『チーズ』『肉』『〆にお茶漬け』など高カロリーなつまみが多いわけですね。

それを頭に入れて飲みに行くようにしてくださいね。

他のダイエット情報はランキングを参考に→ぽちり押してね♪
トップページに戻る→
ダイエット カロリー コントロール

├お昼やら外食のコツ

├お昼やら外食のコツ

梅雨を制するものはダイエットを制す。と、お考え下され、れれれ。
前に基礎代謝の話をしましたね? で、基礎代謝は日照と関係があるんです。

そうめんないえ、聡明な読者ならお分かり下さるだろうけれど、梅雨は代謝に大事な太陽光線が少ないわけです。

初夏。つまり、先月の食欲を梅雨時に持ち込むと太るわよ。おほほほほ。ってなもんですよ。

それと、寒かったり暑かったりが激しくスタミナを消耗してしまうんだわさ。
結局、高カロリーなものを頼んでしまいやすいんですね。うな丼とか。

Q「じゃあ何を食べればいいの?」

A「うなぎ」

Q「だってさっき、うな丼は高カロリーだって言ったじゃない?」

A「それは『丼』がいけないのですわよ。ウナギにはナント、ビタミンA、ビタミンE DHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタ塩酸)、ビタミンB1という、栄養素に優れた食品なのれしゅ。

頭も良くなり、スタミナばっちり、美容に最適ザマス。

ただ、ウナギちゃんやっぱエネルギーと脂質が高いんで、半分サイズでお願いしやす。ご飯も控えめにでふ♪

Q「でも、ウナギは高い」

A「それが、ネックやねんな。だから、半分だけ食べて残り翌日なのです。それか、『豚シャブ・サラダ』ですねー。ドレッシング代わりにポン酢、普段不足しがちなビタミンCや鉄分補給にほうれん草などを付け加えるとGoodでしゅ」

夏を前にして、バテ気味な方、ダイエット中の方どうでしょうかね?

ええと、温度が変わりやすい季節なので、あまりダイエットを意識しないほうがいいです。バテますから。

なので梅雨は体重をキープする時期だとお考え下さいね。間違っても、あせって無理なダイエットをしないようにしてくださいね。

また、他の情報はランキングを参考にしてね→コチラ
トップページに戻る→
ダイエット カロリー コントロール

├お昼やら外食のコツ

ダイエットをしているときは栄養が偏ることが多くなります。昨日の記事でも書きましたけれど、鉄分とカルシウムは不足しがちです。
レバーやヨーグルトなどを食べるのを意識したほうがいいですよ。

貧血になったらしゃれにならないですからね。

足りないのが『食物繊維』なんですね。

これは、海草やきのこ類で取れますね。海草、きのこ共にカロリーが低いので勧めなのだった。

わかめときのこの味噌汁なんていいですね。味噌汁は薄味でお願いします。

そのほか、味噌汁って癖のある野菜を食べるのに有効なのですね。

味噌汁の具もいろいろ試してみるといいかも知れませんね。

でわでわ。本日もダイエットライフを応援いたします。


他のダイエット情報、暮らしの知識は→コチラのランキングをご参考下さい。


トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

├お昼やら外食のコツ

ええと、ダイエットしてるけど、仕事柄お昼は外食なんて方も居られるでしょうね。

そんなアナタにアドバイス。じゃ〜ん。

【空いている店で食べる】のが吉と出ました。かしこ。

とにかく、混んでいる店は回転率を上げるため、客が早食いするようにセッティングしているんですね。席を狭くしたりして。
そうすると、早食いのドカ食いになりやすく必要量以上に食べちゃいます。

なので、空いている店で食べるようにしましょう。満足度も高いハズ。

それに、空いている店は不味い場合が多いので、量はさらに減る(笑。


のんびり食べるのがコツですよん♪

それでわ。


情報満載のランキングはコチラ
トップページに戻る→
ダイエット カロリー コントロール

├お昼やら外食のコツ

ダイエットちゅうだしね。えと、「今日のお昼は何にしようかしらん?」とお悩みの方も居ますよね?
「あ〜ら、ワタクシお昼はフレンチざます」なんてブルジョアジーは放っておきます

ま、んなわけで話を強引にネタにもっていきますよ♪

カップ麺を食べる人多いんじゃないでしょうかね? 安いですからね〜。ワタシはそんなプロレタリアンの味方です(きら〜ん)

カップ麺の食べ方にもコツがあるんですね。

大体お湯を注いで5分待ちますよね? そしたらですね。一回お湯を切って下さいね。その後お湯を足して、スープを入れて召し上がれ♪ ってなもんですよ。
その際、粉末スープを少なめにするのもお忘れ無くです。

この食べ方だと、有害な脂質をカットできます。スープを薄くするのは、塩分を控えるってことですね。
糖分や脂質も太る原因ですが、塩分はナント! むくみの原因だったりしますから。

ご注意アレ!!

あと、ダイエットに関するご質問も承ってます(女子からのファンレターも)ので、気軽にpintira69@yahoo.co.jp宛にメール下さいねん♪


コチラのランキングもたまにチェックした方がいいですよ。上位だと良い情報がありますです。

それでわ!!
トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント