□習慣改善のコツ

新春(?)ダイエットサプリの記事が好評だったので、

ダイエット サプリ第2弾!!

「サプリには否定的じゃないの?」
「タダならやります実験としてね」

今回のダイエットサプリは「減食効果」だそうです、

おれ様も買ってみたのでレビューします。

詳しくは↓
【モンドセレクション金賞】ダイエット食品、

スピルザDXを本体12,000円)が全員無料!



005

こんな感じで届きます。

えっと、一ヶ月分が無料で、そのあとは有料になるので、きっちりと説明書を読みましょうね!

トラブルにならないように。

続きは↓
続きを読む

□習慣改善のコツ

お風呂で足痩せ

足を細くしたい女子が急増中です。
「細くしたい」

まぁ、足は一番大変なパーツなんですよ。


ダイエット成功体験ランキング
続きを読む

□習慣改善のコツ

絶対痩せる方法です。

「そんあ方法があるのかにゃん」

あります。

ダイエット成功体験ランキング
続きを読む

□習慣改善のコツ

節約してダイエットしようぜ! だって、世の中不景気じゃないか! さてダイエットといえば、みなさんお金を払ってやってますよね?
変なサンダルとか、いろいろ。
大丈夫君だけではないさ→簡単ダイエット体験ランキング

でも、摂取カロリーを減らすんですから、本来は、お金が貯まるんですよ。、ダイエットはね。
でも、モチベーションのためお金をかけてしまうんでしょう。変なサンダルとか、バナナとか。

では、家計簿なり、レシートなりを、今見てみて下さい。
「必要なモノ以外に結構出費してる……ぎゃん」
と、思うんですけど、どうでしょうか?

わたしも買い物に行くと、必要ないのに「チョコレート」「パン」は、つい買ってしまいます(反省)あと、飲み物系もついつい買ってしまいます。(猛省)

無駄買いを減らせば、一人当たり月1500円〜数千円は貯金できるんですよね。
3000円として年で36000円。

無駄買いを無くせば、一年に一回は温泉にいけます(結構でかいよね)
一泊2万円の温泉だったら結構贅沢だよね。

では、工夫。
買い物リスト以外のものは買わない(とくに食料品)
買っておかないと損。食べないと損。という考えで、ついつい無駄にお金を遣ってしまいます。また脂肪も蓄えてしまいます。

また、買い物は午前中や、食後にした方がいいんです。
お腹が空いているときはどうしても、無駄に食料品を多く買ってしまうんですね。

さらに、テレビを見た後買い物をするとCMの影響で無意識に無駄買いをしてしまうんです。

で、無駄買いをやらかした場合は、出来るだけ冷凍庫で保存したり、小分けにして食すなど、工夫次第で、食べる量は減らせます。

「旦那の稼ぎが悪いから、旅行にも行けない」と宣う奥さん。
一回、家計簿を見直すことを勧めます。



bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール




□習慣改善のコツ

レコーディングダイエットとは、記録ダイエットのこと。食べたモノを書くことで日々の食傾向を見直すきっかけになります。

さて、それを発展したダイエットです。
タイムマシーンダイエットはどうか?

つまり、明日食べるモノを今決めちゃうんですね。
付き合いもありますから、100%実行は出来ないとは思います。(とくにサラリーマンですと)
でもまぁ、主婦さんでしたら出来ますよね? 
一人暮らしなら出来ますよね? 

まずは出来ることからやりましょう!!

一日300キロカロリー減を目標にして下さいね。
一ヶ月1圓任睥派なダイエット。

身体が軽くなるから、もっと早くに効果でますよ。

という、地味ネタ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

夏になるとダイエット! というイメージがありあすよね?
まぁ、実際には、夏だろうと冬だろうと、ダイエットって出来るんですが。

大きく体重を落とすには、暑い夏がいいんでしょう。

夏のダイエットの注意点として、水分の補給というのがあります。

これは、意外と訊かれるんですが、「水の飲み過ぎだと、水太りになるんじゃないですか?」と。

まず、水太りというのは、むくんだ状態を言います。なので、水を飲んだからといって、なるものではありません。

それと、むくみは、腎臓の機能低下によるものなので、ダイエットとは無関係です。
(関係あるけど、ないような????)

一般に2リットルと言われてますが、あまり、量にこだわらずに、「意図して飲む」ようにすれば結果的に2リットルに近い量は飲めるんですよ。

っていうか、このネタ前にやったなぁ〜〜〜〜。

ま、いいか。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


□習慣改善のコツ

ダイエットって重く考えがちでしょうけれど、実際は簡単に実行できたりしますね☆

その一つに、部屋着、チョイ出かける着です。

ええ、コレ、ジャージの方多いんじゃないでしょうか?

いま、ドキッとしたアナタは恋です

嘘。

ジャージは楽だし、太っても、気づかないんですね。

つまり、家ジャージ禁止です。

ただ、寝間着、パジャマは身体を締め付けない方がいいため。

お風呂上がりは、パジャマでOKです。

家にいるから〜と言い訳してる奥さん。

家ジャージは太りますよ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

寝ながら痩せるといって一日中眠ってたら、だめですが。

人間のシステムとして、リズムがあります。

それによると、寝ているときは代謝が少ないんですね。

それを上げる方法は?

その前に→寝ながら痩せる・ランキングさんくす・こ・まるた?

まー。ウオーキングなんですけど、

これもやりようによっては最大限の効果ですよ。お兄さん♪

夕方と朝だそうです。

要するにウオーキング→睡眠→ウォーキングという流れにすると、寝てる間も代謝が上がるそうです。


これを日常で考えますと、なんと、通勤通学時にあるけば自然に寝ながら痩せるが出来ちゃいます。

こういのは最初は面倒なんですが、慣れると簡単ダイエットですよ。

是非とも、お試しアレ・それ・これ。

banaダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


□習慣改善のコツ

極端に太られている方(言って良いのやら)は生活習慣を見直そうってことですね。

まず、夜型(就寝時間1時移行)の場合は、代謝が落ちることがあります。

これは、同じ生活をしていることを前提としてですが。

10パーセントくらい代謝が違うんです。

夕飯を遅く食べるのがマズイのは時間帯によって、消費カロリーが変わるからなんですね。

この春に向けて、ダイエットを決意したなら、まず、一時間……。いや、三十分早く寝る。一月で慣れたら、更に三十分という具合に朝型にしてみましょう!

また、それが無理なら、夕飯のカロリーを減らすのが有効。

一般に夕飯が豪華になりやすいですが、消費カロリーのことを考えると、昼を豪華に夕飯は豆腐&サラダで充分かと。

夕飯時にお酒飲む人は要注意ですよ♪




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

タダでさえ、ダイエット中って怠くなりがち。そんなとき、さらに鼻水ぐずぐずしてると最悪ですよね☆


そんなときは鼻うがいがいいです。

やり方は、コップ(間口が広いモノ)にぬるま湯(40℃くらい)を入れ、塩を混ぜます。

塩の量はしょっぱいと感じる程度に。

コップになみなみとついでおいた方がやりやすいよ。

鼻の穴にコップのを持ってきて、下さい。でもって片方の孔は塞いでおいてね☆

で、啜ります。

つ〜んと痛むことは有りませんが、違和感はかなり有ります。

でも慣れれば毎日出来ます☆

180ccくらいやればいいかな。

あと、鼻うがいは終わったあと尋常じゃない量の水が鼻の穴からだだ〜と流れます。

しかも、変な時間に。

つまり、会社に行く前に家でやって、電車の中でだだ〜と鼻水が垂れる場合がありますから、一回お風呂で試してからやってみて下さいね。


本当は図解しようと思ったけど面倒だから止めた・汗

慣れると、鼻のぐずつきが無くなるので、お勧めではある。
最初はかなり抵抗がある。





bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

俗に言われる、にっぱち。二月と八月はものが売れない。

年末から正月にかけてお金を使っちゃう。
八月は、七月のボーナスで大物を買ってしまう。

そんな理由でものが売れない。

当ブログをお読みになっている方も、今お金ないですよね?

お金のかからないダイエットですがな。がながな♪

一、散歩。歩くカロリーも期待できますし、それ以上に身体の柔軟性を上げることを考え有効! 普段みない景色を見ると脳も活性化されます。

『でも、さむい』

それでは次……。

『え……無視』
『……うん』

家事! 家事をするときはいつもよりちょっと大げさな動きがいいみたいですよ。
体中の血流が良くなります。

動く前に生姜茶を飲んでおくと更に代謝UP! 

参考までに体重55キロ、年齢26才女子の日常生活カロリー消費を書いてみるよ。
(三十分)


ラジオ体操  92キロカロリー
雑巾がけ   95キロカロリー
掃除機    55キロカロリー
炊事     60キロカロリー
散歩     55キロカロリー
自転車    55キロカロリー
参考に筋トレ 260キロカロリー

大体の目安として、何となく動いた感じで50〜60ですね。
ちょっと頑張ったときは90〜100です。

掃除機で掃除してるところを雑巾がけにしてみてはいかかでしょう?




bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール




□習慣改善のコツ

今日、クリスマスを見越して『ダイエット』で検索してきた皆様。ごきげんよう!

もしかして、宿題を8/31日にやるタイプでしょうか?

ま、袖すり合うも他生の縁と申しますのですから、頑張りましょう!

参考に→ダイエット・ランキング

昨日書いた、ホッカイロねたと併せてご覧下さいね☆

OLさまや女子学生さま。が読者の多数(でもないみたい)。それでも、デスクワークメインの方用に仕事中でも出来る技を伝授! 北斗の名にかけて!ざざんぱ

1)関節をグリグリする

コピー中でも、ただボーっとしてるんじゃなく、かかとストレッチをしましょうね。
出来ない場合は、クビ、手、腰、足の関節をグリグリします。

そうすると、身体の抜けが良くなるので、きれいなからだになっちゃいます♪

2)足を組むのを止める。

足を組むと、身体が歪んじゃうのよ。姿勢も悪くなるし、身体が冷えやすくなる。
冷ちゃうとセルライトの可能性も……。
これは癖になっていると思いますが、短期間だったら、我慢出来るハズ。

3)血行マッサージ!

体内を巡る様々な液体! これらを効率よく巡らせることで脂肪も燃焼されやすくなるんです☆ なっちゃうんです☆

4)味付けのチェック!
塩分は身体を浮腫ませちゃう調味料なんですよ〜。
だから、なるべく薄味に。香辛料を上手く使って物足りなさを補填しましょう。
香辛料はダイエットのお友達!


以上、四点です。
これくらいなら出来ますよね????

頑張って短期で痩せやがって、彼氏、彼女、ダンナ、妻を驚かしちゃってくださいね☆






banaこちらにもダイエットねたありますよ〜ん。

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

ダイエットで大事なのはカロリーのコントロールであることに異論はあるまい(←偉そう)。
『どうすれば、カロリーをコントロールできるの』
『うん。モノを食べるってのは、三つの要素がありりんこ♪』
『う〜ん』
この会話調やめ!

つまり純粋に胃が充たされてない状態と栄養素が足りない場合。これはしょうがないですね。それと、食べることが習慣化してる場合!(にゃり〜んぱ

家に帰って、また、一息入れようとしたとき。テーブルにお菓子が乗ってる……。
あら〜ん。食べちゃおう(うふ♪)みたいな? 今、どきっとしたアナタそれは恋でふ♪

まぁ、身の回りに食べ物を置かないってのを鉄則にしましょうね☆
歯ブラシダイエットでもって、週末でさぁ。紅葉を見に行くアクティブな方と『せっかくの休日ゆっくりDVDでも観よう』ってなかた。居られるでしょう。

家で休日を過ごす方は休日専用の歯ブラシを買っておきましょう!

テレビの前とか、ですね。そうすれば口寂しいとき歯ブラシをパクリすればいいんですよ。

『それって、俗に言う歯ブラシダイエット』
う〜んそうかも。でもね〜。
ポイントがあるんですよ。

カラフルなヤツね。

それと。柔らかブラシね。

堅いブラシだと、歯茎が痛んじゃうんですね〜。

ネタとしては弱いかもですが、コレでチョイ喰い無くしたら、100キロカロリー摂取しなくて済む。11グラム/日!
一年で4キロ。
まずはコツコツやりましょう!!




↓順位が凄いことになってます・汗
bana
↑応援宜しくです↑
●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

ダイエットといえば三食しっかり食べることにあり、ます。中には朝食を抜くと痩せるといった方法もありますし、実際に体質によっては痩せるケースも無くはないかもしれない。

ですが、全人口の10パーセントが痩せて残り90パーセントが変わらず。または太ったであれば、ワタシャ推奨出来かねまする。るるる。


ダイエット体験談・ランキング
ダイエットといえばここだね。
www.rank.


ダイエット体験談ランキングの方も朝食はきちんと摂ってますね。

さて本題、りんこ♪
ダイエット中に朝食を食べる重要さは、三食食べて、しっかりした習慣を付ける以外に大事な役目があるんです。

人間はモノを食べると体温が上がるという事実(が〜ん)
カロリー系ダイエットとは熱量消費ですから、体温が上がれば当然、痩せるわけです。

カラダを冷やしやすい食べ物や、温める食べ物もあります。
全部書くわけにはいかないですが、生姜、ニンニク、黒糖など。

朝食を摂れば、カラダが温かモードになり、カロリー消費しやすいという事実。

それだけではありやせんぜ。奥様! 朝食は冷え性にもいいんですYO。

こいつは実行しないわけにはいかんですね

さて以前『食べる順番だけで痩せる』に書いたように、今日学校、職場。(ニートならチャットでもいいよ)で、今回の朝食ネタを広めようじゃないですか。

人に教えれば、もの覚えるby北斎(めっちゃ嘘)でも、一人きりでダイエットしても楽しくないじゃないッすか?

さぁ。今週も心機一転頑張りましょうね



さて気になるランキングは→凸ダイエット・ランキング凹
●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

以前【緊急企画】ダイエット日記をつけようよ。【今年こそ痩せる】 という記事を書きました。
これはSeeSaaブログを使うって内容でしたけれど、難しいと言えば難しいかもです。
ってことで、ノートを利用してダイエット日記を付けてみよう!! です。

例によって応援宜しゅう。↓


ダイエット・ランキング
ダイエットといえばここだね。
www.rank.





ダイエット日記







こんな感じでよろしかったですわよ。

この場合は色づけしてますが、別にいいです。

日にちはその通り日にちを入れてね。

体重は、計った日に記入しましょう。

運動、欄にはいつもより動いたとか、ですね。

総合欄はお菓子食べちゃったとか反省点を書いてもいいし、大体で結構っす。

食べ日はお待ちかねの食べてもいい日を前もって設定しておきましょうね

あと、三日で食べ日だと思えば頑張れるハズ。

各食事の欄にはカロリーに詳しかったら、カロリーを入れるのも良いかもです。

マメな方なら、備考欄や、簡単なメモなどを書いてもいいし、面倒ってな方は体重と食べ日、総合だけを書くのもいいですよ。

こんな簡単な日記でモチベーションは維持出来ちゃうのよ

是非、実行してねん。



【関連(有効)過去記事】
ダイエットのおさらい
ダイエットは難しくない
簡単にカロリー計算してみよう



他のダイエット情報は→凸ダイエット・ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

もう、めっさ暑いですね〜。汗がだくだくですがな。ダイエット中は汗が出ると『あ、汗の分痩せた』と思ったりしますね。代謝が活発になる時期ですから、じょびじょばぁーとね。

出入りが激しいんですね〜。ぱぴこん♪

凸ランキング凹参考にしてますか? ランキングの『キラリ脚やせ』さん。結構いいこと言ってますね(書いてますね)

そんなこんなで、考えよう♪ 考えよう♪ 考えよう♪ ひらめいた

あのですね。これから、缶ジュースなんか飲みますよね? (統計的に男性はコーヒー女性はお茶みたいね(は〜と))

基本的にダイエット中は熱いモノを飲むのが基本なんですね。でも、自販機であたたか〜い飲みものってなくなくないじゃないですか?否定文の連続だよん♪

でね、もし、アナタが加糖タイプのジュース、お茶を飲んでるとしたら、少し温くしてから飲んでみてね? (小技!)

はっと気づくはず。『あま〜い』のさ。へへへ〜い(なんか、オイラ壊れてる……)
そう、冷たい飲みものは一気に飲めちゃうから、気づきづらいんですけれど、甘めなんですね。

それと、缶は禁止ですね。だって、半口だけ飲みたくても一本飲んじゃうでしょ? なわけで、ペットボトルにしましょうね。そうすれば、何回かに分けられるので経済的(ざざ〜ん)それに、カロリーも抑えられるんですよ(ざざ〜ん2)。

一回温いジュース飲んでみることを勧めます。いかに『あま〜い』のを飲んでいるかわかりますからねん。

はい、あま〜いのは恋愛だけで充分ですよ〜の巻

参考になったら一票下さい→凸ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

ダイエットのおさらいは大事なので、同じことを書きますが、何度も読むと、無意識に『ダイエット脳』になるという、ことなので、何度もよんで下さい。見落として居たことがあるかもしれませんからね。

さて、木曜日ですね〜一番疲れが出やすいそうです。集中力が無くなって事故とかに遭う可能性もあるので注意して下さいね

なんて、コレを書いてるのが月曜日で〜す。もう三十時間寝てません(泣。
これから二万文字書かなくてはなりません(泣。
そんなオイラを応援してね→凹コチラ凹
ファンレターも待ってま〜す→コチラでふ
お仕事もちょうだい→→コチラでふ
真剣なお悩みにも迅速に対処します→→コチラでふ

そんな感じです。
でも、ダイエットに大事なのはダイエット宣言残す癖をつける少しだけ頑張る(歩く癖をつける)
だけなんです。それを上手くサポートするのが、手前ブログの役目なんです。

体重は毎日計りましょうねん。

だから、欲張ってキツイトレーニングはしないようにね
ダイエットに浮気は禁物
ダイエットを楽しむ

くらいで、いいっす。

あと、有効なのは姿見を見ながら、『痩せた自分をイメージ』するといいらしいです。

でも、無理っぽかったら、止めるのも大事。リバウンドで過食になることを考えれば、その気になったときがダイエットをする時期なんです。

ネタ的にはパットしない? ふふん。じゃぁ、今日の夜のネタを発表しちゃいます。(ざざん)『テレビを見ながら美脚』の巻。

ライブドアの予約投稿機能が正しければねん♪

トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

□習慣改善のコツ

今日(すいません。書いているの6月30日です)テレビでトミーズの雅さんが「いきなり、180度逆を向け、って言われたら、反発するけど、月に1度、年に12度変えるのは出来る」
と言ってました。見たかたも多いかと思います。

それは夫婦間の話なんですが。

にゃるほど

それをダイエット応用するのだ。イエット?。

そうダイエットの失敗の原因は180度逆の生活をイキナリ始めちゃうからですね。

このブログを読んで、「あ、これ出来そう」を一つ、また一つと増やせばいいんです。

ランキングのダイエッターさんも気楽にやっている人が成功してますよ→凹コチラ凹
確かに十代の頃だったら、焦るのはしょうがないですけれどね。

なんで、しょっちゅう似たようなことを言うかと申せば、新しく来た方にも知ってもらいたいことだからです。それと、基本だからですね。

完全に自分をコントロール出来る人は居ませんて。だから、出来れば1〜2年くらいで痩せればいいやってな感じでライトにお願いしますよ。

一年ゆっくり頑張れば成人病の恐怖も減りますよ!!

ダイエットの成功者、元を正せばおデブさんなんですよ〜。

今まで失敗してきた人も、今日を期に頑張りましょう。最初は『ご飯を一口残す』『部屋に食べ物を置かない(お腹が空いたら、買いに行けばいいんです。あったら無駄食いしますって)』の二点。

それが出来たら、来週からもう1ネタ追加でね。

それが、お気楽ダイエットなのでふ♪

他のダイエット情報→凹コチラ凹のランキングをご参考下さい。
トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

├美しくなりたい

ダイエットに大事なのはカロリーコントロールですが、痩せる習慣を付けるのが大事なんですね。

運動が苦手でもテーブルふいたり、洗車、お風呂場掃除なんかは誰でもしますね。

「あたしんち、お金持ちだから、使用人に頼んでる」

ってなブルジョアは無視します(笑。

磨いたり、拭いたりってな動作はお腹二の腕痩せる効果あり(きら〜ん)ですよん。

日常の雑用時にも痩せポイントがあるんですってことね。

コツは下腹に力を入れるんですね。そうすると、いつもより力が出やすくなり、テーブルはぴっかぴか二の腕は引き締まり♪ 凸なお腹も凹になるんですよ〜。

即効性は無いですけれど一度身に付いたら一生ものの癖になりますので、地味ながらお勧め。

僕は中学校の授業で複式呼吸の練習をさせられたので、わりと意識せずにできやす♪

その他日常でお買い物頼まれたら、車やバイクじゃなくて自転車や歩きにするとかね。動く癖をつけましょう。

え? 地味? うん。そやねんな。でも、ダイエットとは地味なモンなんですね〜。

他のダイエット情報→凹コチラ凹のランキングをご参考下さい。

トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール

├美しくなりたい

今日辺りお出かけする方も多いでしょうね。女性は日傘必須の時期になりましたね♪ときには雨傘の時期でもありやす。
夏場は血液がドロドロしがちなのでご注意を、の巻。
普段からスライス・オニオン、ニンニクを食べるのもいいですね。

よく血液がドロドロになるとか言いますが、それは確認しようがないんですね〜。わざわざ、自分の血を見るわけにいかんですから

なので、データを見るしかないんですけれど。夏場はどうしても汗をかきやすいでもって、パターンだとジュースとか飲んじゃうんですね。
ここはバッグに水を入れておきましょうや。旦那!!

水も毎年流行がありますね。去年はにがりが流行りましたね。
僕個人は水道水以外なら、何でもいいと思いますけれど、コーラの空きボトルに水ってのも変なのでコントレックスでしょうか?
なんと…たった29円【箱つぶれ・ハンパ品一掃大処分市♪♪】お1人様3本限り!!話題のスリムウォ...
なんと…たった29円【箱つぶれ・ハンパ品一掃大処分市♪♪】お1人様3本限り!詳細はこちら>>>
29円だったらエビアンより安いですね。

とにかく、水を飲む癖をつけるのが代謝アップですよ〜。

でわでわ、暑さに負けるな!!

オイラもガンバだ。ダイエットランキングは凹コチラ凹

トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント