□ダイエット食品

久しぶりだねぇ。
いや、前に「もう書くことがない」って言いましたよね?
ぶっちゃけ、ダイエットの知識は全部書いたつもりです^^
もう、四年もブログやってるのよ。

今回は、オルビスの置き換えダイエット、プチシェイクを買ったので、試してみた。

キャンペーン情報>>>1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!

7/31までは安いです。




プチシェイク
思ったよりも大きいです^^

で、

中身とかは↓にて
続きを読む

□ダイエット食品

脂肪燃焼スープの作り方の質問が来ました。(の、の連続やっちまった)
脂肪燃焼スープは、定義はありません。身体が温まれば良いんです。細胞活性化のためにも是非!

さっそくレシピぴぴぴ♪

固形スープの素(コンソメが無難)
水       200CC
キャベツ    1/6個
ニンジン    1/3個
玉葱      1/4個
とりにく ささみ 好みで、

味付け    黒胡椒、塩

これが無難でしょうね。

下ごしらえ

キャベツは、3儚僉滷沖僂らい
ニンジンは 薄切り
玉葱    スライス(またはざく切り)
鶏肉    料理に自信がなければ、うすく、(好みは一儚僂離汽ぅ灰躱)

固形スープの素を水に浸して柔らかくする

水を鍋に入れて、沸騰前に、鶏肉、キャベツ、玉葱、人参え〜い全部入れておしまい。  
実際は好みなんですけどね。

野菜がしゃきしゃきしている方が好きなら、鶏肉を入れて二分後に投入して下さい。

かき混ぜて、塩、黒胡椒を入れて出来上がり!!

簡単ですよ。
野菜から水が出るので、これで2人前です。

朝はスープ、夜はごはんをいれて食べるも良し。
または残り物の野菜を入れても、簡単ダイエットですよね。



 bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


つぼで痩せる、痩せるつぼはコチラ!!
   

□ダイエット食品

豆腐ダイエットだZe!
「にゃんか、急」
そろそろ豆腐の時期かな〜っと思いまして……」

まぁ、それはそれとしてアレですよね。
「アレって何?」
「季節のモノを採り入れるのがダイエットの基本ザンス」

大体、ダイエット雑誌とか見ると季節の食べ物&食品に結びつけてるじゃないか。

とはいえ、豆腐は季節問わず食べられてる食品ですね〜。
問題はどう食すか?になりもんそ♪
当ブログでは、低炭水化物を勧めているので、ご飯に混ぜるのが吉と思うYO。

.侫ンで豆腐を包んで、重りを置く。
豆腐の水分が抜けたら、ご飯に混ぜましょう!!

慣れないと変な感じですが、慣れたら美味しいっす。

当然、おかずは冷や奴どすえ。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

一昔前まで、捨てられていた「おから」某クッキーが流行ったせいで、見直されてますね☆
おからは低カロリーですし、便秘にもいい。また、お肌にもいいし安いので、ダイエット最強食品ともいえます(いえない????)
んで、ダイエット雑誌などに載っている調理法なんですが。

ちょっと、?と思うんです。

おからは油を吸いやすいんですね。おからを天ぷらの衣にしたり、おからハンバーグとか。これだと、ローカロではなくなるんです。焼き物(油をしかないで)なら可能ですが。

おからを、レンジで1分ほど温めて、豆腐を入れて、混ぜます(豆腐も、ぐちゃぐちゃにしちゃいましょう!)で、そこに金ゴマを入れます。さいご、醤油で味付け!

簡単ヘルシー食です☆
これは一例ですが、おからを調理するときは出来るだけ油を使わないように気をつけましょうね〜ん。

そうすれば便秘&美肌っすよ〜!!


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


□ダイエット食品

ダイエットでさんざん良いと言われてる生姜、それと酢の夢のコラボそれが、生姜酢で酢(洒落)。しょうが酢

お酢を飲むと、クエン酸回路が活発になるんです。

ショウガは代謝を上げる。身体を温める、利尿作用、解毒作用など。

つまり、冷え性にも良い。でもって、安い!!!! 代謝もアップ!!
安いってのは重要だよね。だって、高いと続きませんからね。

多分、下手なサプリより効果ありますよ。

【作り方――図解は面倒なのでパス】

生姜(スーパーで売ってる1パック)を、1から2mmでスライスします。不器用なら無理をしないで、5mmでもいいか。

コーヒーの空き瓶に生姜を入れます♪

でもって、酢をそこに注ぎます。三日目からが食べ頃。

残った酢も、炭酸水で割ったりして飲むと効果的みたいですよ。(大体スプーン一杯分ね)または、胡椒を追加して、ドレッシングにしてもイケマスよ。

なにしろ安い(計300円以内)なので一度は試してみるべし。

体が、自然に汗をかくようになれば、成功です♪

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

ダイエットを効果的にするには、身体を燃焼モードにする必要が(多分)あります。

即効性があるかというより、これらの食品を日ごろから摂っておいて痩せやすい体質になっておくと良いかもデス☆

心がけるってことですかね?

いつものお願い→    ダイエット・ランキング

果物だと

りんご

ぶどう

さくらんぼ

ぷるーん

です。特に林檎は万能薬なので、なるべく食べるといいですよ。リンゴ酢とかね。

たんぱく質系では

卵 チーズ タコ アサリ 赤身肉

などです。
肉がダイエットに向いてないと言うのは脂身が多いからです。

脂身をとって、豚シャブなんかすれば、結構ヘルシーな食事ですよ。



その他、根菜などはやはり身体を温める作用があるので、積極的にメニューにとり入れましょう!!


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール




□ダイエット食品

最近、ワタクシもダイエットしてます☆

ええと、別に特別なことはしてません。

食事のちょっと前に豆腐を食べる。トマトを食べる。

ま、それだけなんです。

あとは、最低限しか皿に盛らないと言ったところでしょうかね。

どうしても、多めに盛っちゃうと。捨てるのがもったいないから、無理してでも食べちゃいますよね?

その無駄食いを防ぐのが大事なんです。

無駄食いで一日200キロカロリー摂取してると365日で73000カロリーなワケです。

余裕で7キロ太っちゃうんですね。

細かい積み重ねが大事ですよ☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

実をいうと、ワタクシ。コーラが好きなんです☆

常に、冷蔵庫に一本(1,5リットル)は入ってます。で、セール時には三本とか買っちゃうんですね。

で、前からダイエットコーラ系は飲んでましたが、なんていうのか、薬っぽいし、安っぽい味だったので飲んでませんでした。

で、なにげにペプシのNEXを飲んだら、結構行けるんですよ。
人工甘味料系の味なんですが、切れがあるんです。
「これはこれで、あり?」みたいな?

ついでにコカコーラゼロも飲んでみたんですが、やはり、結構イケマス。

炭酸自体は太るわけではないし、腸の蠕動運動を促進するので、わりとお勧めです。



↑楽天で結構安いです☆↑

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

ダイエット食品というか、日常的なモノとしていろんなネタが有りますが。

ジンジャー&オレンジが良いみたいよ☆

グラス



オレンジに含まれる成分と、ジンジャーのコラボね。



ええと、生姜の絞り汁を100パーセントオレンジジュースに入れる。



だそうで、試してみたけど、微妙です。



漢方臭くなるというか。


でも、飲めないほど酷くないのでやってみて☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

生姜紅茶がダイエットに有効だって言われてますね

カップそんな流れを受けて、シナモン紅茶です。

シナモンには身体を温める作用があります


んなわけで、運動前にGoodです。

なるべくあたたか〜いのを飲むと吉です。

紅茶自体も発酵茶なので、デトックス的にもGoodっすよ。

お姉様。

お試しアレ・ソレ・コレ。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

トマトにはリコピンという成分があり、ダイエットにいいんですね。

それプラス、日ごろ摂りづらい栄養素を摂取出来るので、胃も小さくなります。グラストマトジュースは万能くんなんです。

苦手なら、クラムトって言うのがあり、そっちはアサリベースのトマトジュースでスープ風に飲めますよ。

さて、デトックスです。

毒だしっていうと凄いのをイメージしちゃうんですが、これは日ごろの食べ物でなんとかなります。

トマトジュースに、コショウや、生姜パウダーを入れちゃうんです。

ついでに、塩も少々。

そうすると、全然ジュースでは無くなります。

冷製スープってなイメージですね。

最後みじん切りにしたネギを入れると、意外と美味しく飲めます。

朝食にいかがでしょうか?

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

ダイエットってことで、身体を温めると有効じゃないですか?

発汗作用の他に、食事摂取代謝までUP

さらに運動前に食べれば効果倍増!

でんがな。

それを簡単に摂取できますから、ぜひともお試し下さいね〜

基本的に、臭いのキツイ野菜

にんにく、ねぎ、にら、生姜、酢、ゴボウ、ニンジンなど

これらを有効に摂取すれば、疲れ知らずの、さらに。

身体がぽかぽかモードでっせ!!

ま、連休明けで大変でしょうが頑張って乗り切って下さいね☆

bana簡単ダイエット体験ランキングただいま三位!!

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

未だに根強いチョコレートダイエットですが、これは失敗すると悲惨です。

ええと、チョコレートにはリラックス効果があります。

それと、糖分が多いので、血糖値を上げる効果。

ポリフェノール効果

などを狙ってます。

簡単にやり方を説明します。

食事の30分前に一粒食べる。

ま、1〜3粒。ブロックになっているヤツは1〜3ブロックね。

そうすると、食欲が緩和されます。

で、問題点ですが、チョコレート好きだと、3粒ではすまなくなっちゃいます。

気がつけば、二枚三枚、と続けちゃうんですね。なので、きっちりわける。

冷蔵庫に毎日三粒だけ置いておくなど。

学校会社なら三粒だけ持っていくとかね。

それと、簡単なコツですが、高級チョコにするのもGood! ですよ。
一回あたり、の満足度がアップしますからね。

そんなんで工夫してみてね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

ダイエット食品もこっちでやることにした。
(だって戦記時目指してるんだもの)

と言うことで大豆ご飯の作り方じゃかじゃん♪

え〜〜〜。普通の乾燥された大豆は半日水につけておく。

で、お米と一緒に炊き込みます。

分量はお米の十分の一くらい。


これだけ。

低炭水化物なので、糖質のカットと大豆イソフラボンによる、お通じ対策&美肌が見込めます。

しばらく、慣れないウチは違和感ありますけど、慣れたら噛み応えがあるので、満腹になりやすいですよ^^。

便秘肌荒れに悩んでる方は明日からトライ!!


bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

ダイエットいいのは知ってると思いますが具体的にはどう作用するの? という……。

まず、酢は代謝を促す力があります。

それと、バテない身体を作ります。

実際にダイエット食品というよりはダイエット補助とお考え下さい。

口の中もリセットされますので、肉類も美味しく食べられますよ。

ただ、酢には食欲を増すというダイエット的なデメリットもありますので、食後に酢。

または運動前に酢。といった感じで取り入れて下さい。


当たり前ですが、酢を飲んだら痩せるッてことではないですよ。

飲んで痩せるモノがあったら毒です。

地道に頑張れ!

でも、努力すれば結果も出るのがダイエットですよ。

bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

たまに訊かれるのがダイエットコーラってイイの?

ん〜。と言われて、素直に「イイよ」。とは言えないんです。

「性格があまのじゃくだから?」
「それもあります」

でも、ダイエットコーラ自体には、カロリーもなく、また私の知っている限り、ダイエットに良くない成分が入っていることもないんです。

でも、だからといってイイの?

となるの? かなぁ。

ダイエット食品には『コレやってるから大丈夫』と思わせる力があり、つまり、『キャベツダイエットしてるから』といって、続けていた運動も止めちゃう場合があるんですね。

それは結果としては良くない。と言えるでしょう。

まずは、日記を付けるのが大事なんですよね。そうすれば、運動多くしようとか思えるじゃないですか?

さて、ダイエットコーラは数年前、空腹を抑える働きがあるという噂があって、実際に痩せたってな話もあります。

ま、ノーカロリーで炭酸ですから、空腹は一時的に抑えられるでしょう。

ねる前にちょっと妙にお腹が空いたときなんかは吉ですね☆

逆にあまり飲むと、胃が大きくなります。これがデメリット。


もう一つは、刺激味なので、味覚が麻痺しやすい。これもデメリット。

つまり、使いようですね。
高いモノではないので、たまに飲む位がいいと思います。

当たり前ですが、飲んで痩せるなんてものはありません。あったら毒ですから。

そういってものに頼らず、マイペースが一番だと思いますよ☆

でわでわの助


bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

ダイエットしてると、なんか無性に味が恋しくなるじゃないですか?(共感疑問呼び掛け体。〜長!)

ってことで、ジャパネット・タカタみたいな紹介になりますが・笑。

フレイバー・スプレーって知ってました?

味がするんです。

バニラエッセンスみたいなの?

ちゃう、だって『照り焼き味』とかあるのよ。

「キャビア味希望!」


今だけ10%OFFダイエットや糖尿病の方にオススメ!10%OFF
↑詳細はクリックしてね↑

面白そうなので載せてみた☆

bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

ダイエット食品@800円以下→http://rocklifet.livedoor.biz/
の方でも書きましたが、とろろ昆布が良いんです。

だって、海草に酢材料からして痩せそうじゃないですか?

キャベツダイエット以上にブレイクするんちゃう?

方法は簡単、とろろ昆布を好きになる(は〜と)
『なめてんの』
『うん。よろれいひ〜』

とろろ昆布は脂肪を分解させる働きがあるんですよ。
食べ方は食事と同時に食べるのがコツ。

ご飯にふりかけたり、みそ汁に入れたりね☆

そうすると、脂質+糖質というバランスが、糖質系になるので混合太りになりづらいんですね〜。
『にゃるほど』
『でしょ? でもドカ食いしたら太りますけどね

摂取量は一日4グラム〜だそうです。
変な薬じゃないし、それほど高くないからやってみそ♪






bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

以前キャベツダイエットという記事書いたんですが、いがいと旨いのはキャベツを主食代わりにしちゃうの。

ということで図を書いてみたなりぃ〜。
その前に応援クリックも宜しゅうね。
凸ダイエット・ランキング凹
キャベツカレー

こんな感じですね。わりとあっさりしていて美味しいです。

え? 絵がインゲンに見える? ま、それなそれでいいと思うYO。

その他ミートソース(量は少なめね)にも合うのでお試しアレ。



他のダイエット情報は→凸ダイエット・ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

□ダイエット食品

ダイエットと言えば、ローカロリー食品を思い浮かべますね。
おから、こんにゃく。ひじき、キノコ類、等々。

まぁ実際これらは単品ではローカロリーなんですよね〜。

ただ、注意して欲しいのは、ローカロリー食品は油を吸いやすいんです

こんにゃく単品ではダイエットむけなんですが、こんにゃくステーキ(なんか変なネーミングやん)にすると、意外と高カロリーになっちゃうんです。

んなわけで、ダイエットのためにカロリーの低い食品を食べたい時は油を使わない煮物にするべし!!



他のダイエット情報は→凸ダイエット・ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント