★普通の日々★

食料品が、入手しづらくなってます。
元気な人は、なるべく徒歩で行動しましょう。
(女子は夜道にきをつけるべし)

あとですね。

クリック募金を発見しました。→クリック募金

まぁ一クリック一円ですが、やったほうがいいですよね。

また、多田あさみさんの大人の千羽鶴という運動が、おもしろくていいと思います。

こんな時こそユーモアって大事じゃん。

ってことで大人の千羽鶴

ほかにもおもしろい試みがあったら、また記事にします。

がんばれ! みんな(おれさまも含め)


ダイエットネタじゃなくてすまん。


置き換えダイエットランキング

★普通の日々★

こんにちは、
管理人の ぴんちらです。

今回の大地震について、被災者および関係者さまにお見舞い申し上げます。

このブログはおかげさまで、月間五万人が訪れるサイトになりました。
立派なメディアです。

さて、このたびの地震についてメディアとしてできることってなんだろう?

と考えました。

情報発信しかできないんですよね。

己の無力さを痛感しました。


ということで

Google災害情報まとめ

義援金はポイントが使えるYahooが便利です>>>Yahoo!義援金


義援金を送る =善行
義援金を送らない =悪


ってことではないので、あくまでも、できる範囲でいいと思います。

ほかにも、義援金サイトがあるんですが、いまいち信用できないってか。


ネット社会だからこその利便性が感じられないんですよね。。。。。

今後考えられるのは二次被害や義援金詐欺だと思います。

火事場泥棒って言葉があるように、こういうときって悪い人もいますから注意。

オレオレ詐欺も復活すると思う。

また、電力の不足が見込まれますので節電しましょう。
(使ってないトイレの電気とか)

「できることを少しだけ」を積み重ねるのが良いと思います。

また、クリック募金とかでいいところがあったら教えてくださいね。

では。



★普通の日々★

ranking1iダイエットランキング一位です。

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

サンキューベイベ。

画像をクリックで拡大します^^

まぁ、弊ブログは5年前に
ダイエットブログをやろう(根拠なく)
で始まりました。

すぐ辞めるつもりでしたが、

部分やせ、特に太もも痩せの記事で、評判になりました^^
過去ログ太ももやせこちら



>>>簡単ダイエット体験ランキング

続きを読む

★普通の日々★

タダの日記です、やんす、がんす&ろーぜす。

ま、ンナことはいいか。

最近春てことでコメントも、アクセスも増えてます。

また、メディアからの問い合わせも増えてます。
(これは掲載に繋がらなかったけどね)

季節がらダイエットを意識する時期なんだろうなーと思ってます。

bana簡単ダイエット体験ランキング
続きを読む

★普通の日々★

最近スランプです。

ブログにスランプとかあるのかー?
と、世界のど真ん中で思ってますが。

あるんでしょうねぇ。

ダイエット成功体験ランキング

続きを読む

★普通の日々★

さて、本ブログ念願の1000記事突破ということで、共通テーマで一本書くぜ!
ダイエットランキングはこちら

さて、おでんってことですが、子供の頃はウィンナー巻が好きでした。あの、真っ赤な、着色料が入っているウィンナーが、昭和テイストですよね。

また、餅巾着かなぁ。

おでん本来の「素材を出汁で炊く」という調理法を考えると大根とタマゴ外せませんね。魚介もありです。

意外とはんぺん、ちくわぶは好きじゃないですね。


とゆーことで、理想のおでんは
『大根、タマゴ、昆布、つぶ貝、』〆に、ご飯【ご飯は重要】

あっさりめが好きです。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

★普通の日々★

いま、テレビ見てました。ダイエットに関するコンテンツっていうのは季節関係なくやってますねぇ。
ま、それはいいんですが、衝撃映像っていうの? ビフォー&アフターで、ビフォー85圓ら奇跡の30堊蕕察 そういう感じの内容だったんですけどね。
85キロから奇跡的に30堊蕕擦進法ってのはシンプルな減食だったんです。
ま、正直に言って、女子(身長160〜170)で、85圓發△譴于燭笋辰燭辰徳蕕擦泙后ある程度は。
この番組に出ていた人のほとんどは「太っていることに気づかなかった」んですね。
おそらく「う〜〜〜〜〜ん。少しポッチャリ気味かも」くらいの意識ですね。
それが、デブと言うことに気づいて頑張るわけです。

太っている人の半分は神経質で、ストレスが溜まりやすいんですが。
あとの半分は楽観的だなぁと思いました。

ってことで、太っているかどうかチェックです。

まず、自分の顔をあらゆる角度からデジカメで撮ってみて下さい。
だいたい、みなさんは、写真用にポージングしちゃうから、「それほど太ってない」と思いこんでます。

本気で痩せたかったら、一番太って見える写メを待ち受けにして下さい
こうすれば、みんなにも言い訳できないです。
そこまで覚悟できれば絶対に痩せます。
知識は当ブログを参考にしてね☆


その他の知識はダイエットランキングを参考にね。

関連過去記事

太る理由記事

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール



★普通の日々★

てめぇら、こんにちは。
最近コメントないし、読んでる人少ないんちゃう? と思いつつも、月間15000アクセス(のべ)ペースなので、感謝しておりますよ。(日本語が破綻してます)

一応、ダイエットブログとして、アクセス数はともかく、記事数は1000近くなので結構な規模だよなぁと思ってます。

最近いろいろ整理していて思うんですよね〜。
このブログはじめて、2年半くらいか。
当初は一日10〜20くらい記事書いてました(まじ)
その後、絵とか採り入れてなかなか好評だった気もします。
「このブログのおかげで15堊蕕擦泙靴拭廚箸いΥ鬚靴ぅ瓠璽襪發△蠅泙垢蠅鵑晦

お仕事貰ったりしました。(今もお仕事やメディア募集してます☆)

TVで紹介されたり、雑誌に載ったり地味ながら、有名ブログでもあるかもしれなくもない気がしないでもないぜ。

DE・MO・YO!
そのためか、プライベートな内容は書きづらくなったのも事実だったりします。

プライベートは最近テレビにはまってますね。ドラマ。

あとデジカメ欲しい一眼。嫁も欲しいと思える年齢になってきた。

女子の一部は「年齢で嫁が欲しいと思うの?」
かもしれんが、実際、若いときと女性に対する感情は変わってきますね。

やべ、プライベートなこと書きすぎ?
まぁたまにはいいかも。

ブログの更新をするため、PCのデータから画像を整理してましたが、数百枚の画像が出てきてビックリしたんですよ!

だって、このブログの画像は全部手書きです。

塵も積もれば●○というけどね。
2年半前には考えもつかなかったブログになってます。

わたしは他にもブログをもってますが、このブログは一番思い入れがあるんですよね。
多いときは月間アクセス十万いってたし。
十万アクセスいけば立派なメディアだと思うんです。
(今は、15000がせいぜいです)

そのときはマジでブログでメシ食っていける! とスイーツなことを考えてました。
でも、怒濤のアクセスは数ヶ月で終わりました。
なんか、懐かしんでるけど。

でも、ダイエットにも似たようなことが言えます。

日常にとけ込ませれば、年単位でものが出来ます。
一気に結果を求めるのではなく、じっくり結果を出して下さい。

たまに「一週間で十堊蕕擦襦廚覆鵑董検索きますが。
可能ですが、その後肉体は崩壊しますよ。

徐々にじっくり。で、出来た自分を褒めましょうね☆

挫折さえしなければ必ず結果が出ます。
そう思いながら毎回記事書いてます(本当)

な〜んか、こういう書き方をするとブログ閉鎖? とか思われがちですが、マイペースになりますが、更新は続けていきます☆

ファンレターはpintira69☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に替えてね)

ってことで、これからもよろりんぱぴこ♪

bana簡単ダイエット体験ランキング
↑↑これが、モチベーションです☆↑↑
●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

★普通の日々★

こんにちわ!! デブども!! っと偉そうな、書き出しで申し訳ありません(っと急に卑屈になるワタクシ)

ってか、ちょっと、ここのところ立て込んでまして、ブログ更新が難しくなりました。

とはいえ、今月末から来月には復帰しますけど。

それまでちょっと休憩します。


皆様方におかれましては平素より格別の〜〜〜っとまた、妙に卑屈になるんですが・汗

ま〜。でも暇だったら更新するかもだし。

また復帰するので、それまでちょっと休憩させて下さい。

んなわけで4649!!


★普通の日々★

まぁ、一応健康関係のブログということで、エコノミークラス症候群も取り上げてみるかな〜。なんて、エコノミークラス症候群とは、狭い座席に長時間座っているため、血の巡りが悪くなる症候群だそうです。別名旅行血栓症とも言われているみたいです。

これは、別に飛行機だけではなく、電車や、車でもおきるそうです。

簡単に言うと、血が詰まっちゃうわけだからね☆

でまぁ、夏ですがな皆さん。鼻血大会(誤変換)花火大会に行く際にも長〜い渋滞。お盆休みにも永〜い。渋滞。ですよ。

とくに日に当たると、血がドロってしまうため、多くなるそうです☆

コレの対策は、水分の補給がいいそうです。

高速道路で渋滞すると、どうしても、水分控えめになっちゃうじゃないですか。トイレとかいけないしね。

でも、エコノミー症候群は、最悪死に至る。実際、タクシードライバーが、こときれてしまった例もあるそうです。

漏らすより生きる! これです。念のため、携帯式トイレを常備しましょう!
男は渋滞の車中で、したくなったら、ま、外で出来ますからね。楽ですが。

なので、旅行の際には、水分を多めに携帯してね〜ん。それと、オイラにおみやげちょうだいね(仕事なんだよ!!!!!!!!!!!!!泣)

でわでわ! 気をつけて楽しい旅行を……(へーんだ。みんなが働いてるとき旅行いってやる!!)

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

★普通の日々★

最近嬉しいメールが多いです☆ダイエット成功しました☆的なの。
こういう、メールは嬉しいので、ドンドン下さいね☆
でも、思うんですが、僕は、ダイエット成功した人に何もしてないんです。

ただ、極端に間違った知識をちょっと補正しただけなんですよ。
また、人によっては、ブログに勇気づけられたという場合もあります(これはこれで嬉しいよ)

ダイエット・ランキングは下がってますが。

そう、ダイエット成功者さんは自らの力で頑張って痩せたんですね。
そういう意味では、まだ、ダイエット成功してない人も、同じというか。頑張れば痩せるわけです。

だってダイエット成功した人はもともと、おデブさんなんです。

きっかけがあれば痩せる、ダイエットに関しては個人の努力なんですね〜。

この記事がみなさまのダイエットのきっかけになれば嬉しいです^^。
痩せたら、連絡してね☆


★普通の日々★

なんか、八月ですよ。みなさん! なんか、八月って響きが良いですよね〜。夏っ!祭り花火大会という貧弱ながらイメージの連鎖が……。
それ+恋の季節(きら〜ん)ってな感じしませんか?

そんな、恋する娘のためにダイエット技を伝授……。しようと思ったんですが、なんか無粋ですよね。強いて言えば、脱水症状に気をつけて下さいっていうかね。それと、紫外線対策は万全にしてね。
曇りでも、紫外線は晴れの80パーセントはあるそうです。

なので、曇りだから、いっかーとか思わないで、キチンと紫外線対策すべしですよ。

ってダイエットネタがないヤン。

まぁ、ぶっちゃけダイエットネタが尽きつつあります・汗。

そう考えると、みのもんたの番組とかすごいよね〜。あれだけネタがあるというのは。

ま、精神論ですが、ダイエット成功の鍵は目標が大事です☆
なんとなく、毎年春頃になると『ダイエットしなきゃ』と思い。七月くらいで『今年はいいや』というパターンが一番やばいっすよ。

何となくダイエットはリバウンドしやすい体になっちゃうんです。
なので、続きそうもなかったら、最初からやらないのも手なんですね。

でも、半年で3キロくらいの超ゆっくりペースなんて手もあるので、それぞれのモチベーションをしっかり考えましょう。

だいたい10〜11月まではダイエット向けの季節だと思います。

なので、ダイエットしたい理由を、カレンダーにでも書いておきましょうね!!


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

★普通の日々★

いや〜メッチャショックなことがありました。ええとですね〜ワタクシ。ブログの記事を20日分とか一気に書いてるんです。20×4で80記事とかですね。

で、今回、何故か20記事ほど消えました・泣。
LDブログのミスなのか、ワタクシのミスなのか分からないんですが、消えたのは事実(が〜ん)いや、コレめっちゃショックなんです。

もうね、ぶっちゃけ『あ〜あ、ブログ辞めよう!』と思っちゃいました☆

でも、普段オイラ(あ、人称代えたけどいいか)皆さんに『ダイエットは一度の挫折では辞めるな!』と言っている立場でしょ?

逆に言えばダイエット挫折しかけた皆さんのつらさを思い知ったというか。

んなわけで、続けることにしました。

頑張ろうZeeeee! と思う。

ただ、一気に書いて、普段は仕事している立場上、これだけ一気に記事が無くなると更新は以前ほどマメにできひんと思うとですよ。

そんなわけで今後とも宜しゅうです。

慰めのメールもまってま〜す☆なるべく、女子(←こんなこと書くから、引かれるのかもしれん)

なんだか知らないけど明日も頑張りましょう! 

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

★普通の日々★

今のトレンドは、ビネガー・バーだそうです。
酢のBARってこと。

すっげ、何でもありやん。

ま、それはそうと、酢には代謝をよくすることや、殺菌作用。
また、抗酸化作用がると言われてます。個人的に僕は毎日手製のピクルスを食べてます。「健康のために毎日摂らなきゃ」と思うとなかなか、続かないですが、美味しく飲んだり、食べたりすれば続きます。

意識しないでいろんなレシピを増やすのがコツ。
そのまま飲める酢もあります。値段を考えて、続きそうだったら飲む。コレが一番ですね〜。

黒酢が一番飲みやすいかも、他だと咽せるからね〜。便秘にもいいよ。
食前に飲むと食欲が増加するため、食後に飲むのが効果的です。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

★普通の日々★

マンガ書いたぜ! 読んでくれリック♪
その名もダイエットくん。
ダイエットくん













好評ならまた描きます。








不評なら、泣きます。











bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

★普通の日々★

ダイエットクッキーが流行ってますね〜。クッキーダイエットって言うの?

ま、そんなことはどうでもいいんです

それよりも、思ったより痩せない〜。とか、長続きしないんだよね〜。

と思った方居ませんか?

そんなアナタに朗報です♪

なんと、ダイエットメルマガ始めました。

簡単ダイエット無料講座っ!!!

↑に登録すれば、三ヶ月間ダイエット♪ を無料でやっちゃいます♪

でも、あまり、反応無いと止めるかもしれへんナリよ。

そんなワケで、意志が弱い人は是非登録してね〜ん

簡単ダイエット無料講座っ!!!






bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール



★普通の日々★

はい、ダイエットブログを初めて、一年。

最初は一日50人とか。

二ヶ月目で200人です。(ん〜。ブログとしては普通のアクセス数だと思う)

でもって、意地になって毎日更新してたら、今は一日2000人から3000人

やったことは、毎日更新(今は一日二回更新)だけ。それも、書きためとかしてるので、一日当たり30分ですね。

ダイエットも同じだと思うんですよ。

一日30分。だけど、一年で別人だと。

さて、ダイエットをするにあたって大事なのはダイエット宣言です

一年ちょっと頑張るっと言いましょうね☆

慣れれば、意識しなくてもやっちゃうもんですよ。

頑張れ!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

★普通の日々★

こんにちわ。

なんとこのブログは本日5/15でなんと!
一周年です。

一年間で、500記事を書き。一部の方からメールで、励まして貰ったり。

また、ブログを通じてお仕事貰ったり。色んな人と知り合ったり。

いや〜。いろいろ有りました。

一年間頑張れたのはみなさまの励ましです♪

厚く御礼申し上げます。

また、今後も宜しくです。

応援も宜しくです→ ダイエット・ランキング

そんなことで、 応援して下さる方がいる限り、頑張って更新して行きたいと思います。

でわでわ!

よろしくりんこ♪

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

★普通の日々★


五百記事目!!


なのれしゅ♪ ダイエットを扱ったブログとしては、かなり多いンじゃないかと自画自賛。

これも、皆様の応援のたまものかと思っております。

お祝いは↓をクリックしてね〜ん。


ダイエット・ランキング

とはいえ、まだ10ヶ月です。




これからも(多少)精進いたしますので、さらなる応援を宜しくお願いイタメシ。





bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

★普通の日々★

ライブドアブログ(有料版)を使っていると『検索ワード』がわかるんです。

要するにみなさんがどのようなキーワードでウチのブログに来たかってことね。

中には『ゆうこりん パンチラ 画像』で検索してくる方も居ります。(そんな記事書いた覚えが無いのにぃ)

そんな中に『misono ダイエット』で検索される方も居りますね〜ん、のねんねん♪

ワタシャ芸能音痴で有ります故。正直『たかの友梨ビューティクリニックとのコラボした人だよね?』くらいの認識でふ♪ (しかも半疑問系)



で☆

bana毎日更新するから応援してね!クリック!



共通点が(きら〜ん)

ワタシがダイエットしたきっかけがテレビの一言だったのは申しておりますYONE?

そう、確か たかの友梨 さま(さまだよ! )がテレビで公開ダイエットをやっていたのがきっかけなんです!

ただ単純に『炭水化物を抑えると良いよ』ってな知識。

半信半疑で翌日実行!

面白いように痩せました。それだから、率先してダイエットの研究もしたんだろうな〜と。

最近、ダイエット番組の問題が取りざたされてます。けど、身体に悪いモンじゃなければやっておいて損はないかな? と思っちゃうでありりんこ♪

かといってアレもコレもじゃなくてね。

ポイントは続けること=続きそうなことを選ぶ!

コレに尽きます。


ビューティークリニックは高いから、出来るだけ自分の力でね☆

バレンタインデーまでに痩せるのはキツイけど、結果はホワイトデーだからね☆

それまでには輪郭くらいは変わりますよ。


ってか、誰かバレンタインチョコ下さいね☆
(また、モテないキャラやん・泣)


bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント