凹半年で十八キロ痩せるダイエット

さて、夏本番! というが、本番ってことは練習があるのか? という疑問はさておいて、ダイエットの季節だぜ!
夏のダイエットで勘違いしやすいのは、汗かくから痩せると思いがち。
さらに、せっかく汗かいたんだから水分控えなくてはとなってしまう場合は要注意でっす!

夏は熱中症になってしまうため、水分はなるべく摂ってくださいね☆

一般に2リットルと言われてますが、体重100圓凌佑函■苅哀ロの人では摂取量が違ってくるのは当たり前。

ですし、無理して、水飲むのって、拷問ですよね〜。

バッグのなかに、ペットボトルお水を入れて、忍ばせておくように。

水ダイエットう〜ん。

まぁ、お金があれば硬水(ミネラル抜群)だけど、水道水に、レモン汁を入れておく。や。生姜をちょっとだけ絞っておくでも、充分です。安上がりですよん☆

水を飲むのは代謝のためです。

汗をかきすぎた場合、デオドラントに注意だね〜。


それでは、良い夏休みをマンキツで満喫して下さいねん。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


凹半年で十八キロ痩せるダイエット

ダイエットってなかなか、モチベーションが続きませんね。さらに年末年始となると……トーゼンなんか付き合いで飲むことが多いですよね?

我慢すれば、ストレスたまるし、
飲み食いしても「ダイエット失敗した」ってことがかえってプレッシャーになるような。

そんなわけで、カレンダーに予定を書き込んで、「この日からスタート」にして下さい。

ダイエットも大事ですがそれ以上に付き合いも大事でしょうからね。

無駄にストレスになると、肌にも影響がでますから。

あくまでマイペース。

年に三圓任發いい任靴隋
2年で6圓任盻縞ですよ。

今年も、目標を立てて計画的にね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

そうなんです。もともとは、ワタシのダイエット体験記を書いていたんです。でも、ストレッチ書いたら受けたので、ま〜、最近では『日本最強のダイエット&ストレッチ』ブログにするか! みたいな?

(もう、去年からの読者は居ないのだろうか?)

ま、ワタクシ半年で18キロ痩せました☆170cm×75キロ(ま〜。太め「将来はヤバイ」)から57キロまでです。

「何それ自慢?」

と言われそうですが、170で75キロはハッキリいって怠けてたから、太ったんですよ。

つまり、ナマケモノでも痩せられると言うことです。

『え〜〜〜〜。無理』
と思ったら、無理。それは自分の可能性に制限をかけちゃうからね。
よし、今からダイエットしよう!って思えたら成功です。

家(部屋)にある、無駄なスナック菓子を即捨てて下さい。

「もったいにゃい♪」
「もったいない」という気持ちはステキですが、今後十年間を考えると太ってるのと痩せてるのでは食べる量が違います。

いま、部屋にある高カロリーな食料を捨てて幾ら損しますか?
デブのまま、十年経ったら、食費だけでもかなりのモノですよ。

それと、変なマシーン買ったりしちゃうじゃない?

これに納得してくれれば、「無駄な食べ物は捨てるべし」

考えてみたら、個人ブログなので、読者に媚びる必要はないわけです。
もちろん、頑張ってる方が居ると思うから、せこせこ記事書いてますが。

ってかさ、皆さんの気になるところでしょうから、言いますよ

一応広告張ってあるので収入はあります! でも、月にン千円です・泣。
それも、資料につかっちゃうのよ。(資料もさぁ。ダイエット系の書籍はブックオフでも値段が落ちないのよ)

真面目に計算はしてないけど、このブログ作成時間を考えると、時給20円とかですよ。

だから、オイラのやり甲斐は「ダイエット成功しました」なの。
いや、ホントに。人間のモチベーションはそういうところなんです。
なので、頑張ってる人の味方でありたいと思うんです。

だから、無駄なスナック類を捨てましょう!!

でも、いきなり気合い入れすぎると続かないのも分かるから、テレビの前(普段いる場所)にはおかない。どうしてもお腹が空いたら、買いに行く、または隠してたところから、一口分だけ食べる

↑これが出来ないと、ダイエットは無理だと思うんです↑

だって、ハードな運動するの嫌でしょ?

本日の締めとして、手の届くところには食べ物を置かない

とゆーことやね。

そうそう、ダイエット・メルマガ(最近書いてないけど)もヨロ→簡単ダイエット無料講座っ!!!

応援もヨロ→ ダイエット・ランキング

ここまで読んでくれてサンクスね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

ダイエット成功者に学ぶのが一番ですよ!!


あ、オイラ成功者ですね〜。

はい語っちゃうよ。ダイエットロードを!!

いつものお願い→    ダイエット・ランキング

まぁ、ダイエット成功するには適当な気合いが大事です。

適当ね、あくまでも。

目安の目標があるのも大事です。でも気合い入れ過ぎちゃうと、目標に達しなかったとき。結構キツイんですね。

なので、二週間だけ頑張ろう!!

それくらいのスタンスで大丈夫!

最初の二週間で結果が出るタイプと、二週間を過ぎてから痩せモードになるタイプが居るんです。

なので、二週間過ぎて変わらなかったら、「あ〜。じゃぁあと一週間だけ」みたいな。

緩い気合いで大丈夫。

だって、「一年間頑張る」って言っても、聞いただけで「無理!」って思うよね〜。

なので、とりあえず二週間。

焦らないでゆっくりね☆

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


凹半年で十八キロ痩せるダイエット

ダイエットするって決めたけど……。じつは何もやっていないんです。

なんて方も多いのでは?

→ ダイエット・ランキング←にも居ますね〜。

なかなか、ダイエット決意した翌日に飲み会誘われたりして、出来ない場合があります。

オイラだったら、つまみはひたすら、大根サラダにしますけどね〜。

精神論になりますが、続けられなかった人は紙に書くといいですよ。

【何故ダイエット続けられなかったか】
(これは恥ずかしいんですけど、やると効果あります)


1)つい食べちゃう
2)緩い方法だったから、ダイエット自体やめてた。
3)いやぁ、サプリ買っちゃって・汗

など。

で、この中から改善できそうなヤツを改善すればいいんです♪

そう、失敗をしたからこそ、出来ることってありますからね。

再チャレンジするなら今でっせ!!


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

いろんな用語がありますね〜。干物女だって、腐女子みたいなの?

なんか、家ジャージで、ラーメンを鍋のまま食べたり……。つまりだらしない人なのね。

実際に性格とダイエットは関係ない、と思われるでしょうが、大いに関係あります☆

やっぱ、家ジャージは太るよ。

締め付け過ぎもよくないですが。

人に見られてると言う意識が大事です。


いま、は〜とがドキッとしたアナタは、ヤバイです。

ただ、習慣も結構簡単に変えられるので、まずはちょっとずつの改善からですね〜。

改善と言えば「片付けられない症候群」のブログが→ランキングにあります。

みなさんも、かたづけられるように改善しましょうNE!
(過去を清算するとか・汗)

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

ダイエットってどうしたらいいの? って思いませんか?

最近色んな情報がありすぎて混乱しちゃいますよね☆

でもダイエットに必要なのは
1運動
2摂取カロリーを抑える

の二点だけっす☆

効率よく脂肪を燃やすために運動が採用されます。

脂肪を付くのを避けるために、ローカロリー食にします。


ストレッチとかサプリとかは効率を上げるためなんですね。

サプリを飲んだら痩せる
とか

ストレッチで十キロ痩せる

ってあり得ないわけで……。

その辺を上手く使って楽しいダイエットライフを。
答えは意外と単純なんですよ^^

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

こんにちはみなさま。

ってゆか、みんな元気?

ワタクシはあろう事か太ってしまいました

原因は、好きなときに食べ、寝るという生活です・汗

太るのはアタリマエですね。

なので、再チャレンジしてます。具体的には、三食豆腐を半丁食べ、五分ほど待ってから、必要な分だけ食べるようにしてます。

今のところ、一週間で二キロです☆

その他、野菜中心ですね。

トマトとキュウリをガリガリ食べてます☆

夏野菜は食べても太らないのでいいですね〜。ドレッシングはノンオイルか、マヨネーズのカロリーOFFです。

お互いに頑張りましょうよ!!


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

ダイエットをどうやれば成功するのか? 
簡単に言えば成功者の真似をするデス☆

ええ、と。先日頂いたSさんからのメールによると↓

食生活で切り替えたのは

朝食を摂る。
コンビニ弁当をやめて自前弁当にした。
お米を減らし、おかずは魚類した。

みそ汁スープ類を毎食摂るようにした。

お風呂の入浴剤を凝ってみた。


だそうです。ぶっちゃけ、難しいことは無いですよね☆

これで、月に2キロ。今のところ計5キロのダイエットに成功しているそうです。

その他の成功者は→ こちら

Sさんはおそらくダイエットの楽しさに目覚めたので、ガンガン痩せると思います。

で、もう一回、この記事を読んで下さい。

難しいことは一つもないですよね?

むしろこれだけで痩せられるのと思うはずです。

これすら、無理だとどうしようもないですが。

でもダイエットは一生モノなんですよ。
万が一、数年後太ってしまっても、ダイエット方法は身に付いてますからチャレンジできるんです。

一生のウチ数ヶ月だけ頑張ってみませんか?

本日のネタはそれだけです☆


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


凹半年で十八キロ痩せるダイエット

ワタシは低炭水化物で痩せた。ので、やっぱお勧めします>低炭水化物。

ただ。いきなり始めると、くらくらしますから、常識の範囲でお願いしますよ☆

目安として、一日にマイナス200キロカロリーを目指します。
(慣れたら、もっと減らせるから大丈夫)

そうすると、ご飯一杯分減らせば良いわけですね☆

お茶碗を小さめにしたり、ご飯前に飴を舐めて血糖値を上げておくのが吉です。

200キロカロリー減れば、一日21g!!

たった、21gと思わないで下さいね。

一年で7,6キロです!!

他のダイエットと併せてやれば、年12〜18くらいは楽勝ですよ。

夏までに痩せたいという気持ちもわかりますが、来年の夏でも良いじゃないですか?

短期痩せ、は可能ですが、リスクも高いんです。


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

ダイエットの目安です。

まぁ、何回か書いたネタですが。
『ブログだと、何回も書かないと実行してくれないよ』
と、堂々と手抜きしてもいいようなことを聞いたので手を抜きます

ダイエットの目安として、一月体重4パーセント減を目指しましょう。

60キロだったら2〜2.5キロでもって、半年で12〜15キロ。

まぁ実際にココまで上手くいかないのが現状ですが。

ダイエット始めたばかりだと焦っちゃうんですよね。

でもじっくりやってみて下さい。

一日100グラム
半年で18キロ
でしょ?

まずは、小さな重ね合わせだと思って下さいね。

さてみなさまのおかげで、凸ダイエット・ランキング凹二位です♪

さんくす、リンコ♪

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

ダイエットをする際に大事なのが、ダイエットするって決意ね。

ダイエット失敗している方は「明日からダイエットするぞ」と思い。明日また「明日から〜」「あ、ビリブー届いてる……。明日から」の繰り返しです。

モチベーションを維持するのに大事なのは、日記です。

ま、日記って言っても簡単でいいですよ。

僕の場合、食べたモノのカロリーとか、その日の体重を、机の前のカレンダーに書き込んでました。

そうすると、「やべ太った」とか「今日体重計るの忘れた」とかね。

自分の状況がよく分かるんです。

日記帳より、カレンダーの方がいいかも。

百均で売ってるので、今日休日なら即効で買ってみてね☆

書き込み欄が有るヤツがベスト!

ダイエットは思ったときがやり時です。

がんば。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

そうです。このブログはダイエット体験記なのです。

もとは、わたくしが半年で18キロ痩せた経験から書き出したんですよ。

それが、今や美のカリスマと呼ばれ……。嘘です。

でまぁ、最近ダイエット始めてます。去年の暮れあたりから、炭水化物をおかずに炭水化物を食べる(ラーメンライス)生活になり、見事4キロほど。

ま、似たような方も多いと思いますので、ええとまずダイエットの目標は太ってた期間=ダイエットする期間にすると良いんです。

これが無理のないダイエットだと思いますよ。

私の場合、4ヶ月で四キロなので、八月までに四キロ落とせば良いんです。

「でも私、めっちゃ太ってるんです」
「にゃるほど、だワンダフル

その場合体重の10パーセントから12パーセントなら無理のないダイエットでしょう。

70キロだったら8,4キロ減までですかね。

それ以上はやはり、リバウンドが恐いので注意しましょう。

わたくしの報告〜。一週間で600グラム減。わりと良いペースです。
体重を一週間で計るのもいいんですよ。

毎日一喜一憂してたら、ストレスになります。

んなことで、今日初めてこのブログ見たってな方も一緒に痩せましょうね〜。




↓心が折れそうになったら、コチラも参考にね☆
banaダイエット体験者ランキング

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

ダイエットとは関係ないかもしれませんが、ダイエット中意外と大事なのが動くことデス☆

「ダイエット、と関係あるじゃないか、それにそんなこと知ってるワイ」
と、思いがちですが!

実際に、久しぶりに運動すると、翌日(または翌々日)からだが痛くないですか?
ダイエット・ランキング←に似たような方居られますよ☆

「ずき」

「それって恋?

イキナリ動くと身体が痛い(でも、昔はこれくらい余裕で動けたな〜)的な。
身体は鈍りますよ。
でも、気合い入れて動くと痛めます♪

んなわけで、わたくしとしてはいつもより余計に動かしてますくらいを推奨します。

名付けて「染の助ダイエット」

ウチでストレッチを推奨してるのはそんな、理由!



bana毎日更新するから応援してね!クリック!

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール


ダイエット・ランキングをクリックしてから続きを読んでね☆
続きを読む

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

カテゴリ的には半年で18キロ痩せるダイエットとなってますが、半年18キロは痩せすぎです。
僕の経験からいうと、寒がりになりまふ♪だって18キロの天然布団が無くなるわけですからね〜。

さて、一番理想の落とし方は170センチ75〜80キロの場合で一月2キロだそうです。
理論で考えよう

二キロ痩せるには、一日500キロカロリー減らせばいいんですね☆

どういう数字かと言えば
【食事例】
ごはんを三分の一減らす→160キロカロリー。コーヒーを一杯我慢する→100キロカロリー。甘いものを少し我慢(お酒を一杯我慢)→200キロカロリー
で計460キロカロリーですね☆
イキナリはきついので、徐々にやるのがお勧めですね。

【運動例】
通勤通学をチャリにする(往復25分)→260キロカロリー。お風呂を長めにしてストレッチ、マッサージを取り入れる→150キロカロリー。
で計410キロカロリーです☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
それと、生活習慣を変えたり、食べる習慣を変えれば500キロカロリーはわりと余裕でクリアできますよ♪

コツは極端なことをしないにつきます。

がんばりましょう!





bana
↑応援宜しくです↑

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

このブログ自体もともとダイエット体験記だったんです→それがダイエット本になっているっていうか。

ええと、情報量は他のブログには負けない自信もあるんですが(勝ち負けじゃないか)


ダイエット・ランキング
ダイエットといえばここだね。
www.rank.



ええと、ダイエットなんて最初は簡単な気持ちでいいんです。三キロも痩せれば楽しくなりますからね☆

僕がダイエット始めたのも、炭水化物を減らすと痩せるらしいというテレビの情報だったんです。

いつもこだわるのが三キロ(70キロ前後の場合)なんですね☆

それだけ痩せると、周りから『あれ? 痩せたね』
と言われ出します。

そのうち『○×ダイエットは良いらしいよ』とか情報が集まっちゃうんですよ。

そうすると動くのが楽しくなっちゃうんです♪といってもスポーツとかじゃなく、日常で『いつも車を使ってるけど自転車にするか』程度ね☆

↑ここまで読んで無理って思ったかたいます?

大抵『理屈はそうだけど』くらいかな? まぁ聞いてくたまへ

ダイエット宣言しちゃった手前、中途半端には止められなかったのも幸い。
停滞期もあったけど楽観的に『太らなければいいや』で乗り切り、半年後18キロ痩せましたよ。

リバウンド注意と言われる二年を乗り切りました。

未だダイエットしてないけれど、これからしようと思ってる方。
今決めて下さいね☆

180日一日四十グラム(カロリーはマイナス350キロカロリー)減らすだけでも
半年後7、2キロ痩せてますよ〜

生理中の方は生理後ね☆


bana
↑いつも応援有り難う↑
●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

最近、キャベツダイエットで検索されている方が増えてるので、気になっていたんですが、おもいっきりテレビで紹介されたみたいですね〜。キャベツダイエット。


ダイエット・ランキング
ダイエットといえばここだね。
www.rank.


ランキングにも載ってるし。↑

ざーと見た感じでは、キャベツをざく切りにしたものをレモン汁で食べるってなところでしょう。

おもいっきりテレビで紹介されたとあっては、こちとらアンチですよ。お姉様(はーと)

キャベツダイエットの危険性について書きますね〜。

農薬とか虫がいる可能性が……(が〜ん)。

かといって火を通しすぎると、キャベツの成分が……。

といった二点の問題を解決しよう

沸騰したお湯で数秒湯がく

それだけで、ちょっとキャベツが、くたぁと柔らかくなるので、豚肉の薄切りを巻いてポン酢で食べるってなことも出来ますよ。

豚肉は赤身だったら、それほどカロリー高くないし、ビタミンBが豊富!

さらに、進めて考えよう

酸味は食欲を増すので、生姜醤油などはどうでしょうか?

生姜は発汗作用と身体を温める効果もありやす

さらにベジタリアンのかたでしたら、茹でたニンニクに味噌を付けてキャベツを巻くなんて方法も有りますね。(これは、お酒が進んじゃうんだよね〜)

とはいっても、最近は昔ほど農薬を使わなくなってますから。

気にするほどではないんですけどね。




他のダイエット情報は→凸ダイエット・ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

具体的なダイエット法ではないかもしれません。
けれど、ダイエットの大敵は挫折でしょう?


毎年ダイエット宣言しておいて、止めちゃうの。

こころ当たりがある人はが(ずきゅ〜ん

まず、頑張れば痩せるという体重を設定してね☆

欲しい服が有る場合は、ワンサイズ小さめを買っちゃう! 着れないくらいのね。
もちろん高いヤツ!

↑の方法はかなり有効なんですが、試着できないというなんてんも。

さて、当ブログではさんざん『ダイエット宣言』の大切さを書いてます。

そう、会社仲間、学校の仲間など知り合いと賭けをしましょう!
5〜6人程度で、三ヶ月後に食事会なんてどう?

あなたの体重が目標ラインだったら、奢って貰う。駄目だったら奢るという賭けですね。

ありがちだけど結構有効でしゅ
ありがちネタといえば、部屋に『ただいまダイエット中』と書いておく。

ダイエット失敗してる人って、春先にダイエット始めて夏頃に様子を聞くと『あ、来年頑張る』ってな方が多いんすよ。

そんな来年は永遠にこないよ〜んだ!

決めたら即実行! 今日にでも職場、学校で宣言しちゃいましょう!




他のダイエット情報は→凸ダイエット・ランキング凹

●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

ダイエット体験記と謳っている当ブログ。己の体験談をあまり書いてないッすね。カロリーコントロールをメインでやっていたんですが、その真相にせまる。じゃじゃ〜ん。

その前に応援よろしくです。
凸ダイエット・ランキング凹




杜仲茶が流行ってますね。売り切れ店続出だそうです。去年は寒天ですね。

なんかメタボリックシンドロームらしいですよ。
僕はほとんどテレビを見ないんですけれど、これはテレビの影響で売れている見たいっす。

テレビの影響を否定しませんよ。僕もテレビ(友達が見ていた、ビューティー系)をちらっとみて『炭水化物を減らすと痩せる』という、ことを知ったから始めたわけです。

それまで、炭水化物→主食に入ってるやつ?(半疑問系)くらいの知識でさらに、どんぶりメシでした。

なんとな〜く。「あ、オイラ明日から炭水化物減らしてみるわ」と言ったのがきっかけ。
一週間で1キロ減り(でも、それくらいは誤差の範囲ですが)嬉しくなって一月やってみたら、四キロ近く落ち。
さらに周りの人から『最近痩せた?』と聞かれ、浮かれ、よかれ。

拍車がかかりました。大嫌いな運動(ってか、買い物時に車は止めて歩く)もして、だんだん体重が落ちたのでした。

気がつけばマイナス18キロ。その後、仕事を辞め、知り合いの作家さんからの紹介で『占いライター』をしたり『恋愛アドバイス・ライター』(こっちがして欲しいわよ(笑))

最近ではダイエットの教材執筆してるわけですね。

四年前は文章も書けなかったしデブだったから、人生は大きく変わったなとか思いますよ。

半年間ちょっとだけ頑張っただけで収入までUPとはいえ、まだ貧民ですが。

「何人生語ってるんだよ」

あ、すいません。

それでダイエットに成功した理由は『炭水化物抜き』をメインにして、出来そうなのはやる、出来なそうなのは止める。つまり、一本メインを作ったから痩せられたと思います。

ダイエットしてる人は焦りがちなんですね。杜仲茶が効くと言えば杜仲茶買って翌月には寒天とかね。

それが良くないんですね〜。前にも書きましたけれど。
僕も、ダイエット器具は一通り買った過去があり(汗。

関連過去記事『ダイエットのおさらい』
これ実践してますかぁ?

他のダイエット情報は→凸ダイエット・ランキング凹



●)トップページに戻るダイエット カロリー コントロール

凹半年で十八キロ痩せるダイエット

当ダイエット・ブログを開始して、一月です。そろそろ、結果が出てきた方もいるでしょうし、結果が出てなくてあせっている方もいますよね?

んなわけで、ダイエット成功パターンと失敗パターンを書いておきます。

失敗パターンは一週間気合入れまくり、腹筋千回、ほぼ絶食→結果が出なくてやめる。もしくは過食。今ドキッとしましたね? 大体がこんなパターンですね。

成功は地道にダイエット→一月か二月後に顔のラインが微妙に変わる。久しぶりに会った人に『あれ? 痩せた?』と訊かれ、嬉しくてダイエットを続ける。

さて、ここでも二つに分かれます。ざざ〜ん。一定の体重になったら、なかなか体重が落ちないんです。で結果が見えなくてやめる。もしくは過食なのです。

ダイエット成功するには三ヶ月はかかると思ってくださいね。怖いのはリバウンドです。

当ブログの記事を三〜五実践するだけで、三ヵ月後には人から「あ、痩せた?」といわれますからね。とにかくあせらず,お気楽ダイエットです.


他のダイエット情報、暮らしの知識は→コチラのランキングをご参考下さい。
トップページに戻る→ダイエット カロリー コントロール
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント