ダイエット成功体験記短期ダイエット検証リングフィットアドベンチャー二週間目

短期ダイエット検証

とりあえず二週間続いた^^

適度な面白さと、キツさがあって充実してます。

が! 体重は変わらず。そりゃそうなんですよ! 1日100〜150Kcal消費ですから。

運動習慣がついたのと、ぐっすり眠れる気がしてます。

ダイエットはまず体調が一番だと思いますので、適度に動いて健康になればいいかと思ってます。

それと、スクワットがキツくなくなった!

たった二週間でも、少しは成長してるのかもしれません。


では。

<<リングフィットアドベンチャーを買いました^^ダイエット成功体験記のトップへリングフィットアドベンチャー一か月目>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント