ダイエット成功体験記□ダイエットの知識ダイエットは習慣です。

□ダイエットの知識

さて、三月21日にダイエットをはじめ、

体重83キロから
現在76キロと

なんと35日で7キロダウン!


一日200グラム痩せている計算ですねー


成人の消費カロリーは諸説ありますが、


1日、1800から2200キロカロリーだそうです。

んでもって、一キロ痩せようと思ったら、7200キロカロリーな訳で、

さっき書いたけど僕は1日に200グラム痩せてるわけで、

1日の消費カロリー(仮に2000キロ)マイナス1440キロカロリー(200g相当)イコール560キロカロリー!


1日560キロカロリーに抑えれば、200g痩せる計算です。
(あくまでも、計算上ね)

最初は難しいです。
560キロカロリーって言えば、牛丼一杯以下ですよ。

コンビニの蕎麦が300キロカロリーなので、

朝、ヨーグルト
昼、コンビニの蕎麦
夜、千切りキャベツとノンオイルドレッシング


みたいな? ちょっと大変ですよねー

たまには付き合いで、飲食もするだろうし。

ただ、このイメージをもって生活してみると良いと思います。

買い物するときはカロリー表示を絶対に見ること!

飲み物はノンカロリーのもの(最近の0カロリーは結構美味しいですよ)

最初は1日1200キロカロリーに抑えること。

付き合いのある時もなるべくローカロリーにする。

こういう、習慣てなんと二週間で慣れます(断言)


まず、最初の二週間だけ、やってみませんか?

一年後には理想の体になってるはず。

結構、甘味に飢えてくるので、今回もオルビスのプチシェイクにお世話になってます。

オルビスのプチシェイクは⇨コチラ

を参考にしてください。

とにかく、二週間だけ試してみましょう

<<お久しぶりです。ダイエット成功体験記のトップへダイエット経過>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント