ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談オルビスプチシェイクでダイエット成功達成

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

12.2キロ痩せました堯福Β蓮Α烹
5981

ダイエット成功しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今日なんとなく体重を量ったら、
59.8キロ

つまり、

12.2キロ痩せました堯福Β蓮Α烹

偉すぎる、おれ様
オルビスプチシェイク


まぁ当初の目標が達成されたので、嬉しいですねー。

ただ、夏になると食べる機会も増えるので、もう少し続けます。


詳細は下記
そうそう、ブログランキング落ち気味なので、お願いします

ダイエットランキング⇒
簡単ダイエット体験ランキング



このブログはオルビスのプチシェイクを管理人が実践してます。
オルビスのプチシェイクに興味ある場合は過去記事を読んでみてください。

オルビスの公式⇒ぷよぷよボディをすっきりスリムに



過去記事⇒オルビスプチシェイク体験談


でもって最初の頃の写真ね。

658


あとプチシェイクの写真も

オルビスプチシェイク


まぁ最初は、自分には無理だと思ってました。

でも、ブログのネタのなるから続けてました|・`ェ・)b

でね、一回痩せ始めると楽しいんですよねー。

気がついたら半年で12キロ痩せ!

服も大体の服が着れますし、

「この服欲しいなぁ」➾「でも、太ってるから似合わない」

っていう、ネガティブな感情がなくなった。

無理だと思ってる方が居るとしたら、

僕も自分には無理だと思ってた12キロダイエットを成功させたので
あなたもできると思いますよ。


と言いたい。

でも、プチシェイクはダイエットのきっかけにしてください。

「プチシェイクをやれば努力なしで痩せる」っと思ってるならやらない方がいいです。

毎回書いてるように、2週間くらいは物足りなさを感じます。

でね、2週間以内に食べる予定(バーベキューとか)があるなら今は始めなくていいと思います。

なので、このブログをお気に入りに登録して痩せる時期になったら、始めればいいかと。

まぁ、夏休みが八月の中旬なら、
マイナス3キロを目指せると思います。

微妙に、ウエストラインが変わるくらいですかね。

なので、言いたいのは

人生のうちでたった2週間だけ物足りなさを感じますが、慣れます。

いま、痩せたいって切実に願ってるなら、始めれば良いんじゃないでしょうか?

半年後に、10キロ痩せた自分を想像してみてください。

このブログを読んで
「半年後のために今から少しだけ努力をする」って思えたなら、あなたにとってダイエットを始める時期なのだと思います。

押しつける気は一切ないんで。

あなたが決断してください。

そしてコメントくださいね。

僕が痩せるきっかけを作れたのはオルビスプチシェイクのおかげだと思ってます|・`ェ・)b

プチシェイク公式➾オルビスのダイエット プチシェイク


オルビス

<<オルビスプチシェイクのまとめダイエット成功体験記のトップへオルビスプチシェイク結果>>

コメント一覧

    • 1. ベビーパンツ
    • 2011年07月25日 23:00
    • 5 おめでとうございます♪
      私は始めたばかりでまだまだこれからですが……
      オルビスプチシェイクで頑張りたいと思います☆
      勇気を与えられるblogだと思います☆
      これから、毎日ここに覗きにきて挫折しないように頑張りたいです(^O^)
    • 2. ぴんちら
    • 2011年07月26日 06:19

    • ベビーパンツさん

      ありがとうございます^^

      頑張るって決めたら、きっと結果がついてくると思いますよ。

      > 勇気を与えられるblogだと思います☆
      嬉しいです。
      なるべく勇気を与えられるよう頑張りますのでよろしくです☆


    • 3. 希陽
    • 2011年08月01日 11:53
    • ぴんちらさん

      やりましたね!おめでとうございます!
      目標達成、素晴らしいです。

      実は、私は早くもリバウンドしてしまって・・・
      その結果が恥ずかしくて、
      ここしばらくこちらのブログに立ち寄らせていただけませんでした(>_<)

      後付けの言い訳としたら、
      ●風邪引いて体調不良だったから食べちゃった
      ●仕事が忙しくてイライラして食べちゃった
      ●髪の毛切ったら短かすぎてショックで食べちゃった
      ●周期的なもので食べちゃった
      ●体重が増えてやけくそになって食べちゃった
      ●股関節痛が復活してがっくりして食べちゃった

      でも、やり直そうと決めて3日。
      その3日でもすでに結果が出ています。

      いつも気持ちを奮い立たせてくださって、
      ありがとうございます!
      たぶん、もう大丈夫。

      振り返らずに前だけを見て進みます。

    • 4. ぴんちら
    • 2011年08月03日 11:04
    • 希陽さん

      んー最近コメントがないと思ったら……。

      でもやり直すっていうか、

      自分が食べちゃった原因を知るのも前進ですよねー、

      あまりプレッシャーを感じずに頑張ってください。

      食べ過ぎた日はウォーキングするとかルールを作るといいと思います。

    • 5. 希陽
    • 2011年08月03日 15:00
    • ぴんちらさん

      お返事ありがとうございます。

      お騒がせしました。
      早くも体重が戻りました(^0^)/

      やはりダメダメの一番の根源は、
      周期的なものだったのかもしれません。

      それに風邪や髪の毛や股関節のトラブルが加わって、
      体調心調が乱れてドカ食いに走ったのだと思います。

      身体のリズムは不思議なもので、
      取り憑いていた何かがすっと落ちて、
      今日はスッキリです!
    • 6. ベビーパンツ
    • 2011年08月04日 18:18
    • 5 ぴんちらさん、こんにちは!始めて三週間目に突入……気持ちばかりが焦り、最初は気長にのんびり……と思っていたはずなのに……ダメですね(∋_∈)
      水分を採ることも躊躇してしまう位、体重計の数字とにらめっこしています(ρ_;)
      ダイエットは続けます!でも、少しだけ勇気を下さい(;_;)
      このぴんちらさんのblogが私の支えになっています(∋_∈)
      みんな頑張ってるのに…弱音吐いてごめんなさい…(ρ_;)
    • 7. ぴんちら
    • 2011年08月07日 18:22
    • 希陽さん

      おめでとうございます。

      やはり波っていうか、浮き沈みがあると思うんですよねー。

      まぁ、楽しく食事することは大事なので、日にちを決めて食べるようにすれば問題ないと。

      どか食いをなくせば結果は出ると思います。


    • 8. ぴんちら
    • 2011年08月07日 18:28
    • ベビーパンツさん

      返信遅れてすいません。

      うーん、三週間目ですかぁ。

      僕も結果が出るまでに2週間はかかったと思います。

      波があるので、もう2週間頑張ってみては? と思います。

      また、水は摂った方がいいですよ。ノンカロリーだし、スグに汗かおしっこになりますから。

      でもね、焦る気持ちもわかります。

      なので、このブログの過去記事やコメントを読んで、他の人のダイエット体験を観てください。

      僕からはあと2週間続けてみてとしか言えません。

      また、ベビーパンツさんが「痩せたよ」とコメントくださるのを待ってます^^


      がんばれー。

    • 9. 希陽
    • 2011年08月11日 15:31
    • ぴんちらさんへ

      > どか食いをなくせば結果は出ると思います。
      はいっっ!
      この食べ癖からは抜け出さないといけませんね。

      昨日、オルビスの店頭で、
      『プチシェイク フランボワーズショコラ風味』を買いました。
      DHCより、プチシェイクの方が美味しいんですよね。
      ちょっとDHCは飽きてるところ・・・。
    • 10. ぴんちら
    • 2011年08月12日 16:25
    • 希陽さん

      最近はオルビスのショップ増えましたねー^^。

      プチシェイクは美味しいらしいのですが、僕はこれしか知らないので……。

      良い商品に出会えたからダイエット成功したかもですねー。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント