ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談オルビスプチシェイクのまとめ

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

こんち! 
体重ですが、61.8キロ

マイナス10.2キロ達成
……したまま停滞してますね^^;
写真は↓
0719


んーわかりづらいか^^;

そうそう、ブログランキング落ち気味なので、お願いします

ダイエットランキング⇒
簡単ダイエット体験ランキング

で今日は一回まとめますので長くなります。

でも「絶対に痩せる!」って決意のある人には有意義な内容にしたいと思います。


初めての方へ
このブログはオルビスのプチシェイクを管理人が実践してます。
オルビスのプチシェイクに興味ある場合は過去記事を読んでみてください。

オルビスの公式⇒ぷよぷよボディをすっきりスリムに



過去記事⇒オルビスプチシェイク体験談


さてと、

僕がプチシェイクを試したのが、今年の一月ころですね。

二月の上旬に開始したんだっけ?

一月末はちょっと飲む予定が合ったのでダイエットを始めるには向かなかったんですね。

で、正直痩せるとは思ってなかったです。

二月の時点では。

体重が2キロくらい減っても誤差だと思ってましたから。

で、多分ですが、二月の終わりか三月の初旬に、
2キロ減った体重がさらに3キロから4キロくらいまで順調に落ちだしたんですね。

でもって、僕も真面目にダイエットしようと思ったんですね(笑)
そのときの写真が、

658


このときで66キロくらいでした。

太っては居ないけど残念な体型ですよね。


で、四月には順調に落ち、るかに思えたんですが、最初の停滞期だったような?

でも、72キロが66キロまで減ったんですから御の字と思いつつも、
プチシェイクを続けました。

それはブログネタのためです(笑。

また、五月くらいから順調に落ちだしました。

月に2キロペースだったかな?

で、六月には60,4キロで久しぶりに11キロ痩せを達成しました。

僕の目標が50キロ台だったんですが、50キロ台に行く前に戻りました(笑)

まぁ、夏って味の濃いものが欲しくなるんですね。

しょうがないので、麻婆もやし とか作ってたんですが。

たまにラーメンを大食いしたりしてました。(反省)

反省と言いながら、まぁ10キロ以上痩せたんだからいいかってな甘えもありました。

そんなこんなで7月の半ばですねー。

半月ぐらいはサボってたんですかね??

あまりダイエットを意識しなかったです。

ダイエットを意識しなくても、そんなに食べなくなったのはプチシェイクのおかげだと思うんですよねー。

たまに、ラーメン&ライス&餃子とか食べますが苦しいです(苦笑)

ってゆーか、どんだけラーメンが好きやねんって話ですよ |・`ェ・)b

だから、この半年で気をつけのは、食のメリハリです。

食べるときは「食べる」って決めて思いっきり食べる

で、

普段は、置き換えダイエットをメインにしてます。

なので、お金が貯まりました(笑。
そこかっ!

マジで、外食を我慢するようになってたからですね。

ダイエット前はコンビニに行ったら、食べたくなくても、なんか、唐揚げとか無理矢理買ってました(笑。

そういう無駄遣いもなくなったし。

外食自体も減ったので、結果として、月に8,000円〜10,000円くらい浮いてるかな?
オルビスのプチシェイクが月に4000円弱なので、少しだけお金が貯まった。

なわけで、前から欲しかったブラックバレットのパンツ(セールで24,000円!!!)も買いました(*^-゚)vィェィ♪


高いパンツを買った理由は

太ったら、穿けなくなると思うと、体型を維持します。
と信じますよ。

あーあ長いこと書いてますが、ついてきてますか?

まぁ読んでくれる人が三人くらい居ると信じて書いてます。
(このブログ、アクセスは一日千人〜千五百人くらいのわりと人気ブログなんですけどね。長い記事は読まれないかと思うんですよね)

まぁ、あなたが読んでくれてますね^^

で、

僕のやったコトって
本当に食にメリハリをつけだけなんです。
なんども書きますが最初の2週間は頑張りました。

あとは、無駄食いをしなかっただけです。

僕の場合、独身なので、主婦さんだと食べたくもないときにも食事をしなきゃいけないから、難しいかもしれませんが。

でも、家族に「ダイエットします」って言いましょう。この際。旦那さんだって喜ぶでしょうし。

旦那が喜ばなくても、若干食費が減るから財布が喜ぶし、

痩せると、セール品も狙えるので、服代も浮きます。

過剰なダイエットは良くないですが。

健康的なダイエットは、健康にも良いですし。

金銭的にも良いんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

また、ダイエットに頑張ったという自身が あなたをさらに美しく(?)

まぁイロイロ、

僕は単純に外に出るのが楽しくなりましたね。

人と会えば「痩せたねー」って褒められますから(笑。

痩せれば最初の目標と違うところに楽しみってできるんですよね。

本当に楽しいです。

まぁ今回はプチシェイクの体験談を一回まとめてみました。

ダイエットを始めて半年経ったっていうのと、

ちょうど、オルビスの割引が今月末までなんですよね(笑。

もちろんこれからも、プチシェイクは続けます|・`ェ・)b

で、結果をアップしていきますのでよろしくです。

毎回書いてますけどプチシェイクはあくまで道具です。

あなたが「痩せたい」って思わなければ痩せられません。

でも、頑張るんでしたら。

すごく結果を出しやすい商品だと思います。

2週間だけ物足りなさを感じますが。

でも、今回の僕の記事を見て
「痩せたい」とか「わたしも、そう」

てな具合に共感してくれたら結果が出ると思います。

このブログで共感してくれた人がたくさん居ます堯福Β蓮Α烹

なので、今日から2週間頑張ってみませんか?

ってなわけで、
オルビスのプチシェイクのまとめ記事でした。


オルビスの公式サイトは⇒オルビスのプチシェイク

<<オルビスの報告ですダイエット成功体験記のトップへオルビスプチシェイクでダイエット成功達成>>

コメント一覧

    • 1. みぃ
    • 2011年07月25日 19:28
    • こんばんは(^O^)
      若干停滞気味ですが
      減った分の体重は
      キープしてます( ̄∀ ̄)
      それとなんとなくですが
      食べる量少なくなりました!
      これからもっと頑張ります(>_<)
    • 2. ぴんちら
    • 2011年07月25日 19:51
    • みぃさん

      おお! 食べる量が少なくなったのはすばらしいですね。

      停滞期は、「今、体が痩せる準備をしてるんだ」と思いましょう!

      またのご報告を楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
      (コメントもらうとブログをやってる甲斐があるんですよねー。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント