ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談オルビスの報告です

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

オルビス体験談
さてと、報告でーす。

61,4キロ マイナス 10,6キロ
ですね。

ま、若干の停滞期気味かな?

それはそうと、奥さん(誰が奥さんやねん)

セールに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

どこの服でも着れました。

痩せたら、服をかうと体重を維持するようになるからおすすめ。
で、まぁ上の写真ですが、

今年の冬(一月の新年セール)に買ったパンツなんですよね。

だぶだぶでしょ?

ペットボトル

かなり強引ですが、ペットボトル一本入れてみました ・`ェ・)b

まだ、脇腹がちと肉があるなぁ。

んなわけで。

続きを読んでねん。






さてといつの通りにビフォー&アフターね。

658


↑これが

↓こうですね。

オルビス体験談


すっかすっか〜ん。

【初めての方に】

このブログではオルビスのプチシェイクを試してます。一月の末に、72キロだった僕が、何キロになるかを書いてます。

過去の記事⇒プチシェイク過去記事

オルビス公式サイト⇒ぷよぷよボディをすっきりスリムに




で、

いつもと同じなんですけどね。

オルビスの食べ方っていうか。

栄養的にですが。


ラーメン


このカップ麺が、カロリーが300キロカロリーなんですね。

で、プチシェイクが150から170くらい。

足すと、450キロカロリーです。

夕飯はこれくらいにしてますね。

朝と、昼は、野菜多めですがしっかり食べてます。

これで、10キロ!減

大変かと聞かれたら、最初だけと答えます。

で、先日嬉しいコメントがあったので紹介します^^

もちろん、みんなのコメントも嬉しいし大歓迎ですよ。

以下引用
ちょっと前にこちらの
ブログに辿り着いて
私もプチシェイク始めました!
1ヶ月たってないのに
3キロ減です(T_T)

今まですぐ挫折してたのに
これはつづけれてます(>_<)
このブログに出会えて
ほんとによかったです(;_;)

お互い頑張りましょう(^O^)☆


1ヶ月で3キロはすごいですよね。

多分、努力もあるんだと思うけど、

こうゆうのって良い意味で影響されてるっていうか、

成功した人が居たら、「自分にも出来る」って思うじゃないか。

なので、このブログを読んで「自分にも出来る」っと思ってくれたら嬉しいんですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ダイエットって孤独な部分が多いので、ここに書き込んでくれれば嬉しいですよ。
(あからさまなサイトの宣伝は拒否してますけど)


なわけで、「自分にも出来そう」って思ったら、是非実行してくださいね。

いま、お世話になってるのがオルビスのプチシェイクです。

7/31まで初回購入セールやってるので実質3000円と少しで3週間チャレンジできます|・`ェ・)b
まだ、お盆休みに間に合いますよ^^

プチシェイク公式⇒
オルビスのプチシェイク


オルビス



<<ダイエットプチシェイクで痩せた体験ダイエット成功体験記のトップへオルビスプチシェイクのまとめ>>

 コメント一覧 (6)

    • 1. ひろ
    • 2011年07月09日 18:46
    • ちんぴらさん こんにちは 毎日暑いですね
      私も やっと痩せ初めました 暑さのせいもあり 体調不良が続いて 夜はあんまり食べれない日が続きました。今までは夜を減らせば痩せるとは頭では理解していても食欲には勝てませんでした でも今回身をもって実感したので 夜は控え目にしています。
      かなりゆっくりなペースですけで 皆さんのように頑張ります
    • 2. 希陽
    • 2011年07月09日 19:46
    • すっかすか〜ん。
      いいですね♪

      1ヶ月で3キロ減の方のコメントも励みになりますね。
      仲間がたくさんいるんだって思うと勇気が出ます。

      で、ちょっと嬉しい報告。
      1キロ痩せたみたい。
      かれこれ2週間は保っているので、多分大丈夫。

      また前進。
      頑張れそうな気がします
    • 3. ぴんちら
    • 2011年07月10日 23:52
    • ひろさん

      おおー最近来てないなーと思ってたんですけど。
      痩せ始めたんですねー。

      体調のこともあるかと思うので、自分のペースでやるといいですよね。
      また、1キロでも痩せたら連絡ください。
      夜を控えるだけでも全然変わりますからね。

      自愛しながら、頑張りましょう。


    • 4. ぴんちら
    • 2011年07月10日 23:57
    • 希陽 さん

      すっかすかーん、セールで買いすぎて財布もすかすか(笑)

      1キロ痩せて、2週間。
      また、1キロって具合に確実に減っていけばいいんだと思います。

      続けるモチベーションていうか、

      僕の場合は、ブログのネタになるので強引に痩せちゃったけど(汗)

      今頑張っておけば、来年には笑えると信じて頑張りましょう!


    • 5. みぃ
    • 2011年07月12日 21:43
    • 私のコメント引用
      嬉しいです(>_<)!
      こないだ夏祭りあって
      好きなものがっついちゃって
      1キロ増えたのが2日後には
      元に戻りました( ̄ω ̄)
      最近減ってく楽しみを味わったので
      ダイエットが辛くないです(^O^)
      また減ったら報告にきますo(`▽´)o
    • 6. ぴんちら
    • 2011年07月13日 06:07
    • みぃ さん。

      そうそう、ある程度ダイエットしてればたまの夏祭りくらいじゃ、ふとったりしませんよ^^
      痩せる楽しみを知っちゃったら、しばらくは続きそうですね。
      (毎日体重を計るだけでぜんぜん違いますよー)

      またの報告まってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント