ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談10.2キロ痩せ――オルビスプチシェイク体験記――

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

618a


ってことで、ついに 10キロ痩せでふ♪
ベルトを太ってるときの位置で撮ってみました。

お腹のへこみ具合がわかるかと思います。

リバウンドっていうドラマがはやってるらしいが、
この夏のダイエット王はおれ様じゃね?
(書籍化の話まってます)

他にも写真撮ってるので、続きを読んでくれくれ。



もともと、このオルビスシリーズは、
「置き換えダイエットを実況でやったらおもしろいだろうなぁ」という発想もあったんです。
(&しゃれにならないくらい太ってしまって、焦ってもいました)
オルビスにしたのは、知名度と3000円という手軽さでした

詳細は公式サイト⇒1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!


でまぁ、最初に体重が減ったのでおもしろくなって続けてる感じです。

正直いって五ヶ月もやってると味にも飽きてきます。

でも、10キロ痩せたのも事実。

ちなみに僕は意志が弱いです。

今週はつけ麺食べたくてしょうがなかった。

好きなものをカロリーを気にせずに食べるのは週に一回って決めてます。


週に一回好きに食べられるので苦ではないんです堯福Β蓮Α烹

普段は、カロリーを意識して、お腹が空いたらプチシェイクって感じでしょうか?

なので、やっぱり若干の決意は必要です。

さすがに、10キロ痩せになると、決意がないと出来ないとも思います。

でね、僕は三年くらい前から太ったんですが。

その頃に買った服が大量にあるってのも、モチベーションであった気もします。

なので、
「この夏には海に行く」とか「もう、太ってることで悔しい思いはしたくない」
ってね思ってれば痩せます。

やっぱねー。痩せる決意がないと無理だと思います。

っても、たった二週間だけなんですよね、物足りなさは。

何度も言ってますが、

オルビスのプチシェイクは痩せるための優秀な道具です。

道具は使う人次第ですよね?

なので2週間は がんばるってな人がやればいいと思うんです。

タイミングってあって、
あなたがダイエットをしようか悩んでるときにこのブログに来た場合は
決心するのに、いいタイミングだと思うんですよね。

ダイエットって、結果が出るまではしんどいですが、結果が出てくると楽しいです堯福Β蓮Α烹

逆に一切努力をしないで痩せたいなら他のブログをみてくれればいいと思うんです。

最近コメントも前向きなのが多くて僕自身影響されてます。

なんだろ? そういう いい波に影響されるにはいいタイミングだと思うんですね。

なので、半年後に5〜10キロ痩せた自分を想像できる人だけダイエットに挑戦してみてください。

僕の実践してるダイエットは↓です。
公式サイト⇒オルビスのダイエット プチシェイク

オルビス


<<オルビスプチシェイク検証五ヶ月目ダイエット成功体験記のトップへオルビスで痩せてる報告>>

コメント一覧

    • 1. ひろ
    • 2011年06月05日 07:02
    • おめでとうございますo(^-^)o
      私は便秘になり体重増加傾向です(T_T)

      半身浴 ストレッチ 夕食はオルビスで頑張ります
      運動不足、昼食食べ過ぎ 間食が多いのが痩せない原因だと分かってるんですが…
      腰痛がひどくなってきたので 気持ちいれかえないと ダメですね(`ヘ´)
    • 2. cen
    • 2011年06月05日 08:39
    • 初めまして。

      痩せたい、痩せなきゃ、そう思ってもなかなか行動に移せず、でも今の自分も嫌…という状況の中、

      ダイエットに成功した人って、どう過ごしてるんだろうとあれこれ検索していたら、ここにたどり着きました。

      そして昨日、まずお試しパックのような物を店舗で買って試しました。
      おっしゃるとおり、味はいかにも!ではなく食べやすかったです。

      自分が好きになれるように、自信を持てるように、オルビスのプチシェイク始めてみようと思います。

      またここにきて、モチベーション維持させてください☆
      行動に移すきっかけをくれて、ありがとうございます!
    • 3. ぴんちら
    • 2011年06月05日 18:45
    • ひろさん

      ありがとうございます。

      今更ですが、ひろさんって女性ですか? 
      (便秘=女性ってイメージなんですけど)

      僕も、一時便秘になってましたが。(男ですが)
      飲むヨーグルトで、治したことがあるます。

      飲み過ぎると、下しちゃいますし、カロリーが高いのですが。
      あまりにも、便秘に悩んでる場合はご一考ください。

      あとは、ダイエットするってモチベーションを続けてれば体重は落ちますよ^^

    • 4. ぴんちら
    • 2011年06月05日 18:51
    • cenさん

      おめでとうございます。
      行動こそがダイエットの成功の鍵です!!

      僕のブログが役に立ってるのは嬉しいです^^


      自分を好きになるってすごく大事ですよね。

      これからは、ブログに遊びに来て、モチベーションを維持しましょう。

      僕もあと二キロ落としたいので、それまでは実況を続けます。

      ダイエットに成功した人って、元は太ってたわけですよね。
      だからきっかけと少しの決意だと思います。

      > おっしゃるとおり、味はいかにも!ではなく食べやすかったです。
      そうですね。味は結構評判が高いです。

      がんばってください。
    • 5. ひろ
    • 2011年06月05日 20:40
    • 1年半前に結婚した 女子です。

      ダイエットに成功したら 自分に自信が持てるだろうし おしゃれしてでかける勇気が持てると思ってます。あまり出歩かないもので(^_^;)
      それと子供がほしいので 妊娠しても腰に負担のかからない体重になっておきたいんです!

      毎日ブログ読ませてもらって気合い入れてます(^_^)v
    • 6. ぴんちら
    • 2011年06月05日 21:34
    • ひろさん
      なるほど、了解です^^
      旦那さんのためにきれいにならなくっちゃですね。

      腰痛の場合は、体重を落とした方がいいのでがんばっちゃってください。

      ではでは。
    • 7. こうまま
    • 2011年06月06日 14:45
    • 5 10垳坐△泙靴ぁΑΑ私もそこまで減らさなくていいからせめて5垳困蕕靴燭ぁ舛隼左總えたお肉を見ながら毎日思ってます(∋_∈)

      一年前に買った置き換えが余ってるので、それを使って私も夏まで頑張ってみようとおもいますo(^-^)o
      毎日着る服に困るのはもう嫌!笑

    • 8. ぴんちら
    • 2011年06月06日 15:58
    • こうまま さん
      そうですねー。産後だと骨盤の関係もあるかもです。

      簡単なストレッチで徐々に矯正可能ですので、試して見るべしですね。

      置き換えダイエットは僕にはすごいあってるみたいです。

      余ってるなら是非試ししてみてくださいね。

      では。



      > 10垳坐△泙靴ぁΑΑ私もそこまで減らさなくていいからせめて5垳困蕕靴燭ぁ舛隼左總えたお肉を見ながら毎日思ってます(∋_∈)
      >
      > 一年前に買った置き換えが余ってるので、それを使って私も夏まで頑張ってみようとおもいますo(^-^)o
      > 毎日着る服に困るのはもう嫌!笑
      >

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント