ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談オルビスプチシェイク検証五ヶ月目

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

616y

さて、このオルビスプチシェイク検証も五ヶ月目に突入ですね。
またこのブログも五年目です。
(さすがに初期から読んでる人はいないだろうなぁ)

結果からいってただいまは

マイナス 9.6キロ減です。

上記写真は、前回の使い回しだけど、ぶかぶか♪ 三年前の服が余裕で着られる♪ なわけです。

オルビスプチシェイクの公式は⇒コチラ


まぁ、前回10キロ減だっただけに、もう少し感(なんだよ「もう少し感」って)があるんですが。

今回は やっちまった!
ってか、やっちまったていうか。

cola


マックのメガLLセット食べました^^ 上記がもらったコーラのグラスです。
(実物の写真は自粛)

よくダイエットに関する質問に
「ずっと食べない方がいいですよね?」
って質問が来ます。

正直それで我慢できるならいいと思います。

僕は、たまにはマクドナルドに行きたいし、ラーメンも食べたいんです。

ちなみに、久しぶりに食べたLLセットは途中で、お腹いっぱいになった。
胃が小さくなってるのを実感しました堯福Β蓮Α烹癲

普段の食生活で少しずつ、改善していきましょう
ってこと、

感覚的に言えば、貯金をするため、無駄遣いを無くす。

みたいな? 


無駄食いをなくすために、お腹が空いたら。

プチシェイクでちょっと我慢したり、

夕食を半分にして、(お弁当の場合は残して翌朝にまわす)プチシェイクにするってことなんですね。

そういった生活をやってれば、三ヶ月で食欲のコントロールが出来てきます。

なので、好きなものを食べてもいいんだけど。

だらしがなく食べるのではなく、

週に一回とか、○○キロになったら。と目標を立てる と


その方が、食べたときに感動しますし。食べ物に感謝できますよ。


今年も半分過ぎてしまったよ。

来年も、同じ後悔するなら

ちょっとがんばってみてください。

僕と同じスタンスなら体重は減りますよ^^

以上、読んでくれてありがとうです。

僕のやっている、置き換えダイエットは⇒オルビスのプチシェイク

五年間ダイエットブログやってますが、一番コストパフォーマンスが高かったです。

オルビス公式⇒プチシェイク


オルビス

<<四ヶ月で10キロ痩せた。ダイエット成功体験記のトップへ10.2キロ痩せ――オルビスプチシェイク体験記――>>

コメント一覧

    • 1. あーちゃん
    • 2011年06月03日 00:49
    • 私も触発されてプチシェイク始めました(^o^)ゞ
      3kg程リバウンドしたので(汗)…気持ちと身体を引き締める為に!!今頑張ってます^^

      で…質問なのですが、運動系は何をされているか詳しく教えていただけないでしょうか?

      宜しくお願いします(>人<)
    • 2. ぴんちら
    • 2011年06月03日 17:53
    • あーちゃんさん

      おー。すばらしい!!

      運動系は、一切やってないんです。

      強いて言えば柔軟体操を気晴らしにやってるだけですね。

      有効な運動と言えば歩くことかなぁ。

      では。またの報告まってます^^
    • 3. どすこい
    • 2011年06月04日 12:51
    • 実は初期から読んでます。毎日ではありませんが。初期の時私は違うブログやってました。オルビスのプチシェイク、おいしいですよね。私は3回ほど飲んでほったらかしちゃたんで、効果でなかったですが(汗)継続は力なりですね。
    • 4. punkkaz
    • 2011年06月04日 20:25
    • どすこいさん

      初期からの読者さまですか。
      恐れ入ります(??)

      プチシェイクは、習慣にすればわりと効果でやすいんですけどねぇ。
      三回だとさすがに……。

      確かに継続は力なりです。


    • 5. まゆ
    • 2011年06月05日 00:00
    • 初コメントです!
      ランキングからやってきました☆

      私は−7kg目標にダイエットしてるんですが、
      9、6kg減って・・・
      すごいですね!

      以前シェイク系は味が苦手で続かなかったので、
      今はカロリー制限で一食500kcalダイエット実践中です。
      オルビスプチシェイク、気になります。

      ブログの方も参考になる情報いっぱいで、
      嬉しいです!また来ます^^
      応援ポチ☆
    • 6. ぴんちら
    • 2011年06月05日 00:59
    • まゆさん

      9.6キロは自分でも驚いてます。

      最初はなんとなく始めただけだったんですが……。

      シェイク系は、昔に比べたら味は良くなってるみたいですよ^^

      無理のないカロリー制限はいいと思います。

      お互いにがんばりましょう!!


      > 初コメントです!
      > ランキングからやってきました☆
      >
      > 私は−7kg目標にダイエットしてるんですが、
      > 9、6kg減って・・・
      > すごいですね!
      >
      > 以前シェイク系は味が苦手で続かなかったので、
      > 今はカロリー制限で一食500kcalダイエット実践中です。
      > オルビスプチシェイク、気になります。
      >
      > ブログの方も参考になる情報いっぱいで、
      > 嬉しいです!また来ます^^
      > 応援ポチ☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント