ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談プチシェイクダイエットの週間グラフ

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

オルビスのプチシェイクの体重の変化をグラフにしました(/∀\*)
guraf


こんな感じだったんや。
(カレンダーにつけてた数字をエクセルに入力してみたのです)

初期の頃は72キロ

で、今は62.8


ってことで


マイナス 9.2キロ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

まぁ、数字をみてくれれば、停滞期もあったことはわかってくれると思います♪
67キロ台が減らなかったっす。

写真は下記

すまん、使い回しだが

658

↑これが、八週目のお腹。
65.8キロ

でもって、
634


これが、十六週にお腹。

まぁ、スッキリしたのはわかってくれてると思いますが。

で、僕はオルビスのプチシェイクをやってます。

プチシェイク公式サイトに口コミあり⇒オルビスのダイエット プチシェイク

でまぁ、他の置き換えダイエットを考えているんですが。

某有名ダイエットだと月あたり15,000円(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!無理!
(ってか、オファーください。オファーくれたら、体験談書きます)

プチシェイクとの違いは、味のバリエーションくらいだと思います。
カロリーは某置き換えダイエットも170キロカロリーなので。

でも、味のバリエーションに三倍の値段は、僕は出せません。

なので、しばらくはオルビスのプチシェイクで行きます堯福Β蓮Α烹

やっぱ、体調崩したり便秘にならないのが一番いいですね。

とくに女性なんかは冷え性の方が多いだろうから、お勧めできますよ。

ダイエットグラフにあるように、

7週から10週の頃は、変動がなかったのでしんどかったですが。

最近は、食欲をコントロールできるようになりました。

むやみに「食べない」って決めてるわけじゃなく、

「これくらいなら大丈夫」ってラインがわかるようになったっていうか。

体重計にのる前から、「今回は変動ないなー」とか。

そういうのがわかるようになってきました。

今後は、あと3キロ(五十キロ台を目指します)

もう、食事を減らしても、ストレスにならなくなってきましたし。

でも、プチシェイクを始め。

こういうのは、あくまでも道具です。

ダイエットをやりやすくするための道具なんですよ。

なので、

「今年こそダイエットしたい。そのためには2週間くらいの物足りなさと、月に5000円くらいの出費は覚悟出来る」

って方だけやってみてください。

中途半端は良くないですからね。

でも、こうして実際に痩せた人がいれば、あなたの決意も固まるんじゃないでしょうか?

二ヶ月後、三ヶ月後。
「やった堯福Β蓮Α烹癲.瀬ぅ┘奪箸棒功した」

って声を待ってますよ。

僕の参加してるダイエットは⇒オルビスのダイエット プチシェイク

オルビス

<<ダイエット報告4ヶ月マイナス8キロダイエット成功体験記のトップへプチシェイクでマイナス9キロ減>>

コメント一覧

    • 1. 希陽
    • 2011年05月25日 11:17
    • うーん♪素晴らしい!
      現段階での数字、おめでとうございます。

      私も再度刺激されました。
      食欲のコントロールは一進一退ですが、
      自分なりの少しずつの変化は感じています。

      頑張ります!
      頑張りましょう!

      私もいい結果をご報告できるよう、
      ぴんちらさんのブログを励みに、絶対にやり遂げます!
    • 2. ぴんちら
    • 2011年05月25日 11:49
    • 希陽さん

      ありがとうございます。あと、800グラムでマイナス十キロの壁を超えますね^^


      > 私も再度刺激されました。
      > 食欲のコントロールは一進一退ですが、
      > 自分なりの少しずつの変化は感じています。

      自分なりの、変化を感じることができて、それを楽しめれば良い結果になると思います。


      > ぴんちらさんのブログを励みに、絶対にやり遂げます!
      おおー。その言葉を聞いてブロガーとしてのモチベーションが上がりました^^

      希陽さんも、良い結果が出るように、また、出たらコメントくださいね!

      がんばろう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント