ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談ダイエット報告4ヶ月マイナス8キロ

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

potekaru

最近知ったのですが、カルビーのポテカル♪138キロカロリーなので、お勧めです^^
ダイエット中だってたまにはポテチ食べたくなるでしょ?

さて、ダイエットの報告です。

63.4なので、マイナス8.6キロ

前回が62キロ台に言ったので残念感はありますが、
ダイエット中の体重は週の平均値でみればいいので楽観。

写真は↓から続きを見てください。

634


今回はこんな感じです。

以前の写真と同じ服装なのでわかりやすいかと……。

658


↑が 今年の三月末、65.8キロのときね。



↓が、63.4キロです。服も三月末に着てたヒートテックで撮りました^^
634


ずいぶんスッキリしてきましたよ堯福Β蓮Α烹

で、最近コメントもポジティブな内容が増えたので嬉しいです。

あくまでもローカロリーの記事なので、

オルビスを買って無くても自由に書いてください^^
(宣伝目的は削除しますが)

で、オルビスを続けてる理由ですが。

ブログのネタと

便秘対策です。

以前も断食系のダイエットをやったのですが、

便秘になってしまい残念な結果に。

オルビスのプチシェイクは、今のところ、便秘とかにはなってません。

さすが女性向けのメーカーですね。


やっぱローカロリーを意識すると、栄養バランスが崩れがちです。

置き換えダイエットを買う最大のメリットは栄養バランスに優れているところ。

オルビス公式サイト⇒オルビスのダイエット プチシェイク

さて、ざっと、

振り返ります。


■ダイエット開始から二週間
体重は量ってなかったかも? 久しぶりにダイエットを再開してみました。
この間がしんどかった。甘いものや油もの、ラーメンを食べたくなりました。

■二週間から一ヶ月
1〜3キロ減
若干の物足りなさはあるけど慣れた。

■一ヶ月から、二ヶ月目。
体重も4〜5キロ落ちてたので、楽しくなってきた頃ですね。

なので、食べる楽しみより、体重が減る楽しみが勝った感じです。

■三ヶ月から四ヶ月。
6キロから9キロ減
オルビスプチシェイクに若干、飽きが来たものの。
他の置き換えダイエット食品は高めだったり、聞いたことのないメーカーだったりしたので、オルビスを続けてます。


でね、こうやって、時系列的に並べてみると特段驚く数字じゃないんですね。

月に平均すると、2.5キロですから。

なので、ダイエットって積み重ねなんですよ。
(当たり前なんですが)

まぁ、3キロ落ちると服がゆるくなったりして、変わったことに気づきますが。

徐々にローカロリー生活に慣れました。

最近では知り合いにも「ダイエットしてるから」と言ってます。

言っておくと食事に行ったときに、ご飯を減らしたり出来ます。

僕は吉野家で「ご飯は半分でお願いします」と言ってます^^

ご飯を半分にして、お新香を頼むことが多いですね。

あと、細かい日常では、食事後にお茶を飲みます。

胃が温まると、満腹感に浸れます。

何度も言ってますが。

最初の二週間だけって意味がわかってくれました?

今では、食欲のコントロールが出来ます。

なので、今年の夏! 今年の夏こそ痩せたい! とか。

ボーナスが出たら、夏服を買う!

ってな人は今から、二週間だけ我慢してください。

やる気になったときが、あなたにふさわしい時期だと思います。

なので、「まだいいや」って人は買わない方がいいと思います。
プチシェイクはローカロリーダイエットの道具であって、薬ではありません。

やる気にならなければ ただのデザートですから。

嫌味とかじゃなくてね。ダイエットに成功するときって

「やるぞ!」って思えたときなんです。

1年後にスリムになった自分が見えたときがやり頃ですよ。

オルビス公式サイト⇒オルビスのダイエット プチシェイク

オルビス





<<オルビスのプチシェイク4ヶ月くらい?ダイエット成功体験記のトップへプチシェイクダイエットの週間グラフ>>

コメント一覧

    • 1. ターキー
    • 2011年05月21日 15:21
    • 5 初めまして。

      こんにちは。
      私もポテカル、何回か購入しました。
      意外と美味しかったです。
    • 2. ぴんちら
    • 2011年05月21日 20:00
    • そうそう、ポテカルは、さくさくしてて美味しいですよね^^


    • 3. ひろ
    • 2011年05月22日 18:11
    • こんにちは(*^_^*)
      ダイエット宣言したのに お腹が減っていないのに 食欲が止まりません(>_<)
      今日から気合い入れ直して 頑張りますo(^-^)o
    • 4. ぴんちら
    • 2011年05月22日 22:24
    • ん〜〜〜〜。
      お腹が減ってないのに食欲がないのかぁ(_ _|||)

      しかし、長くやってると食欲をコントロールできますよ

      がんばって。
    • 5. illujan
    • 2011年05月24日 01:08
    • 5 こんにちは

      ポテカル意外や意外、美味しいよね
      簡単ダイエットもありますが…とりあえず、無理しないように!

      無理→理が無い…だから
    • 6. ぴんちら
    • 2011年05月24日 03:04
    • illujanさん

      こんにちは。

      意外と ポテカルは人気ですね−。

      一時は無理してましたが(汗

      いまは順調にやってます。


      > こんにちは
      >
      > ポテカル意外や意外、美味しいよね
      > 簡単ダイエットもありますが…とりあえず、無理しないように!
      >
      > 無理→理が無い…だから

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント