ダイエット成功体験記>>オルビスのプチシェイク4ヶ月くらい?

いちいち覚えてないんですよね。始めたのが、一月の下旬か、二月の上旬ですね。

さてと本日体重を量りましたら

9.2キロ減でふ♪

下の写真は三月末頃の65.8キロだったと思います。
658


↑が、どうなったかというと

続きをクリックしてね。





630

ここまで行きました堯福Β蓮Α烹

感じとしては、体が軽くなったし。

服なんかは余裕です。
ただ、まだ太ってはいないけど、もう少しスリムになりたいので、継続します。

オルビスの公式は⇒オルビスのプチシェイク

でまぁ、さすがに9.2キロ痩せると、みんなから「ダイエットしたの?」と聞かれます。

無料でダイエットを信条とする僕が、オルビスを勧めると「意外だよね。そういうのにお金かけないんじゃなかったの?」
と聞かれます。

僕は高いものや効果の薄いものは買わないですが理にかなってれば買います(`;ω;´)

オルビスのプチシェイクは月あたり5,000円程度。お菓子を買わなくなったことを考えれば安上がりなんですよ。

また、他の置き換えダイエットは月あたり15,000円くらいします。

その差はわからないんですが。
(オファーがあれば受けます)

だいたい、カロリーは170キロカロリーなので、似たようなもの?

オルビスにも一つだけデメリットがあります。

トロピカル系のヨーグルトが多いので、飽きると言えば若干飽きますね。


でも、ですねー。置き換えダイエット自体、ダイエットのきっかけです。

ある程度やれば、胃が小さくなるので、置き換えダイエットをしなくても、小食になります。

僕は、ブログのネタにもなってるので買ってますが。
実際は三ヶ月くらいやれば胃は小さくなると思います。


ですので、

前からも言ってますが。

たった二週間の物足りなさと
三ヶ月分の料金15,000円で

9キロ痩せられます。
(中年のメタボ予備軍はね。もとから細い人はわからんけど)


ですが、それすらも面倒な方には僕は勧めません。
来年も「今年こそ痩せなきゃ」とか言って過ごしてください。

それか、本気で痩せたくなったときにこのブログにの記事を思い出してください。

少なくとも、このブログに来たってコトは美容やダイエットに関心があるんですよね?

痩せたい
とか

「マジできれいになって人生かえちゃおう」

という前向きな方には自信を持って勧められます。
(僕自身が、四ヶ月で9キロ痩せたわけだから)

7月までは400円引きのキャンペーン+初回購入割引700円で三週間分が3000円程度です堯福Β蓮Α烹

詳細は公式サイトまで

公式サイト⇒1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!








<<オルビスのプチシェイクの報告です。ダイエット成功体験記のトップへダイエット報告4ヶ月マイナス8キロ>>

コメント一覧

    • 1. 希陽
    • 2011年05月19日 15:36
    • 毎日おじゃましていますが、初めてコメントさせていただきます。

      初めまして。

      オルビスのプチシェイクと、DHCのプロティンダイエットを併用して、3週間目です。
      なかなかうまくいきません。

      途中、風邪を引いてしまって、リズムが狂う事もありました。
      でも、頑張っています。

      去年の11月に一気に4キロ太りました。
      少し、ジーパンがきつくなってしまったくらいで、まだまだ他人には気づかれていないと思っています。
      ・・・と、思いたいです。

      今のうちに戻しておかないと、と焦りもあり、
      ゆっくりやろうぜと、悠長に構えているところもあり。

      たった4キロです。
      だから頑張りたいのです。

      ぴんちらさんのように、結果を出せるよう、改めて決意です。

      このブログに出会ってよかったです。
      ありがとうございます。
    • 2. ぴんちら
    • 2011年05月19日 21:01
    • こんにちは^^
      希陽さん

      確かに結果が出ないと焦るコトもあると思います。

      ですが、ダイエットを数値化していけば、摂取カロリーと消費カロリーの引き算ですので、痩せるはずですよね。

      個人でカレンダーなどに、「摂取カロリーをメモ」したりすると、効果ありますよ。(無駄食いをなくす)


      それと、一年以内に太った場合はかなりの率で元の体重に戻れます。

      なので、気楽に、真面目に取り組みましょう。

      僕も12キロ減を目指します(いいのか? 宣言して)

      また、希陽さんのコメントでブログを書いた甲斐がありました。

      がんばりましょう!
    • 3. 希陽
    • 2011年05月20日 12:33
    • ぴんちらさん
      ありがとうございます。

      > それと、一年以内に太った場合はかなりの率で元の体重に戻れます。

      なんて、頼もしい言葉。

      実は今朝、冷蔵庫に隠し持っていた板チョコ30枚を、
      全て処分しました。

      ずっと処分できず、
      たまにドカ食いしては自己嫌悪に陥る事を繰り返していました。

      今朝、何かに追われるような「今でないと!」という強い思いで処分しました。

      久しぶりに一番のお気に入りのジーンズをはいてみたら少しきつかったのが、
      思い切って処分できたきっかけかもしれません。

      大好きな大好きなチョコには申し訳ないことをしました。
      その点、胸が痛みます。

      だからこそ、頑張らねば。

      > 気楽に、真面目に取り組みましょう。

      そうですね。大切な事。

      ぴんちらさんも12キロ減、頑張って!
    • 4. ぴんちら
    • 2011年05月20日 17:07
    • 希陽さん

      おおーーー!

      板チョコ30枚処分おめでとうございます。
      (もったいないですが、太って無駄にカロリーを消費するより、エコです)

      身の回りに食べ物を置くとどうしても食べちゃいますから、処分に関しての判断と決意で本気度が伝わってきました^^


      でも、どうしても食べたいときは『○キロになったら、一枚(半分)食べる』とか、『毎週月曜日には、一枚食べてもいい』
      といったルールを作ると精神的に楽になりますよ。

      半年後(?)にはジーンズがツルンと入るようになるといいですね。

      今回は僕自身実況してますので、参考にしてください。

      重なりますががんばってください。
    • 5. 希陽
    • 2011年05月20日 18:24
    • ぴんちらさん

      ありがとうございます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント