ダイエット成功体験記>>オルビスのプチシェイクの報告です。

もともと体重が、72キロでした(今年の二月ごろ)


で、三月の写真が↓これ
体重が、65.8キロです。
658


まぁ、部屋が汚いのは勘弁してね(汗。

太ってるわけじゃないけど、下腹が気になる感じがわかりますか?

この時点で、6.2キロ減なので、僕は満足してました。(ってか、こんなに痩せると思わなかったので、太ってる頃の写真を撮ってなかったんです。ゴメン)

このころもオルビスの愛用者でした。
1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!


でまぁ、今日ってかさっきですね。

63.6キロ!!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


8.4キロ痩せました堯福Β蓮Α烹
636


下腹がスッキリしてきました。

一昨年買ったカットソーを着ても違和感ない堯福Β蓮Α烹

個人的には後3キロってか。
50キロ台を目指します。

この8.4キロ痩せるためにやったことは。下記(前もあげた画像ですけどね)

sannshus


ジュースをノンカロリーのお茶に変えた。
塩味が欲しいときは、昆布茶を飲んだ。
炭水化物を減らして、オルビスのプチシェイクに変えた。


この三点です。

繰り返しますが、たった二週間だけ物足りなさを感じます。

でもね、

太ってるときって自分に自信が持てませんでした。

なんだろう? 服を買いに行っても「L」を試着してしまうんですよ。(僕は身長170なので、通常ならMです)

なんか、おしゃれしたくても出来ないし、「中年太りかぁ(_ _|||) 」とあきらめてた部分もあります。

たった、8キロちょっと痩せただけで、服の選択肢も増えます。
(昔買った服(っても2年前なんですが)も着れます堯福Β蓮Α烹癲

たぶん、女性ならなおさらなんじゃないでしょうか?

今年は、エコの時代だと思います。

今まで、缶ジュースを飲んでたのを水に代えて、お金があったら僕みたく置き換えダイエットしてみて欲しいんでっすよね。


このブログを五年やってます。

で、10キロ以上痩せた女性がたくさん居ます。

あのですねー。やっぱ10キロ痩せると自信がつくんですね。

メールから嬉しさが伝わってきます。
「彼に告白できます堯福Β蓮Α烹癲廣なぜか、告白系のメールが多いんだ。

あなたも、コンプレックスだと思っているなら。

また、人生を変えたいと思ったら

人生のうちたった二週間(オルビスは三週間分から)だけ、試してみませんか?

今なら、700円引きなので、3000円ちょいです。

痩せたら、是非ブログに報告くださいね。

ほんの少しの辛抱と、工夫で痩せられます。

僕の愛用してるのは⇒1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!









<<月に3キロ痩せる置き換えダイエットダイエット成功体験記のトップへオルビスのプチシェイク4ヶ月くらい?>>

コメント一覧

    • 1. ひろ
    • 2011年05月17日 08:38
    • はじめまして 10キロ痩せてしたいことがあるので 今日から頑張ります 下腹が急に出てきて困ってます
    • 2. ぴんちら
    • 2011年05月17日 15:00

    • こんにちは、目標があれば結果が現れやすいですよ^^

      がんばってください。僕も十キロ痩せを目指してます。

      うまくいったら、報告もよろしくです^^
    • 3. ひろ
    • 2011年05月17日 19:09
    • お返事ありがとうございました。
      お聞きしたい事があります。朝、昼食は 普通に食べられてますか?
      夕食前のとてつもない空腹はどうしたらいいですか?

      よろしくお願いします。
    • 4. ぴんちら
    • 2011年05月18日 06:12
    • > お返事ありがとうございました。
      > お聞きしたい事があります。朝、昼食は 普通に食べられてますか?
      > 夕食前のとてつもない空腹はどうしたらいいですか?
      >
      > よろしくお願いします。
      こんにちは。

      僕の場合は、最初は朝昼晩と食べてましたし、今でも食べてます。
      (夕食は置き換えてる)
      ただ、当初に比べると、食べる量は減りました。一日の摂取カロリーは三分の二から半分くらいでしょうかね。

      また、夕食前の対処として、僕の場合は
      お腹が空いたときは、水飲んだり、炭酸水飲んだり、してました。
      それでもお腹が空いたら、キュウリに味噌つけてポリポリやってました。(自宅が事務所なので融通が利くんですね)

      今は慣れましたが。

      若い場合。十代〜二十代とか三十代前半なら、パンを半分くらいなら食べても大丈夫です。(菓子パン半分で160キロカロリーくらい)夕方六時までなら、そんなに我慢することはないです。
      食べたカロリーを意識するだけで減りますよ。


      ちなみに飴をなめると血糖値が上がるので、空腹はごまかせますよ^^

      体調に気を遣いながら、がんばってください。
    • 5. ひろ
    • 2011年05月18日 12:13
    • ありがとうございます。
      私は腰痛持ち、結婚して仕事の量を減らしたら 急激に太って 動くのがしんどくなってしまいました。
      身体に気を付けながらダイエット今日から頑張ります。
    • 6. ぴんちら
    • 2011年05月19日 09:43
    • 僕も腰痛がダイエット決意のきっかけだったんですよね。奇遇。
      上半身を軽くすれば負担がかからないって思ったもので。

      お互いにがんばりましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント