ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談月に3キロ痩せる置き換えダイエット

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

オルビスプチシェイクあいかわらず、プチシェイクネタです。

結果から言うと

-7.6キロ減

です。

前回が8.2キロ減なので、プチ・リバウンドですかね。

まぁ、順調すぎたので、停滞期かと余裕で観てられます。
7月までにあと3キロ痩せたいんですが。

共感してくれる人は続きをみてください。

そうそう、メールをもらったんですよ。

--------------------------
オルビスのシェイクに興味があるんですが、
一食置き換えは無理です。
-----------------------------


↑内容的にはこんな感じ↑


ええとね。

たとえば、

一食のメニューが

ご飯一杯
ハンバーグ
サラダ
シチュー

↑こんな感じだとしますよね?

これを

ご飯半分
ハンバーグ三分の二(三分の一残して翌朝食べる)
サラダ
シチュー(半分)
+プチシェイク

こんな感じで少し減らすそんな食生活を1週間続けると、胃が小さくなるので

一週間後には、完全に一食置き換えできます。

ってかこれなら、出来そうですよね?

あとは、家族が居る場合は、ちゃんと、断っておく「ダイエットします」って。


こうすると後には引けないですから(笑)

理論的にも

一食800キロカロリーを170キロカロリーに押さえて。

ジュース類を、ノンカロリーにすれば、月に3キロは痩せます。

二ヶ月後か三ヶ月後に、停滞期が来ますけど、
停滞期を乗り越えると、がんがん痩せます

まず、少しの努力が出来るかどうかだと思うんです。

「努力なしで痩せたい」って言う人は、あきらめてください。

飲むだけで痩せるお茶とか本当にありなら、肥満外来で処方されるはずなんです。

つまり飲むだけで痩せるお茶なんてありません。

なので、僕は置き換えダイエットを勧めるんですね。

デメリットとして続けるには一ヶ月あたり5,000円ほどかかること。


それと、味を変えてるのですが、全部、トロピカル系の味なんですよね〜。

若干飽きるかも(汗。

でも、

10キロ痩せることを考えるとコストパフォーマンスは抜群だと思います。

なので、最初の二週間だけは少しだけ努力してください。

少しの努力で人生が変わります。
10キロ痩せれば、人生変わりますよね?

今なら、お試し期間がありますし、味が気に入らない場合は返金保証もつけてます。

この機会にチャレンジしてみませんか?

オルビス公式⇒1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!





<<オルビスのプチシェイク体験談ダイエット成功体験記のトップへオルビスのプチシェイクの報告です。>>

コメント一覧

    • 1. メタボな30代
    • 2011年05月15日 19:44
    • 「ハンバーグ三分の二(三分の一残して翌朝食べる)」の翌朝食べるというところで笑ってしまいました。
      なるほどね〜(笑)
      涙ぐましい努力です。

      「10キロ痩せれば、人生変わりますよね?」
      たしかに!!
      顔が変わるし、ファッションも変わるし・・・人生変わりますね〜

    • 2. ぴんちら
    • 2011年05月15日 20:38
    • 涙ぐましいかどうか(笑。

      でも、ちょっとの工夫で人生が変わるのは事実です♪

    • 3. パンナコッタ
    • 2011年05月16日 21:46
    • 5
      ほんとに痩せたいのに、
      頑張っても思うように
      痩せなくて困ってます


      今高校生でお金ないんで
      プチシェイクかえません

      どうしたらいいでしょうか

      あと、このサイトで

      <a href="http://galmoni.com/member/reg/index.html/q/id/146225?guid=ON">コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガルモニ</a>



      ダイエットのサプリのんで

      胸おっきくなるのに痩せる!!

      みたいなのあるんですけど

      ほんとでしょうか



    • 4. ぴんちら
    • 2011年05月17日 01:38
    • こんにちは

      高校生だと、
      痩せづらいんですね。
      特に女の子は。(ホルモンバランスで)

      シェイクを買うお金がないなら、食べたものを記録してダイエット日記を書くといいと思いますよ。

      出来れば、お母さんに相談して野菜を多めに摂るように。


      無料系は、あまりお勧めできません。
      (以前紹介してたんですが、痩せたという報告がないので)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント