ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談オルビスのプチシェイク体験談

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

orubisgsまたご報告せねばなるまい。

にゃんと、8.2キロ減ですー堯福Β蓮Α烹

始めたのが一月の終わりなので、3ヶ月半かぁ。
(夏物の服に間に合いそうだ)
三ヶ月半で-8.2キロは結構、優秀です。

でも全然つらくないのがGood。

で今回は、補助的に使ってる、ツールってかグッズじゃなくて(汗。
ダイエット最強セットを案内するぜ!

オルビス公式サイトは⇒コチラ



sannshus これだ!
 水と、昆布茶です。

 オルビスプチシェイクを始め、置き換えダイエットをすると
 味覚がリセットされます。

 缶コーヒーとかが甘く感じてくるんですね。
 その場合、缶コーヒーを飲んだら、水を飲む感じ。 
 (最初から、缶コーヒーを飲まなきゃいいんですけどね)

あとはたまーに塩分が欲しくなるので、昆布茶を飲みます。

ポテチとか半袋ならカロリー的に問題ないんですけどね。

こういうのは、文章で読んでるとめんどくさそうですが。

慣れます

あとね、体重計に乗る快感を考えると大抵のことは努力できます

最近、体重計に乗るのが快感なんですよ(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ 。


あそうそう、オルビスのプチシェイクに関して補足をしておきます。

便秘にならないので、いい堯福Β蓮Α烹

いやぁ、今まで断食系のダイエットをやったこともありましたが。

便秘になって挫折してたんですよ。

この辺がさすがだと思いました。


何度も言いますが、

人生のうちたった2週間だけ、物足りなさを感じます。

でも、慣れたら、全然苦にならない。
ダイエットライフを楽しめます堯福Β蓮Α烹

また、月に3000円〜4000円の出費ですが。

外食費が浮いたと思えば、かえってお財布に優しいと思うんですよね。

僕は、コンビニでの無駄買いが無くなったので、トータルでは安くなってるし。

とはいえ、最終的にはあなたの判断ですからね。

本気で痩せたかったら是非参加してみてください。

1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!






<<一ヶ月で三キロ痩せを目指す。ダイエット成功体験記のトップへ月に3キロ痩せる置き換えダイエット>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント