ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談一ヶ月で三キロ痩せを目指す。

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

ORBISのプチシェイクの報告です堯福Β蓮Α烹
orubisgs

ってことでORBISのプチシェイクを追加購入しました堯福Β蓮Α烹
はい、ダイエット報告ですね。

72キロから64.2キロ

7.8キロ減 ●´艸`)ヾ

オルビス公式サイトを参考にしてね⇒オルビスのプチシェイク

でね、

今回はヨーグルトと比較してみます。

orubisgyys


市販のヨーグルトですが(汗。

180グラムあります。

オルビスのプチシェイクは170グラムですね。

両方食べた感想としては、

ヨーグルトの方が若干味はいいです♪

でも、腹持ちの面ではプチシェイクの方が上かなぁ。

空腹時にヨーグルトを食べても「腹の足しにもならない」
プチシェイクは四時間くらいは空腹をごまかせます。

つまり

(12時に寝るとして)
八時くらいに食べればベストだと思いますよ。

面倒な後片付けもいらないし。

翌朝の朝食はしっかり食べてみてください。

こうすれば全く、お腹が空かないでダイエットができます。

でも、置き換えダイエットは痩せる薬ではありません、


痩せるための道具ですね、

連絡方法として、携帯電話機は優れてますが、連絡することがなければ携帯電話の意味はないですよね?

プチシェイクもそうなんです。

「なんとなく買ったけど痩せない」

ってね。

きちんと、夜食に置き換えるとか目的を持たないと痩せませんよ。

なので、なんとなくではなくて「痩せるために2週間の努力はする」って決心してから買ってください。
努力ってほどでもないけど。


じゃないとお金の無駄ですから。

2週間続けば三ヶ月は続きます。

お花見シーズンを終え、新人歓迎飲み会も減った今だからできるダイエット方法です。

夏に惨めな思いをしないように、三ヶ月後のスリムは今からですよ。


でもって

なんと


今なら初回購入者に限り700円引きです。
三週間分が、三千円くらいで買えます 堯福Β蓮Α烹


初回購入者キャンペーンは⇒オルビスのプチシェイク

オルビス商品を購入したことがあるかたは

オルビスプチシェイク通販⇒1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!



オルビス

<<プチシェイクで−10キロ目指すダイエット成功体験記のトップへオルビスのプチシェイク体験談>>

コメント一覧

    • 1. dn
    • 2011年05月14日 12:58
    • 3 空腹に耐えるのってしんどいですよね。
      でも8kg減るのって凄い。3ヶ月で。。
      短期間でダイエットしようとしてる私はあまちゃんですかねw

      参考にさせていただきます。
    • 2. ぴんちら
    • 2011年05月14日 15:56

    • まぁ、最低半年は見ておいた方がいいと思いますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント