ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談プチシェイクで−10キロ目指す

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

さてと、恒例の体重報告です♪

7,6キロ減りました堯福Β蓮Α烹

まぁ体重が⇒72キロから64,4なので、BMI的にもまだ痩せる余地はあります。

でも、オルビスプチシェイクと0カロリーコーラのおかげで惨めな思いはしないですんでます。

真面目に痩せたい人だけ読んでね。



で、最近「あれ? 痩せた?」っとお腹を観られながら言われることが増えました。

あとですね。

太ももがぱっつんぱっつんだったデニム

つるんと入るようになった(これは前回も言ったかもしれません)

当然、オルビス・プチシェイクを追加注文しました。3週間分ね堯福Β蓮Α烹オトナガイ

(メールで、「振り込みでも買えますか?」と問い合わせが来たんですが、大丈夫です)
まだまだ、カードでの購入は抵抗あるのかな?


やったことと言えば、2週間の我慢と慣れです。

本当に2週間だけなんですよ。お腹が空くのは。

人生のうちのたった2週間。

そのあとは、お菓子とか買わなくなるので逆に、お財布に優しいくらいですね。
外食も減ったし。

まぁ、外食カロリーbookは買った方がいいかも。
(どうしても、外食中心なひとは800キロカロリー以上は避ける。本当は600に押さえたいところですが)
一日の総カロリーは1600程度が望ましい
食べ過ぎた日はきちんとカレンダーに印をつけて以後気をつける。

本当に、本当にこれだけで体重は落ちます。

僕の場合は夕食をオルビスのプチシェイクに変えてます。

栄養バランスが整ってるので、便秘とかになりづらいのが便利。

でもですね。
自炊でカロリーに気をつけられるなら買わなくてもいいと思いますよ。

僕の場合は、極端なダイエットをして、体調が悪くなったので置き換えダイエットをしてますが。

以上、本当に痩せたい人だけ、決心してくださいね。(味に関しては返金保証もありますので安心かも)

オルビスの公式サイト⇒1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!





<<ダイエット報告ダイエット成功体験記のトップへ一ヶ月で三キロ痩せを目指す。>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。

置き換えダイエットランキング


ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。

最近置き換えダイエットにはまってます

置き換えダイエットランキング

↓カテゴリ↓
Skype Me
RSS
最新コメント