ダイエット成功体験記オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談プチ停滞期

オルビス(ORBIS)プチシェイク体験談

さて、ORBISのプチシェイクでダイエットを再開したおれさまですが

プチリバウンドってか停滞期です;;

リバウンドについては
>>簡単ダイエットランキング<<
の 五位あたりに言及されてます。

本ブログを読み終えてからどうぞ!




えっとですね。

72キロから現在は69.8キロです。

2.2キロの減


ですね。

さて、オルビスのプチシェイクですが

再度イメージを貼っておきます↓



公式サイトより⇒コチラ


ええと、オルビスのプチシェイクはですね。

おなかが減りづらいんですね。

まぁ。必要な栄養素をローカロリーで摂取できるので

おなかが減りづらくなるってことなんです。

なので、始めたからには、手元にお菓子などを置かないようにしたり

いつも食べているコンビニ弁当を800キロカロリーのではなく
300キロカロリーのやつに変えるなど
プチ努力は必要です。


食べたら痩せる類の商品ではありません

食べたら痩せるお茶やら、サプリはありません

なので、ダイエット中におなかが減りやすい人には向いてます。

そんな前提で考えれば、

すごくいいと思うんですよね。
一食200円なんですが

月に六千円でしょ?

ランチを節約したり、
服をちょっと我慢すれば無理な金額ではないですよね?

だいたい、3週間で効果が現れて、できれば半年くらいやって見るべしなのです。

また、三月ってのは、肌の露出が増え出す時期なので、

モチベーションがてんこ盛りなので、始めやすい時期です。

とはいえ、職業柄、外食が多かったりしてどうしても、食べないと無理ってな人にはお勧めしませんけどね。

また、月に六千円はらうくらいなら、空腹に耐えられる根性のある人もいいか。


あくまでも僕個人の主観で記事を書いてます。

で、

今までだったら、「超腹減った。何か食べないとだめだ」←的なことはなくなりました♪(o ̄∇ ̄)/


若干の口寂しさがあるだけで、
「まぁダイエット中だからいいや」とごまかせます。

味が欲しい場合は、ダイエットコーラや昆布茶、ホットヨーグルトでごまかす。


僕は、痩せてる頃に買った大量の服があるので、痩せなければならぬ、そのため続けてます。

がんばれ⇒おれさま♪

んなわけで、ほかのダイエット情報は>>簡単ダイエットランキング<<

の。五位あたりを見てみてね。

実践中のオルビスプチシェイクの公式サイトの口コミもチェックだぜ↓


オルビスのプチシェイク

オルビス

<<オルビスプチシェイクを試してみました。ダイエット成功体験記のトップへ大地震について>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント