ダイエット成功体験記短期痩せ寝るだけ、ストレッチダイエットが好評です^^

短期痩せ

一年くらい前から紹介している。

オリエンタルダイエット
が好評です^^

今月に入って10本以上売れてます。

こういった、ダイエット商材って、ロングセラーは少ないんですが。

やはり、骨盤矯正の元祖、福辻先生監修だけあるわ。
今月に入ってから、問い合わせが増えたので

実行した僕や周囲の反応を書きますね。

興味のない場合は読み流して下さいね




結論から言えば、

去年7人に試してみたのですが全員が3?以上痩せました^^

と、

ですが、ストレッチっていうのは、楽な分、忘れやすいんですね(汗。

一年続いた人は、少ないです。

僕の場合は最初は、一日20分くらいやってましたが
最近では、気に入ったストレッチを、気分転換に実行するくらいです(汗

なので、痩せた体重は5.2キロです。

他のメンバーは体重が戻ってる子もいます。

要するに、維持出来るかどうかですよね。


オリエンタルダイエット

上を見てくれればわかると思いますが。

ストレッチってことで、姿勢が良くなります。

なので、開始して数週間で、ウエストがスッキリします。
これは、ずれた骨盤が正常になってるってことですね。

骨盤が正しく矯正されてます。

で、値段ですが……。
(10.000)

コレは、ダイエット系DVDの中では安価ですよね?

ちなみに、監修している福辻先生は売れっ子(?)の整体師なので、

予約が取れません。

この先生が監修してるDVDって考えたら安いと思います。

大体、一回の施術に二千円かかるとして、5回通ったら、10.000円はいってしまいます。

さて、おすすめなのは、下半身が太い人ですね。

それと、冷え性な方は、骨盤がずれてる場合が多いです。

そのため、効果が早く出やすいと思います。

また、女性ですね。
将来、お産したときのためにも、骨盤矯正を学んでおいたらいいと思います。


お友達と、マッサージしあったりすればいいと思います。

ちょっと、

問い合わせが多かったので、記事にしてみました。

→→>>> 福辻式 オリエンタル ダイエット <<<



簡単ダイエット体験ランキング

<<オルビス(ORBIS)の置き換えダイエット(プチシェイク)を試してみた。ダイエット成功体験記のトップへ特別オファーのお知らせ♪>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント