ダイエット成功体験記>>骨盤矯正ダイエットが人気ですね

巻くだけダイエットとか、

骨盤矯正ダイエットが人気ですね。

ウチのブログでも紹介している。
骨盤ダイエットDVD
寝るだけダイエット
ですが、僕も買って実践してます。

購入者の中には、ちょっと高いとの意見もありますが^^;
続けられれば安いと思います。


寝るだけダイエット
は、一日5分から出来るダイエット方法で、僕の場合ですが。
半年は続いてます^^

簡単に続くダイエット方法だということですね。
コアリズムみたく、面倒ではありません。

内容は、骨盤のズレを治して、下半身をホッソリさせるんですね。

ですので、脚やせしたい人に人気があります。
(ってか、春だから、骨盤矯正ダイエットが人気なのかも? 足を見せるから?)

また、食欲を抑えるメゾットもありますから、食欲が抑えられない人にも有効です。

今のところ、クレーム(?)もありません。

僕の場合半年で5.8キロ痩せました^^

春なのでチェンジしたい人にお勧めです。

ただ、一日5分の時間を使えない人は止めましょう。

寝るだけダイエット



<<ひさしぶりダイエット成功体験記のトップへオルビス(ORBIS)の置き換えダイエット(プチシェイク)を試してみた。>>

 コメント一覧 (2)

    • 4. みき
    • 2010年08月17日 13:26
    • 本当に骨盤を矯正するだけで、ダイエット効果があるのか疑問に思っていましたが、半年で5.8キロも痩せられたと伺って、試してみようかと思いました。
    • 5. ぴんちら
    • 2010年08月28日 20:40
    • こんにちは。

      そうですね^^
      骨盤矯正は、結構すぐに痩せられる場合が多いのでおすすめです。

      是非試して下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント