ダイエット成功体験記>>ひさしぶり

もう書くネタがなくなってきました;;

お久しぶりです。

本当にダイエットの記事だけで1000をとっぱしやがったこのブログ。
おれ様的にもいいかーなんて思ってます。

さて、このブログで、ダイエットに成功したって人は100人超えてます^^

メールとか貰うんですね「痩せました」って。

で、このブログは知識ですよね。
知識って、必要だけど、行動の方がいいんですよ。

なので、みなさんガンガン失敗して下さい。

生きた知識は失敗からしか得られませんよ。

今日から、ごはんの量を少しだけ減らしましょう!

バス停1カ所ぶん歩きましょう!

決断をして行動。

一日100グラムでも
一年で36キロ痩せます(^^;

決断と行動ですね。新年度ですからチャレンジしてね☆


簡単ダイエット体験ランキング

美容ブログ
ニキビの悩みは

<<小顔やらいろいろダイエット成功体験記のトップへ骨盤矯正ダイエットが人気ですね>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント