ダイエット成功体験記★普通の日々★春やなぁ

★普通の日々★

タダの日記です、やんす、がんす&ろーぜす。

ま、ンナことはいいか。

最近春てことでコメントも、アクセスも増えてます。

また、メディアからの問い合わせも増えてます。
(これは掲載に繋がらなかったけどね)

季節がらダイエットを意識する時期なんだろうなーと思ってます。

bana簡単ダイエット体験ランキング

ダイエットは気持ち次第です。

続けるには、やっぱ気持ちですよね。

これは、何でもそうだと思うんですが。

なので、「この方法は効くの?」と、ミーハーに一週間だけやって
「だめじゃん」
ってやめるを繰り返すと ダイエットジプシーになっちゃいます。


ですから、「この方法でやる」っと決めたら、三ヶ月は毎日実行!

出来そうもないなら最初からやらない方がいいですよ。

ってなわけで若干厳しめかもしれんが、


かいてみました。

頑張れ! (実行してる人)
あ、メディア掲載は歓迎なのでお話しがあればメールくれりんこん♪



bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


大人ニキビ 基礎化粧品
大人ニキビ 美容液

<<春ダイエットダイエット成功体験記のトップへ無料ダイエットサプリのご案内。>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. yukarin
    • 2010年02月25日 22:57
    • 5 初めまして。私は 今日からダイエットを本格的に始めました。通販で買った ランニングマシーンで 30分ウォーキング(早歩き)してみたんですが 思ってたより キツくて 続けてていけそか不安になりました。 ご飯も 量を控えて今日は終えたのですが、明日からの 運動は 朝、夜と2回ぐらいはしたほが いいでしょかねぇ… それか、朝 昼 夜としたほがいいでしょうか? 何か アドバイスいただけたら嬉しいです。ちなみに 私の身長164 体重70.1キロで、 まずは 10キロ痩せたいです
    • 2. punkkaz
    • 2010年02月25日 23:40
    • >yukarinさん

      ダイエットや運動は最初はつらいので、二週間ごとにメニューを増やすと良いですよ。

      最初は、10分(朝、夕)
      で、二週間後に20分ずつやるとか。


      簡単な運動でもなれてないと、きついんですよね。

      とにかく、続けられることを優先してください。

      がんばれ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント