ダイエット成功体験記短期ダイエット検証風邪ダイエット?

短期ダイエット検証

ちす、

二?痩せました。

「骨盤矯正?」

違います。

いんふるえんざっすー。

「なぜ? ひらがなで言うのだろう」

インフルエンザー!


ってことで、


罹ってから、三日位で医者に行ったのですが

タミフルでなんとかなりましたが。

熱が出て、ふらふら

当然食欲もなく

二?痩せました☆

これは、数日で戻りますね☆

風邪引けば痩せる って聞けば、わざとうつろうとする女心も判りますが。

数日で戻るのでやめようね。


ですが、しばらく、おかゆとか食べてたので、そう言った粗食に慣れました。

しばらくは粗食ダイエットします☆


(上記、理由で、更新遅れやコメント無視してしまいごめんちゃい)


<<大腰筋を鍛えてウエストをきれいにするダイエット成功体験記のトップへ骨盤矯正ダイエットDVDの効果>>

 コメント一覧 (4)

    • 1. うーたん
    • 2010年01月20日 20:58
    • 更新されてなくて寂しかったです(>_<)
      インフルエンザきついですよね
      元気になってなによりです

    • 2. ぴんちら
    • 2010年01月21日 20:00
    • うーたんさん


      お気遣いサンクスです。

      こえからは、じゃんじゃんバリバリ頑張ります^^
    • 3. うさこ
    • 2010年01月23日 03:52
    • 3 すいません(´・ω・`)
      何故かこのサイトの画像(ダイエットのポーズ書いてあるやつ)が全部見られないんですけど私の携帯がだめなんですかね??ちなみにauです
      画像見れないとやり方わからないので厳しいです(;_;)
    • 4. ぴんちら
    • 2010年01月25日 07:38
    • うさこさん

      こんにちは。


      ええと、僕の携帯もAUですが、見られます。

      なので原因がわかりませんm(__)m

      ストレッチ以外は文章で書いてますので参考にしてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント