ダイエット成功体験記├脚痩せ股関節を柔軟にして、脚やせするワザ

├脚痩せ

さて、股関節を柔軟にして、脚やせするワザ つー。長いタイトルですが。

タイトル通り、股関節を柔軟にする、それと、骨盤矯正もできちゃうわざです。

バランスボールエクササイズ



ランキングにご協力ください↓



簡単ダイエット体験ランキング

↑ を、クリックしてくれるとやる気になります(マメに記事を更新したりね)


さてと、図の説明です。

・)バランスボールなどを抱きかかえます。無ければ、なんか、ゴミ袋をふくらませる、か????
・)片足を、真っ直ぐに上げます。

・)足を横方向に開いて、顔は逆側に向けます。

・)心の中で1.2.3.と三秒数えて、今度は逆足!

・)10回位やるべし!


股関節も柔軟になるけど

骨盤が若干矯正されます。


下半身が、ぽちゃ な人に勧めます♪


bana簡単ダイエット体験ランキング



●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<腸内環境改善ダイエット成功体験記のトップへ骨盤矯正ダイエット>>

 コメント一覧 (8)

    • 1. オズ
    • 2009年11月17日 20:15
    • 4 こんばんわ
      初めてコメントします
      私は最近いろいろなことがうまくいっていなくて
      悩んでいます
      ダイエットもそのひとつでリバウンドばかりしてしまいます
      好きな人にアタックしたいのですが、見た目のせいもあり、なかなかうまくいきません
      よかったらアドバイスくださいまってます
    • 2. ぴんちら
    • 2009年11月18日 18:44
    • オズ さん

      こんにちは。


      う〜ん。具体性に欠けるので、なんとお答えすれば良いのか迷いましたが。

      自分を好きになる努力をすれば良いと思います。

      かわいい服を買って気分を変えたり。

      うまくいかないと、なんか気分が落ちますよね。

      気晴らしを勧めます。

    • 3. オズ
    • 2009年11月18日 23:01
    • 3 ありがとうございますがんばってみます
      間食をしすぎるのはどうしたら防げますか?
    • 4. ぴんちら
    • 2009年11月18日 23:26
    • オズ さん

      こんにちは


      間食は、僕もやっちゃうんですが。

      間食をしたら、腹筋10回とか決めると、意識的に減らせると思います。

    • 5. オズ
    • 2009年11月19日 19:43
    • 4 アドバイスありがとうございます
      凄く参考になりました


      私は今自分自身あまり好きではないのですが、やせると考えも変わりますか?
    • 6. ぴんちら
    • 2009年11月21日 02:40
    • オズさん

      そうですねー。

      僕の経験からですが。

      痩せれば、好きな服が着られるようになります。
      似合う服が増えます(気のせい?)

      いろんな人から「痩せたね」と言われると、嬉しくなります。

      自然と、自分が好きになれると思います。


    • 7. オズ
    • 2009年11月21日 21:08
    • 4 ありがとうございますやっぱり偏食って
      リバウンドのもとなんですか?
    • 8. ぴんちら
    • 2009年11月21日 22:41
    • オズ さん

      偏食は、リバウンドっていうか。

      過食の元です。

      バランスよく食べましょう!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント