ダイエット成功体験記├便秘解消腸内環境改善

├便秘解消

こんにちは。


風邪で、薬を飲んでました;;

メールの質問にも多いんですが。

「薬を飲んでます。便秘がちなのはそのせいでしょうか?」

とか、聞かれます。


簡単ダイエット体験ランキング

答えから言えば、

薬ってのは、身体を強引に治癒するため、副作用があります。

便秘がちな人はわりと、薬を常用してる場合が多いです。


なわけです。


あ、薬っても悪い薬ではありません。

でもって、おれ様ですが。

風邪薬のためか、便秘がちでした。


で、せっかくだから(?)

飲むヨーグルトに凝ってみました^^

久しぶりに飲んだらおいしくて、さらに腸内環境がめっちゃ改善されました。


ただ、おいしいので一日1.5本(リットル)も飲んでしまい。

カロリーが気になります。

いろいろ試した結果。

明治のブルガリアヨーグルトが好みでした。


楽天である

キュートなコウシ型の容器に牧場の"もっちもち"超原乳ヨーグルトがたっぷり♪2匹のコウシ飲むヨ...
なんて、ヨーグルトも飲んでみたいですが。

値段的に、常飲できなからなー。

ブルガリアヨーグルトでさえ、198円の30円引きを ねらってたもんなー。

愛をくれ!


簡単ダイエット体験ランキング

<<寒いとお腹が空きますね。(冬のダイエット)ダイエット成功体験記のトップへ股関節を柔軟にして、脚やせするワザ>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント