ダイエット成功体験記□習慣改善のコツ足を細くする工夫

□習慣改善のコツ

お風呂で足痩せ

足を細くしたい女子が急増中です。
「細くしたい」

まぁ、足は一番大変なパーツなんですよ。


ダイエット成功体験ランキング

考えてみてください。


身体は水分ですよね?

とうぜん、下に水分はたまりたがる訳です。

足が夕方に むくむってのは理由があるんです☆
では、どうすれば、足は回復するんでしょうか?


・)家に帰ったら、足を上げる。
(寝っ転がって、足上げ30秒とかね)
・)お風呂で 足先をマッサージしてあげる。


・)図を参考に、お風呂で足を、湯船に押しつけて力を入れる。10秒くらいですかね。

そうすると、足は細胞が活性化します。

また、日常から、おおまたで歩く、ヒールは低めにする などの工夫をすれば、足の細胞が活性化します。



●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール




<<四キロやせ!ダイエット成功体験記のトップへ背中を痩せさせるワザ>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆう
    • 2009年10月17日 14:38
    • 足、大問題ですよ〜。
      去年のブーツが入らなかったりしたら
      マズイですもん。。。

      タイムリーな情報ありがとうございます。
      さっそく実行します。
    • 2. ぴんちら
    • 2009年10月29日 18:39
    • ゆうさん

      返信遅れてすみません(自動投稿機能にしていたので)

      これから、ブーツの季節ですから足ネタを多めにしたいと考えてます。

      いや、女子はいろいろ大変ですよね〜。

      頑張ってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント