ダイエット成功体験記□■ダイエットニュース■□メソセラピー?

□■ダイエットニュース■□

日々ダイエットのことを調べているのだが。

知らなかったメソセラピー
「にゃに? それ」

簡単ダイエット体験ランキング


メソセラピーっていうのは、注射で、脂肪を除去する施術です。
脂肪を溶かす薬を注射するって怖いですけどね。

ただ、脂肪吸引は、整形ってなイメージですが。

注射だと整形してるってイメージがないですね。

施術料金は一回2〜6万円で、三回位やると効果が出るみたい。

部分痩せで、10センチ×10センチを施術するみたいですねー。

副作用がなければいいのか?

あんまり意味無いけど、美容医学って発展してるんだなーと思った。

昔は、整形って言葉自体が良いイメージはなかったが。


でも、出来る限り自力でがんばりまっしょい♪

●)トップページに戻る→簡単ダイエット カロリー コントロール

<<褐色脂肪細胞を刺激するダイエット成功体験記のトップへ四キロやせ!>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. ダイエット中のユキ
    • 2009年10月12日 13:42
    • こんにちは
      メソセラピーって
      知らなかったです。
      注射で脂肪って溶かせるんですね。
      副作用がないなら
      やってみたいと思いました。
      また来ますね
    • 2. ぴんちら
    • 2009年10月16日 04:48
    • ユキ さん

      メソセラピーはまだ百パー脂肪がとけるって訳ではないっぽいです。

      ただ、料金も、以外と安めなので興味がありますけどね。

      ではでは

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント