ダイエット成功体験記短期ダイエット検証短期ダイエット検証

短期ダイエット検証

挫折者がでました。

七名のうち一名が止めちゃったよ。
基本的に、ダイエットはその人のモチベーションなので、まいっかー。

てなきもします。

し、

再度初めても良いわけですからね☆

ダイエット成功体験ランキング


っと、

そのほかの結果は6人中、大幅な増減はない。

いわゆる停滞期です。

もともと、三ヶ月で6キロを目指していたので、停滞期は計算に入ってました。

メンバーの中には6キロ痩せた娘もいるしね。

停滞期はだいたい二週間くらいですね(今までの経験から)

再度仕切り直して頑張ります

bana簡単ダイエット体験ランキング



●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<二週間ダイエットダイエット成功体験記のトップへ褐色脂肪細胞を刺激する>>

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆう
    • 2009年10月10日 09:06
    • 停滞期にモチベーション維持するのって
      難しいですよね。。。

      私はほぼ維持期に入っているんですが
       ↑他人は今ぐらいで良いと言うが自分は
        もうチョット…と思ってる
      ほぼ恒常的に停滞しちゃってマス。

      停滞期をやり過ごし方はあとに続くであろう維持期のシュミレーションにもなるし…

      気長に頑張りましょう♪
      応援してます。
    • 2. ぴんちら
    • 2009年10月10日 20:25
    • ゆう さん。

      そうそう、停滞期って絶対あるんですよね。

      それを超えれば、維持できるんですけど。数字に出ないからイライラしちゃってたのかも?

      自分の納得のいく体重まで落としてから、2ヶ月ほどの維持期があるんで・汗

      気軽に楽しみましょう!!

      ゆうさんは前向きなので、成功すると思います^^。

    • 3. ちゃち
    • 2009年10月10日 22:20
    • 1 前に相談させて頂きましたが
      返答していただけないようですね…。

      出来ないなら出来ないで結構ですので
      シカトだけはやめてください…。

      こんな私に拝見されても嫌だと思うので
      もう見にきません。
      ちょっとガッカリしました
      では…。
    • 4. ぴんちら
    • 2009年10月11日 00:00
    • ちゃち さん。

      コメント欄でしょうか? メールでしょうか?

      どちらも、チェックしてますが。
      まれに、取りこぼすこともあります。

      意図して、無視をしているわけではないと ご理解いただきたいです。

      不愉快な思いをさせたようで、申し訳ありませんm(__)m

      とはいえ、もう来られないとのことなので、残念です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント