ダイエット成功体験記□漢方とか東洋医学みたいな骨盤矯正について質問を頂きました

□漢方とか東洋医学みたいな

骨盤矯正について、質問を頂きました^^

1)いきなり、お腹周りが痩せるんですか?
2)太ももも、すぐに落ちますか?
3)いままで何をやっても続かなかったのですが。

質問は要約させていただきました

この三点。

ダイエット成功体験ランキング


で、

1)ですが、ウエストサイズは一気にダウンします。デニムだと1インチくらい(人によります)



2)太ももやせの効果は、最低2週間はかかります。

3)続かなかった人は……。たとえば、仕事から帰ったら5分間だけ、ストレッチをする!って決めてみてください。
でもって、カレンダーにやった日を印付けてみてくださいね。

内容はきつくも つらくもないんですが。 一日5分も続かないようだと

ダイエット自体 あきらめた方がいいかなーと思うんです。

やるのは、あなたです。

画期的な方法があっても、やらなければ無理ですよね。


−−−−−−−−−−

と、ここで、こんな当たり前の答弁をしている理由は。

たまに、「○○ダイエットて効きますか?」っていう、質問があります。
(有名なサプリです)

サプリは、補助です。ダイエットして、効率よく脂肪を燃やす補助。

脂肪を溶かすサプリはありません。

当たり前ですが、行動をしなければ結果は出ないです

−−−−−−−−−−

骨盤矯正は、姿勢を正し、消化を良くします。

また、姿勢が良くなると、カロリーを消費しやすくなるんですね。

さまざまな効果があります。西洋医学的なダイエット方法に行き詰まっている方は、是非チャレンジして欲しいと思います。

僕は、50日で−4キロです☆
(若干もどった)

でも、やっぱ、一日5〜20分のストレッチはやらないと無理です。


bana簡単ダイエット体験ランキング



●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール




<<食欲抑制ストレッチダイエット成功体験記のトップへ−4.2キロ痩せました^^>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント