ダイエット成功体験記├食習慣改善簡単ドリンクで、便秘解消

├食習慣改善

さて、便通に関して叫ぶぜ! 世界の中心で!

「いみふ」
酢炭酸

まぁ、無邪気な炭酸水です。

「邪な炭酸水ってあるの?」
「ない」


いや、いいんです。

久しぶりにプライベート写真です☆



この、二本のボトルが、日本を背負って立つ!

わけはありませんが

簡単ダイエット体験ランキング


酢は、一般に売られている、リンゴ酢や黒酢でもOKっす(洒落☆)

酢を適量、グラスに入れて、炭酸水で割ります。


「げほげほ、むせた」

そうなんだよね。

むせるので注意

僕は、500ミリの炭酸水と

ワインビネガーを冷蔵庫に入れてます。
(ワインビネガーは割高ですが、気分的にリッチになった気がするので

これを、一日に三杯くらい飲んでます。

便秘しらずになれます☆

あと、味がさっぱりしてるので、気分転換に良しのドリンクです。

ノンカロリー&ヘルシー。お手頃(缶ジュースに比べて)

お勧めです。

その他、ワインビネガーは、ドレッシング代わりになりますよ。

やってみて頂戴!!

いぇい(意味不明)

最近ランキングが落ちたので応援ヨロ→簡単ダイエット体験ランキング


●)トップページに戻る簡単ダイエット成功 カロリー コントロール


<<短期ダイエットダイエット成功体験記のトップへ秋は太りますよね>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. 意志が弱いダイエッター
    • 2009年09月11日 15:48
    • こんにちは〜
      半年で18キロってすごいですよね

      酢は体にいいって知ってましたけど
      炭酸と割るといいんだ〜

      参考になりました〜
      これからも楽しみにしてます

      ありがとうございました
    • 2. ぴんちら
    • 2009年09月11日 20:27
    • そっすねー、お酢は炭酸で割ると効果がある(気がする)

      ただむせちゃうので注意してくださいね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント