ダイエット成功体験記├美しくなりたい便通を良くするには2

├美しくなりたい

白湯も便通にいいんだよね

そんなことは、いっかー。

センナや便秘薬を愛用すると排便力が弱まってしまうんですね。

なので、あまりお勧めできないです。

徐々に減らしましょう!!


簡単ダイエット成功体験ランキング
僕のお薦めは、前回書いたカスピ海ヨーグルトなどの乳酸菌ですが。

もういっこ、

食事日記を付けて、便通のあった三日前を見ると、参考になるんです♪

乳酸菌が足りなくて便秘になってるのか?

それとも、腸の病気か?

いろいろな原因があるので、これで便秘解消って決め手はなかなか無いんですが。

食事内容が、身体に効果出るのが三日ぐらいだそうです。(平均して)

つまり、食事を日記に書いて、お通じがあった三日前に、こころあたりがあるそうだ。

また、過剰なダイエットをすると、胃が固まってしまい、排便力が落ちるそうです。

油の完全抜きも良くないらしい。

徐々に、自分の身体を知ればよいと思います。

便秘って、医者はあまり重要視してくれないですからね。

便秘薬貰っても、根治ではないですからね☆


根本から、治しましょう!!


bana簡単ダイエット体験ランキング



●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<足細運動ダイエット成功体験記のトップへダイエット成功するためには>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント