ダイエット成功体験記├美しくなりたい二重顎とリンパって。

├美しくなりたい

さて、最近、骨盤ダイエットにハマリ、ついでに東洋医学的な、ことにもはまっている、おれ様ですが。

二重顎 (にじゅうあご)と リンパに密接な関係があった。

詳しくは



さて、みなさん。
リンパ管っていうは、老廃物を流す管の役割。

つまり、下水道ですね。

で、二重顎(あご)の だぶつきは セルライトと同じで、活性化してない脂肪だそうです。(水ともいうんだよな)

「いみふ」
「若者言葉使うな!」
「意味がわかりません」

ええと、あごの周りには、リンパ管が集中してます。

でもって、最近の食べ物は、柔らかいから噛む必要がないでしょ?

そうすると、あご周りのリンパ液は老廃物を排出出来無くなっちゃうの!

「にゃんで?」

リンパ液は、関節や筋肉の動きで流れるんですね。

だから、噛まなくなると、関節も筋肉も動かさないからリンパ液が流れなくなっちゃうの。

そうすると老廃物が、首周りに滞っちゃうわけさ。

いわば渋滞ってこと。

解消するには、硬いモノを噛むか。ガムを食べるなど。

首周りのストレッチや、鎖骨のあたりをシャワーで温めたりしましょう。

ちなみに、僕は最近「煮干し」を食べてます^^;

カロリーは低いし、あごの鍛錬にもなってます^^;


欠点は、なんか、魚の匂いがしてるところ。(気のせいか??)


頑張って、なにか噛もうぜ!!

噛んだ方が満腹感も増すからね☆


bana簡単ダイエット体験ランキング


●)トップページに戻る簡単ダイエット成功 カロリー コントロール

<<シンプルが一番だねぇ。ダイエット成功体験記のトップへ生姜にはまってます。>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント