ダイエット成功体験記短期ダイエット検証4kg痩せました。

短期ダイエット検証

4kg 痩せ ました^^。

次はあなたが痩せる番ですよ。


未だダイエット成功してない、あなた

最高のチャンスなので記事だけでも読んでいってください。

僕は本気です。

あなたのためにE−Bookを書きました☆

内容は、三ヶ月でスッキリとしたメリハリのある身体を目指す。


そんなストレッチと生活習慣について書きました^^

毎日実践すれば、キレイなボディが出来ちゃう!

我ながら力作!

そんなE-Bookをプレゼント。


「にゃんと♪」
「応募は最後まで読んで下さいね」

この特典は、弊ブログ紹介している。

骨盤ダイエットDVDとセットです☆

さて、DVDプログラムのご案内はメールにて承ってます♪
pintira1219☆yahoo.co.jp
(☆を@に代えて下さい)。

簡易版なら、メールくれれば、タダで配ります^^。(その場合、簡易版希望と明記してください)


メアドを晒すのが怖かったら、フリーメールで構いませんよ^^。
できればPCのメールアドレスでお願いします。

メールに抵抗あるなら→福辻式 骨盤矯正プログラム←こちらからお求めできます。
返金保証が自信の表れです。


この夏絶対に痩せたぁ〜いってな方は、もう少しだけ読み進めてください。


プログラムの先生は日本の名医50人 に選ばれた実績のある先生です。


50000人を診たそうです。5万人!



1.僕とプログラムのとの出会い


はじめてこのダイエットプログラムを入手した、きっかけは、知り合いのライターさんから。

最近熱いダイエット方法だという

ダイエットに熱いも冷たいもないよなぁと思いつつ。


内容を聞くと、


5分間のストレッチをメインにして、あとは好きにやっても良いとのこと。

わたしは、2つのストレッチを毎日やると決めました☆

他のストレッチは時間があるときって決めると、楽っていうか、取り組みやすいですよね。

あなたはどうですか?

毎日二十分だと、続きませんよね?
5分だけなら、いっかーと思えるんです。

でもって、

内容です。

「寝るだけ」です。

あぜーん。

ってか、イミフ。

その他、プログラムの一部を抜粋します。


++++++++++++++++++++++++



☆約5分後にウエストダウン!

☆えっ?寝ているだけで痩せる


寝る前ににある仕掛けをするだけで、強力な脂肪燃焼&サイズダウン!
あるものを使って仕掛けを作ります



☆スヤスヤ寝ている間に痩せてしまう!
寝る前に、あるちょっとした動作をすることによって寝ている間にも脂肪がメラメラと燃えて、徐々に体重減少します。


そのほかにも、食欲が抑えられるストレッチは必見! このわざだけでも読む価値あります。

あとは、足のケアに関する動画も見て損はないです。

++++++++++++++++++++++++

うーん、にわかには信じられない。

ってか、うさんくさい。

と、あなたも思いましたよね?

繰り返しますが、この先生は、超有名な先生です。

日本の名医50名にも選ばれた先生なんです。
芸能人とかにも指導している先生です。


権威主義的な言い回しは嫌いですが。

有名な先生は嘘をついてまで、プログラムを売るとは思えなかったんですね。


試しに、5分で結果の出る、5分でウエストダウンをやりましたら、−2.6?

知人にも試してみたら、やはり、最高4?ダウン!

ちょっと試したくなりました。


あの、ビューティ・コロシアムとか見てて


「あー。あたしも、たかの友梨に診てもらいたい」

って思ったことありません?

そういった興味です。

でもって、一週間くらいでしょうか?

体重が3キロ減りました。

3キロ減ると、効果があった気になります。

半分は「そんな上手い話あるわけないだろ」

と思い。
もう半分は「やっぱり、名医が監修しただけある」

とごちゃ混ぜのこころ♪

でも、僕の場合は、プログラムDVD買っちゃったんで、あとに引けないっていうか。

毎日、繰り返しやりました。

つっても、寝るだけなんですけどね。
内容に触れちゃうとマズイのでボカして書くと。


ある部分の筋を伸ばして寝る感じですかね。

朝、起きて伸びをする感じにも近いです。

日によっては気持ちよくって10分を超えるときもありましたが。

『寝るだけダイエット』を、さらに効果的にした感じです。

その最低5分も長いと感じる日もありました。

食欲を抑えるストレッチが効いたせいか、食事もローカロリーでいけます

結果として20日で4キロのダイエットに成功しました。

僕はこのダイエット方法を画期的だと判断しました。


よって、ブログで紹介します♪


このプログラムDVDに興味がありましたらメールにてご連絡下さい。

メールの宛先は

pintira1219☆yahoo.co.jp
(☆を@に代えて下さい)。

「あ、高いんでしょ?」

ダイエットDVDにしては安いです。

今なら、キャッシュバックもあります。

さらに、完全返金保証!

痩せなかったらお金返ってきます。

これで、あなたの美は保証されました


美を作るのはきっかけです。

僕は、このブログできっかけを作りたいんです。


第一、
完全返金保証!
です。


先生はよっぽど自信を持ってます。

あなたと同じく僕も、嘘をついてまでDVDを買って欲しいとは思いません。


僕を信頼して頂けるのなら。僕はあなたに痩せるきっかけを作りたいと思います。

きっかけはメールから。

pintira1219☆yahoo.co.jp
(☆を@に代えて下さい)

洋服を買うときも、店員さんと相談しますよね?

僕も、相談して欲しいんです。


でも詐欺っぽいナー。

僕もブログで顔を晒してます^^; 

信じて下さいとしか言えません。

あなたの気持ちは二つだと思います。

1.絶対に痩せるならDVD欲しい
2.内容が良くても自分に合うか不安(続けられるか不安)



なので僕に相談メールを下さい☆


年齢、性別、職業(立ち仕事か、座ってる仕事か)、身長、体重、あとダイエット相談など。

まってます。

メールの宛先は

pintira1219☆yahoo.co.jp
(☆を@に代えて下さい)。

僕はあなたと遭えたのを縁だと思っているので、プログラム以外の相談も承ってます。

ブログのネタになりますし。


キツイ運動ではないので、誰でも簡単に出来ると思います。


メールの相談は下記メアドまで。
pintira1219☆yahoo.co.jp
(☆を@に代えて下さい)。


このプログラムは僕や周囲の数名が実践し全員に確実な効果がありました。


つまり100%ダイエット出来る! 
程度は個性ですが。

メールに抵抗がある場合は下記にリンクを貼ります。

こちら→福辻式 骨盤矯正プログラム←こちら


あなたと同じく僕も、詐欺みたいな情報を勧めたりはしません。
(ブログの記事数や三年やっていることを察して信じて頂きたいです)



「でも、本当に痩せるのかな?」

これは、僕の場合なんですが、今月に入ってから4キロ体重が落ちました^^。

医学的にも正しい方法ですよ。



でも、あなたに合わない内容でしたら、返金できます。



それと、このタイミングで記事にした理由があります。

(今なら、レビューを書けば最高1万円のキャッシュバックです。つまり、無料で手に入るわけです♪)


キャッシュバックの内容を知りたい場合は僕がメールにて承ります。
pintira1219☆yahoo.co.jp
(☆を@に代えて下さい)。


「でも、不安」

その気持ちわかります。

僕も知人からの紹介でなかったら、買ってないと思います。

とりあえずプログラムに興味があればメールを下さい。

年齢、性別、職業、生活リズムなど。
書ける範囲で構わないですから。

相談に乗ります♪ プログラム以外のダイエットの相談も若干なら伺えますよ^^。
pintira1219☆yahoo.co.jp
(☆を@に代えて下さい)。


相談だけでもして下されば縁になりますよ^^。

ブログの感想も添えてくれると嬉しいなっ!!



とにかく、あきらめないで相談してください。


プログラム以外の普通の相談でもいいですよ。


僕は、あなたがたに痩せてもらって、新しい自分を見つけて欲しいんです。


たかだか、数?で自信を持てるんですよね? ちょっとしたことで人間て変われるんですよね。

出来れば、ブログファンのあなたが痩せるきっかけを作りたいと思ってます。




僕とあなたがネットとはいえ、出会ったのは縁だと思うのです。

素敵な縁だといいですよね^^。


ここまで読んで下さってありがとうございます



深く、深く、感謝致します。



ついでに、もうすこしだけ付き合って頂けたら幸いです。

僕が、ブログを始めて3年が経ちます。ほぼ週一は更新してます。

あなたはいつから読んでくれてますか?


3年間で100通以上のメールが来ました。

痩せたという報告が多いんですが。

痩せた人の理由は、なんだと思いますか?


きっかけです。


みなさん、きっかけがあれば痩せるんですね。


一歩、踏み出して
「あたしダイエット始めます!」
「まだ、1キロだけですが頑張ります」

そういう決意のメールもくれます。

意外にもメールするのを躊躇っている人が多いです。

あの、メールもらって困る場合は、メアドさらしませんのでお気楽にどうぞ!


ですのであなたは「メール書く勇気がない」と思うかもしれません。

でも、一歩踏み出せませんか?

僕は、ダイエットを躊躇っている人をみると
「なんで、もう一歩だけ踏み出してくれないんだろう」

って思います。


ちょっとの勇気が大きな前進です。


痩せたら着たい服。ありますよね?

痩せたら、やりたいことありますよね?

そろそろ、秋物のシーズンです。

サイズを替えたいと思いませんか?


試着室で、いつもよりワンサイズダウンに挑戦しませんか?


やりましょう!

その、決意メールだけでもいいです。

pintira1219☆yahoo.co.jp
(☆を@に代えて下さい)

ちょっとの勇気で大きな前進ですよ^^。

福辻式 骨盤矯正プログラムのメリットとして、


身体の不調の原因がわかる!

弊ブログの、読者さまは、25歳以上の女性が多いんですが。

ちょうど、身体のゆがみが原因で、太り出すのも、30手前なんですね。

二十代後半から、冷え性になった人や、下半身に肉がつき始めた人は効果大です♪


プログラムと、弊ブログの内容ですが。

差は、スピードです。

さすがにプロの作ったDVDです。即日に結果が出ました

僕のブログだと、やっぱ、三ヶ月くらいですね。

このご時世ですから。お金も出しづらいですよね。

三ヶ月、ゆっくりダイエットに取り組むなら僕のブログを参考に、頑張って下さい。

無料と有料の差は、ほとんどスピードとモチベーションくらいです。

お金出すと、モチベーションは続くんですよねー。

現金なもので^^;


あと、相談メールですが。

年齢と、体重、身長、性別、悩んでいることを書いてくれると返事がしやすいです。

これを機会に僕とダイエットしませんか?

そして、数ヶ月後

「痩せました」

っていう報告があればと思います。

ではでは長々とありがとう御座いましたm(__)m


pintira1219☆yahoo.co.jp
(☆を@に代えて下さい)

直接購入は→福辻式 骨盤矯正プログラム←こちら。


プログラムに興味が持てなくても、ブログのファンでいて下さいねm(__)m マジメニ コウシン スルカラ

(プログラムを売るのがブログの目的ではないので)


「お気に入りに」登録してください。


ではでは、ブログを楽しんで下さいね☆







<<お茶漬けダイエットダイエット成功体験記のトップへシンプルが一番だねぇ。>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. な〜
    • 2009年08月23日 18:16
    • 5 こんにちわ♪
      太もも痩せしたいんですけど、歩こうと思ってます!
      一日何分くらい歩いたらいいですかね??
    • 2. punkkaz
    • 2009年08月23日 19:39
    • なーさん

      こんにちは、

      歩くときは、何分とかよりも、少し大股にすると良いです。

      歩幅の方が重要です。

      時間の目安は、だいたい15分くらいですかね。

      歩いた後は柔軟をやってみてください。
      ではでは。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント