ダイエット成功体験記姿勢美人立ち樹のポーズで、ふくらはぎの柔軟

姿勢美人

立木? 立ち樹?のポーズでふくらはぎの柔軟です♪

立木のポーズ

ヨガなら、知ってて当たり前のポーズです♪


辛くはないので是非やってみて下さい。

「にゃんか、そっけない」
「そっけ?」

いやぁ、ダイエットランキング下がったのでモチベーションも下がってます。

パワーくれ!→簡単ダイエット体験ランキング




さんきゅ♪

さて、立木のポーズですが、これは、片足で立ってみて下さい。

で、もう片方の足を手で支えます。

※ 安全な場所でやって下さい。意外とこけます

三十秒、足を代えて三十秒。の計一分間で足細なり。

毎日続けるといいですよ^^


では。

頑張ってやってみて下さい。

おいらも、更新頑張るの助。


<<足首のチェックです♪ダイエット成功体験記のトップへふくらはぎを痩せさせレッスン♪>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆう
    • 2009年08月20日 22:46
    • いつも更新楽しみにしてるよ〜。
      あと更新止まってるときは気長に待ってるよん。

      モチベ上がるおまじないしといた。
      ↑小さな親切大きなお世話…

      頑張れ!テキトーに♪
    • 2. ぴんちら
    • 2009年08月21日 00:54
    • ゆうさん。

      ありがとうです。最近、他のサイトを作ったりして、なかなか更新できませんが。頑張ります。

      モチベあがりました^^。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント