ダイエット成功体験記□ダイエットの知識簡単に減量の方法を知る

□ダイエットの知識

ダイエットは体重よりも、体型ですっといいつつも、ついつい気になるのが体重です。
ぶっちゃけ、ダイエットのモチベーションの維持のために体重を減らすのもありです。
時期的には最近暖かくなりましたね。ちょっと全身を使って(外の)掃除でもやってみてください。疲れ方が、冬場とは違うはずです。

簡単に、今の時期から十一月までは、基礎代謝があがります。これは体温的な理由です。
寒かったり、暖かかったりすると、体は体温を維持しようとして、パワーをつかいます。で、冬場は、寒いと縮こまりがちですが、これからの季節は外出に向いてます。

私は、髪型を変えました。
こんなんでも、気分が変わって、新しいことを始めようっと思えます。

ダイエットを始めようと思ったら、今が一番体重を落としやすい時期です。

駅を一区画、バスを一区画、歩いてみましょう!

そんな仲間がいます簡単ダイエット体験ランキング


大股で、ゆっくりあるくのはストレス解消にもなるんですよ。

朝、十分早起きして、ゆっくり景色を見ながら、ウオーキング通勤なんてどうですか?

bana簡単ダイエット体験ランキング



●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<水太りなおすダイエット成功体験記のトップへ朝食とダイエットの関係>>

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆう
    • 2009年05月02日 02:44
    • 髪型変えついでにキャラもビミョーに変えました?
      いつもよりちょっとオトナな感じですね…。

      外掃除しましたよ〜。ベランダと窓と網戸だけど。
      いつの間にか今年も風が気持ちよい季節になりましたね。
    • 2. 15キロダイエット成功したANZU
    • 2009年05月04日 13:09
    • こんにちは。

      何度か、拝見させていただいてます。
      以前にも、コメントしたことあったかな?


      これからも、よろしくお願いします。
    • 3. りん
    • 2009年05月06日 10:43
    • いつも解りやすいアドバイス参考になってます。私、今年から朝バナナダイエットと踏み台昇降で10キロ痩せたんですが、下半身だけ痩せて上半身はあんまり変わらないんですよ。なにか良い運動方法があったら、教えてくださいなぁ〜。
    • 4. はっち
    • 2009年05月14日 21:43
    • 5 はじめまして♪
      いつも,こちらのブログを読んでは『‥頑張ろっ!!』という気持ちになります^^*

      そこで、ちょっと相談したい事があるのですが‥。
      私は、仕事柄昼食の時間が11時位(給食)と早めなのです。朝に食べたい物を食べて夜を軽くするという方法を行いたいのですが、朝食べすぎると昼にお腹が減りません‥。それでもその方法を行い、昼は頑張って食べるというのはどうなのでしょうか?
      それとも、早起きをするとか、夜を我慢するなどした方が良いのでしょうか‥?

      長文で失礼しました。もしよろしければ答えて下さると嬉しいです(^^;)
      よろしくお願いいたします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント