ダイエット成功体験記>>水太りなおす

さて、水太りをい治す方法って薬事法的にまずいのですが。薬事じゃないのでいっかー。うそ。
知識として、ですね。知っておいた方がいいか。
さて、水太りと一般的に言われてるのは、むくみです。

浮腫んでいる場合は、脂肪をスポンジだと思ってください。
そのスポンジが水を吸っている状態です。

ではなぜ、スポンジが重くなるんでしょうか?

ひとつは、老廃物の除去が出来てない状態。
リンパ液が正常に流れてないっていうか。

それと腎機能です。

老廃物の除去は、簡単です。

身体をマッサージすればいいんですね。

参考カテ→リンパマッサージなど

腎機能っていうと大げさに感じますが、食生活を見直せばいいわけです。
塩分は大敵です。

なるたけ、やさしい味を心がけてみて下さい。

また、水太り=便秘だったりします(多分)
なので、お風呂でお腹をマッサージしてあげるべし!!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<肩周りをなんとかする。ダイエット成功体験記のトップへ簡単に減量の方法を知る>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. 堀米
    • 2009年04月23日 14:50
    • はじめまして
      リンパマッサージしてました、続けると本当に細い足や腕をたもててまいた。過去形・・
      安心して サボっていたらムクミが・・・
      続ける事は大事ですね!
      突然ですが、私の心をスッキリさせてくれるオススメ紹介させて下さい。
      とてもイイ先生に出会いました。
      癒されますよ!
      お暇なときにでも覗いて下さいね!
      CMです。
      http://cmizer.com/movie/40568
    • 2. 健康アドバイザー 健太
    • 2009年05月05日 21:48
    • ダイエットの情報をありがとう。

      美容健康界のカリスマであるナターシャ・スタルヒンさんのメルマガ記事も
      転載しているブログ「美容・健康・ダイエット ニュース」を見てね♪
      http://beauty39.seesaa.net/

      ところで、かってベーブルースとも対決したことがある日本野球界の大投手
      ヴィクトル・スタルヒンをご存知ですか?

      スタルヒン投手はスマートな美男子で、日本野球界で300勝も上げました。
      彼はナターシャ・スタルヒンさんのお父さんなのです。

      「スタルヒン伝説の投手」の番組が、シリーズでテレビ放送されてますよ。
      次回は5月6日の22:25〜22:50にNHK教育テレビです。
      あと3回ほど毎週水曜日の22:25に放送されるとのことです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント