ダイエット成功体験記□ダイエットと運動踏み台昇降運動とダイエット、脚やせ?

□ダイエットと運動

さてとそろそろ、露出の増える春、ばりばりテメェ磨きのためにダイエットしようぜ!
だし、頑張っているひとは魅力てきでやんす☆

さて、そんな頑張りックスな。相談コメがきやがりました。ネタになるので大歓迎っす。

以下

私は最近踏み台昇降運動を毎日するようになったのですが、この運動は本当にダイエットに効果があるのでしょうか?筋肉がつきただ足が太くなるという話もきき少し不安です;;


はい、ええと筋肉質かどうかにもよります。

また極端だと、確かにバランスは良くないんですね。急に筋肉が付くと、血管を締め付ける可能性もありますから。

ですが、階段昇降ってカロリー消費にもってこいでもあります。

で、お勧めは、しばらく続けてみて欲しいです。
過剰な筋肉は、やめたら戻ります。

ただ、数点、

やる前と、やった後にはアキレス腱をきっちり伸ばすこと。

またお風呂に入って、あしを良くマッサージしてあげること。

お風呂の中で、足首を回して、足首が硬くならないように、ケアしましょう。

これを守れば、あなたの美は(多分)保証されます。

では、がんば!!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール





<<カロリー消費の量は(基礎代謝)ダイエット成功体験記のトップへ小顔マッサージ>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. やみー
    • 2009年03月22日 14:00
    • 初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
      ところで相談なのですが、私は体格の割に顔(頬)がぽっちゃりしていて顔が大きく見えます。顔痩せできる運動等はございませんでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント