ダイエット成功体験記□ダイエットの疑問集痩せるサプリについて

□ダイエットの疑問集

こんちー。てめぇらダイエットやってるか! っとクソ生意気な態度でごめんなさい。読者さまは神様です☆
最近、寒暖が激しいので、着る服には気をつけましょうね☆
風邪を引いたら元も子もないですよ!!
(っと生意気さをフォローしてます己)

で質問頂きました☆
相談されると、書きやすいので、大歓迎(全部答えられるワケではありませんが)

以下
−−−−−−−−−−−−−−−−−
痩せるサプリメント というのがありますが、薬だけで数日で数キロ減らすというのは事実上可能な事なのでしょうか?楽して痩せようというのは甘いとわかってはいるものの、つい広告に目が入り心が揺らいでしまいます。宜しければ御意見お聞かせ下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

引用させて頂きました。

薬だけで痩せると言うのはあり得ません!!
なぜなら、太った原因は人それぞれだからです!

万が一、痩せる薬が開発されても、病院で処方される、処方箋薬になります。

でも、ビフォー&アフターの写真を見ると、ついつい買ってしまいたくなりますよね?

アレだって、専門のダイエットモデル、または、CG。です。たまに本物をのせている場合もありますが、百人中一人の痩せた写真だったりします。


薬を飲むことによって、「今ダイエットしてるんだから、」と意識できるのはメリットですね。

では、なぜ? そのてのくすりが後を絶たないのか?

だって、嘘で薬を売ったら詐欺です。

ミネラルを補うことによって、栄養バランスが整えられ、多少は痩身効果が認められてるからです

ええ、ちょっとだけ痩せるかもよ
となります。

また、痩せるような、商品名でも、痩せを保証してるサプリもありません。

返品保証は、ぶっちゃけ、面倒で返品しない人が多いから成り立ってます。


以上のことから、痩せるサプリで、痩せられる人は1000人に一人です。

でも、こういう質問をしてしまう気もわかります。
ですが、やっぱり、美容は自力でやって欲しいです。
でないと、一生薬の依存症になってしまいます。

では、今週も頑張ろうぜ!!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール



<<便秘と冷え性を解消&改善ダイエット成功体験記のトップへTKG はダイエット向け?>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. ルイ
    • 2009年03月02日 21:23
    • 5 ご返答有難う御座いました!大変勉強になりました!
      これからも此方のブログを参考にさせていただきながら、頑張って綺麗になりたいと思います!
      またお邪魔させていただきます^^有難う御座いました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント