ダイエット成功体験記□ダイエットの知識成功するダイエット

□ダイエットの知識

さて、成功者勝ち組など。そんな言葉が流行っている21世紀ですが。
ダイエットにも、成功の法則はあります。
参考→ダイエットリンク

成功の法則は能力は関係ない
これ大事です。
大体、失敗する人は「私は頭悪いから無理」と言い訳してしまう。
成功する人は「とりあえず、やってみよう」

という発想です。

まぁ、大抵は失敗します。当たり前ですが。

でも、失敗を繰り返すと、失敗しない法則が見えてきます。

ダイエットは、いろんな組み替えです。
で、効果が出るまでには3ヶ月くらいかかります。
「カロリーを抑えるダイエット」
「運動するダイエット」
向き不向きはありますが。

あなたにあった、ダイエット方法は必ずあります。

話を元に戻すと、成功する人は、毎日の行動をメモしてます。
で、なぜ駄目だったかを把握してます。

私は、ライターとして、色んな人とお話しする機会が多いのですが。

能力より、自分の出来ることを把握することが成功の近道です。

これは、お金持ちになるにもそうですし、最近話題の婚活もそう。

一日の終わりにささっと、5分だけ、メモしてみましょう。

マジで効果ありますよ。


っと、最近コメント下さった方有り難う御座いますm(ξ)m

ブログの方向性として、図を使ったストレッチと、今回のような記事系だとどっちがいいのかな? と、
教えて頂ければ幸いっす。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

<<ダイエットはモチベーションです。ダイエット成功体験記のトップへそもそも、何で太るの?>>

 コメント一覧 (6)

    • 1. りお
    • 2009年02月14日 21:15
    • 毎回拝見してます(^^)
      夏に向けて地道に頑張って行きたいと思っていますので,これからの更新も楽しみにしています。
      私は図がある方が分かりやすいので,文字と図の組み合わせがいいです(ω)
    • 2. 明菜
    • 2009年02月14日 23:52
    • はじめまして*
      いつも陰ながら拝見させていただいてました^^

      わたしはすでにストレッチは気に入ったものがあり続けているので、
      知識になるような記事系のほうがありがたいです(^ω^)
    • 3. micro
    • 2009年02月15日 09:20
    • 図があったほうがわかりやすくていいとおもいます*
    • 4. あーこ
    • 2009年02月16日 01:05
    • 5 私の場合…説明と図があるおかげで間違えずにストレッチできています(≧ω≦)b
      本当に役にたっていますので、これからも説明プラス図解もお願いしたいです…(T▽T)
      ダイエットの話も参考になります!!
      モチベーションが上がります(*^O^*)
    • 5. ゆ
    • 2009年02月16日 18:19
    • 図解、記事系どっちもに1票!
      女子は欲張りだからね〜♪
    • 6. ★
    • 2009年02月22日 19:36
    • 4 はじめましてっ★:)

      いろんなことが
      のっていて
      すごい参考になります!

      参考をもとにして
      がんばります★

      これからも
      更新楽しみに
      してまぁす\^^/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント