ダイエット成功体験記├脚痩せ下半身太り解消の内ももストレッチ

├脚痩せ

下半身太りを解消するのは簡単です。っと言い切りましょう。

まず、原因があります。内ももには、リンパを効率よく流す仕組みがあるんですね。

それが、上手く機能してないと下半身デブになっちゃうんです。

うちもも痩せストレッチ
「お久しぶり」
「にゃん」

図を参考に、膝頭を内側に向ける、開くを繰り返します。

開く、閉じる。

こうすることによって、靴下に穴が空きます【注意】
いえ、こうすると、内側のももに力が入ります。実感できた?

出来たら、繰りかえしてみて下さい。

実践あるのみ!!

●)部分痩せ(●
も、よろしく。

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


<<肩周りや肩胛骨痩せエクササイズダイエット成功体験記のトップへ白湯ダイエットのやりかた。>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント