ダイエット成功体験記├肩二の腕のたるみ除去

├肩

二の腕ってなかなか痩せないですよね。でもって、ワリと若く見えても、二の腕がたぷたぷしてると、歳がばれちゃうしね。
んなわけでレッツ二の腕痩せ
38

真っ直ぐに立って下さい。

でもって、両手を腰に置いてみてね。

胸を張りながら、肘ごと後ろに曲げます。

なるべく、限界寸前までTRY!
キープ時間は7秒っす!!

そうすると、可動範囲が増えます。
(可動範囲が増えると当然、動きが機敏になりますよね。メリットは計り知れません)

こんなことを一日の休み時間にやると、身体が柔らかモードになります。

すぐに痩せるワケではありませんが。貯金も積み重ねが大事なように、痩せ道も積み重ねが大事ですよ。



bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール

参考過去記事

二の腕痩せ

肩胛骨をスッキリさせる

タオルストレッチ

<<ダイエットブログを書こう!ダイエット成功体験記のトップへお尻歩きのコツを動画で伝授。>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. メタボ人
    • 2008年11月09日 18:31
    • 4 やってみました!!
      結構きつい!!

      七秒なが!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント