ダイエット成功体験記□■ダイエットニュース■□ダイエットブログを書こう!

□■ダイエットニュース■□

こんにちは。えーと、最近の流行のダイエット方法として、記録型ダイエットがあります。これは、百均で売っているカレンダー(もう今年も終わりだけど)でも良いし。メモ帳でも構いません。
体重と食べたモノ。摂取カロリーや運動量などを踏まえたダイエット日記ですね。

成功者が多いのは、日課にすると結構続くのと自分を客観的に考えられるからです。

客観性とは? ダイエットだったら。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○月○日(休み)
起床          10:00時
昼食          ラーメンライス&餃子&プリン。

間食          ポリンキー、チョコ一枚
夕食          トンカツ定食
夜食          半玉うどん。


運動量         無し
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みたいな。

「こんな生活してないモン!!」
っと思われるかも知れませんが、意外と書き出すとやっちまってるんです。

なわけで、書き出してみましょうYOプロジェクトなのです。
参考サイト→  ダイエット体験
      ↑↑↑の、ダイエット日記系サイトをみて真似してみましょう。

太ってる理由は、運動不足か食べ過ぎです。

やっぱ、客観的に物事を捉えないと駄目ですよね。


お金が無かったら家計簿をつけるとか。

記録すると、習慣まで変わりますよ。

んなわけでオイラも、恋愛日記でも付けようかしらん☆


bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


   ダイエットチェック

<<おなかの脂肪を除去するエクササイズダイエット成功体験記のトップへ二の腕のたるみ除去>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント