ダイエット成功体験記├ウエストおなか(ウエスト)周りのエクササイズだよ〜ん。

├ウエスト

ウエストライン気になりますよね?
テレビCMの間に簡単エクササイズしちゃいましょう!
簡単ダイエット体験ランキング
32

ええと、図を参考にして下さい。

脚をんぐと上げて、15秒キープ。CM一本分ですね。(30秒でも良いですけれど)

1本みたら、一本休んで、もう一本
一本=15〜30秒

計三回くらいです。

一時間のドラマなら、四回CMがあるので、3×4で12回っす。

慣れるまではキツイのでやりすぎには注意っす。(出勤時に膝ががたがたしちゃったら、恥ずかしいですものね)
それでは、今日も明日も、あさってもがんばりまっしょい!

bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール


参考過去記事ふともも痩せはコチラん♪

<<ダイエットの質問に答えるZeダイエット成功体験記のトップへ脂肪燃焼スープの作り方【レシピ】>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント