ダイエット成功体験記□ダイエットカロリーコントロールダイエットと朝食

□ダイエットカロリーコントロール

ダイエットといえば、カロリーですよね。
でもって、最近は朝バナナが流行ってるらしい。まぁ、ダイエットにいいと聞くと試してみたくなりますよね?
普段籠に入れないバナナも「ついでだから……」と。

んなワケで、バナナは売り切れ続出だそうで……。
ちょっと、前の「納豆」を思い出したよん。

まぁ、朝なにかを口にするのは大事なのでいいんですが。

他にもいろいろありますよ。

満腹感を感じさせるために、ワカメスープなんてどうでしょう?

それと、少量のごはんね。
ワカメスープは、ワカメを多めに入れてください。で、黒胡椒をきかせるといいですよ。

朝、食べた方がいいのは、身体のリズムをつけるためです。
生活リズムっていうかね。

それと、朝と夜では、朝の方が、効率よく脂肪を燃焼してくれます。
よって、軽くメシを喰らえ!

ってなるのです。

とくに、おちはないが。そういうことです。

最近ランキングが落ちてます。宜しくお願いします☆
bana簡単ダイエット体験ランキング

●)トップページに戻る簡単ダイエット カロリー コントロール



<<朝バナナダイエットのやり方。ダイエット成功体験記のトップへダイエットノート>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介など
ダイエットネタを書いてます。
ダイエットぴんちら




簡単ダイエット体験ランキング



趣味はお洋服を買うことです 


音楽もメッチャ好きです。
エレファント・カシマシは激フェイバリット。

たまに(ってか本業)文章を書いて糊口をしのいでます。

メールは↓↓↓

pintira1219■yahoo.co.jp
(■を@に代えてください)
まで。

ファンレターやお仕事も承ってます^^。
↓カテゴリ↓
RSS
最新コメント